舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちはしゅてきなレディでちゅ♪

ぐぁ~~~ん!!
デジカメが・・・何か変です。調整しても綺麗に撮れない(--;
暫らくは夫のデジカメを借りるしかないかっ!
修理しようか・・・買い換えようか・・・悩むところです。

そんな時、(そんな時だろうがこんな時だろうが関係ないけど・・・)
ツイニ・・・ついに・・・遂に・・・間も無くとは思っていたけど・・・
寧々たん土曜日に、
        7ヶ月と24日、体重4.2kgで初ヒート!!

           ・・・。・;´∧`;・。 フェ~~ン

おめでたい事なのに・・・何故か心から喜べないfumiです。(--;
だってまだ生を受けて7ヶ月と24日しか生きてないのに・・・
まだまだ赤ちゃんな寧々たんなのに・・・
もう大人になっちゃうなんて!!早過ぎるよね。


↓fumiのデジカメで撮った画像、光の調整が出来ないの。(--;
2007-12-02nene.jpg


えっ、寧々たん「しゅてきなレディ」ですか~?
そうは思えませんけど・・・
まぁこの際、そういう事にしておきましょう。(笑)
(しゅてきなレディさんだったら
         寝る時はベッドの上で寝ましょうね!(*´pq`)クスッ )

何はともあれパンツ穿かせなくっちゃ!
と舞ちゃんの時買ったサニタリーパンツを出してみた。
2007-12-03pantu2.jpg


この2枚、舞ちゃんの時、上の黒縞模様は1回使用、
下のピンクは未使用だったの。
寧々たんにも穿かせてみたが・・・う~~ん(。´-ω・)? 穿き心地悪そう。。。

っで、おばあちゃんの原宿、「巣鴨」で大人気の赤パンツにしたの。
って・・・嘘だよ~ん。
色が一緒なだけ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
fumiブランドの赤パンツ!!  
しかも舞ちゃんのお下がりだしー。(*`▽´*) ケケケッ
でも「赤の力」で元気と幸福が得られるって言うからね。
それにベストと合わせると流行のヘソ出しルックみたいでしょ?


DSCF019312-03nenea.jpg


寧々たん、良く似合ってカッチョイイわよ!♪


DSCF0209-12-03kai.jpg


ねぇ、舞ちゃんもそう思うでしょ!♪


DSCF0207-12-03a.jpg


ええ~~。。。そんなぁ~。。。∑(´□`;)

ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも有難うで~す♪

カウンタープレゼントのお知らせ♪

      いつも「舞の小屋」に遊びに来てくださり有難う御座います。
      カウンター50000ヒットもお陰様で昨日越えた模様です。
      カウンター50000番を踏んだ方はご面倒でもカウンター画像を
      添付の上、住所・氏名等メールにてご連絡下さいね♪
      尚、
      HP「舞 愛しきもの。」も50000番に近付いています。
      カウンターだけでも覗いて、50000番、ゲットして下さい!♪
                              ♡(。→ˇ艸←)クスッ



| 日常生活 | 11:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒートおめでと~
赤パンツは可愛くていいですよ~
ちょっと昭和な感じもするし(≧m≦)
りくも赤パンツもってまーす

| キサ | 2007/12/03 13:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
オメデトコーラス ( °o°)( °o °)(°o° ) ドゥーワ~♪
らんも、先月初ヒートを向かえやっと終えたとこでした。
お赤飯炊いてお祝いしました♪
パパは、複雑な感じでしたけど・・・おほほ
実家のはな(ペキ)は、もう10ヶ月なのに、まだまだ
なんですよぉ~(++)
大丈夫かな?!

| うー | 2007/12/03 15:06 | URL |

あらら、ついにねねたん大人の階段のぼっちゃった!?(古ッ)
うれしいような悲しいような・・・わかります↓
いつまでも子供でいてほしいですよね。。。ってまるで人の子みたいですけど笑
ギズがヒートのときは人間用の赤ちゃんオムツをしっぽのところに穴あけて履かせてました笑 1枚だけ友達に譲ってもらって試し履き☆でもしっくりせず、断念しました・・・
次のとき用にギズサイズのパンツ買わなきゃなぁ・・・ねねたんは舞ちゃんのがあるから、いろんな種類あっていいね♪

| お姉タン | 2007/12/03 17:26 | URL | ≫ EDIT

寧々たん、初ヒートおめでとう、
7ヶ月は早いですよね!
我が家に居たハー子は誕生日の少し前ぐらいだったです。
その時は、赤飯(コンビニのおむすび)でお祝いしました。

