舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子らしくお淑やかにして頂戴!! 

舞がヒートの時はアンネブルーが酷く、
食事もろく取らずに何時も塞ぎこんでいたのですが・・・

寧々たんは・・・
     めっちゃ元気ですっ!食欲も旺盛ですっ!

今も櫂君と刀ぐるみを取り合ってましたしー。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


DSCF020212-04-1.jpg


いえいえ、全然悪くありませんから~。頑張って下さい。( ̄▽ ̄;アハハ・・
櫂君、お兄ちゃんだし、男の子なんだから
珠には寧々たんをギャフンと言わせなさいよ!

あらら~。
もう寧々たんの方が勝ったんだ!


DSCF020012-04-2.jpg


と、まあこんな具合。( *´艸`)クスッ♪
これで暫らくは大人しく刀ぐるみを噛み噛みしてるわね。

と思いきや・・・( ̄▼ ̄|||) また大騒ぎ!!


DSCF020612-04-.jpg


寧々たん、ヒートの時くらい
女の子らしくお淑やかにして頂戴!!  ∑d(・ω・*)ネッ!

ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも応援有難うで~す♪


| 日常生活 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒートになっても元気満々のネネたん
なんですね~ 
女の子になったネネたんを前にカイ君の
リアクションはどんなですか?

| トップ | 2007/12/05 05:50 | URL |

(´▽`)ノ

ネネちゃんはまさに現代のギャルですね♪
ヒートがどうしたっ!て感じですね。
そして男子のほうが小さくなっているし~^m^
私も↑トップたんと同じとても興味あり。

いやいやしかし、ちびっこ達は毛量がみごとになってきましたね!!
ふわふわまん丸のおお三方抱っこしてみたいわ~
でも洗ったりすると小さ~くなっちゃうんでしょうね。

| kyonk | 2007/12/05 08:01 | URL | ≫ EDIT

寧々ちゃんは何時も元気だねェ
櫂くんも男の子なんだから頑張らないとね!

寧々ちゃん、櫂くん毛がモコモコで可愛い~
触ったら気持ち良さそうですね

舞ちゃんも皆毛がフサフサしてて羨ましいワ

| チャピモモのママ | 2007/12/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

トップ様

めちゃんこ元気ですよ!(笑)
櫂君のリアクシンやっぱり気になる?
ブログネタが無いから今日はそのネタにするわ(爆)

| fumi | 2007/12/05 12:27 | URL |

kyonk様

はっはっは・・寧々たん思いっきり
現代女性よ!へなちょこ男じゃ負けるわね(笑)

ヒートを迎えた寧々たんを前櫂君は・・・?
次の記事まで待ってね!♪
(もったいぶってる訳じゃぁ無いの。
ブログネタが無くて・・汗)

舞に子供を産ませるんだったらお相手は毛量の多い子って
決めてたの。ふわっふわのフルコートが夢だったので・・・。
櫂も寧々も毛量の多さはパパ似で良かったわ♪
少なくとも舞よりはふっわふわになりそうよね。(笑)

| fumi | 2007/12/05 12:38 | URL |

チャピモモのママ 様

櫂と寧々、首周りの毛は本当にふっわふわ!
気持ち良いよ~♪
まだ大人の毛に変ってないのかしら?
本当に柔らかな毛なのよ。


| fumi | 2007/12/05 12:43 | URL |

ヒートになってさらにヒートアップ!?(うまいこといったつもりw)
元気がいいのはいいことだけどねぇ~(≧m≦)
自分らしくでいいのよ

| キサ | 2007/12/05 13:46 | URL | ≫ EDIT

キサ様

うまい!(笑)キサさんに座布団1枚!
寧々たんらしくは・・・やっぱりお淑やかなお嬢様は
無理ね!(爆)

| fumi | 2007/12/05 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/225-96250a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