| おっさん | 2007/12/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

寧々ちゃん、おめでとう~~v-308
親としては複雑な気持ちですよね(笑)
でもお赤飯でお祝いね♪
我が家で初めての女の子が初ヒートの時を思い出してます。
もう20年位前の事でたしか8ヶ月くらいでした。
ビックリして病院に駆け込んだんですよ~~~汗
帰りにはショップに寄っておパンツ買って(笑)
それがスヌーピー柄の赤いおパンツ♪

| コタママ | 2007/12/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

(@o@;)

わぁ!そりゃビックリですわ~!
hanaはチビの頃早々に手術しちゃったのでよく知らないので。
5歳になったhanaでさえ今ヒートが来ても「え?!」って思っちゃうかも。
いつまでも子供のような気がしちゃいますよね。
でも寧々たんったら赤いパンツにピンクのベストでとってもおしゃれ♪
もうお姉さんだものねっ(´▽`)b
でもヘソ出しルックしてもヘソピーなんかしちゃダメよ~

| kyonk | 2007/12/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

えーと・・・デジカメ、叩いてみるってのはどうでしょう?
うそです。良い子は真似してはいけません。
はじめまして!今まで来よう来ようと思っていて、なかなか来れずにいました。ごめんなさい(汗)
寧々ちゃ~ん、せくすぃ~(/∀\*))♪"  オメデトウ♪
3匹さんは親子なのですね。ペキニーズって面白いですよね。
たごさくさんとこのメイさんも最高ですよね\(>。<)/
これから足繁くお邪魔してもよろしいでしょうか?ダメ?え”~!?←スミマセン、今、ちょっと壊れてるもので・・・。

| るーくまま | 2007/12/04 07:50 | URL |

寧々ちゃんおめでとう!
赤飯炊かなきゃ

舞ちゃんのお下がりの赤いパンツ似合ってますよ

これで立派なレディの仲間入りですね

家のチャピモモはサイズが違うのでお下がりは無理です

| チャピモモのママ | 2007/12/04 09:31 | URL | ≫ EDIT

キサ様

ありがとう♪
きゃはは!りくちゃんも赤パンツ穿くの?
赤色は可愛いし、元気が出るって言うもんね!
でももともと元気印の寧々に穿かせたら
余計元気で大暴れかも・・・(笑)

| fumi | 2007/12/04 17:10 | URL |

うー様

うわ~!素敵なコーラス付きでありがとワン♪
らんちゃんも終わったばかり?
やっぱりパパさんは私と一緒で複雑だったのね。
分かるわ~。(笑)

実家のはなちゃんは、10ヶ月でまだ?
10ヶ月位で初ヒートってよく聞くわよ。大丈夫よ~。
しかし早ければ早いで心配だし遅すぎても心配。
どっちにしても心配だよね!(爆)

| fumi | 2007/12/04 17:18 | URL |

お姉タン 様

うふふ、実は舞はヒート4回目で交配、避妊しちゃったんだけど
その最後のヒート時には紙おむつを使ったの。
勿論わんこ用だけど・・。
ヒートになるとおしっこが近くなってパンツ穿いたまま
トイレシートでおしっこしちゃうからパンツが濡れるの。
それで紙パンツ。これ結構使い易かったわ。

寧々は定期的にパンツ脱がせておしっこさせてるから
今のところ紙パンツは不要です。(笑)

履き心地の良いピッタリサイズは中々見つからないものね。

| fumi | 2007/12/04 17:29 | URL |

おっさん様

ありがとう♪
ヒートがくるの、小型犬の方が早いそうです。(--;
全てに於いて小型犬の方が成長が早いみたいですね。

我家もお赤飯はスーパーで購入です。
悲し、嬉しい味でした。(^^;

| fumi | 2007/12/04 17:35 | URL |

コタママ様

わぁ~コタママさん、ありがとう♪
スーパーのお赤飯でお祝いしましたよ~(^m^プッ

>ビックリして病院に駆け込んだんですよ~~~汗
分かります。
舞の時、やっぱり病気かと思いましたから(笑)
スヌーピー柄の赤いおパンツ♪そんな可愛いおパンツ穿いたら
アンネブルーも吹っ飛びそうね。(爆)

| fumi | 2007/12/04 17:42 | URL |

kyonk様

舞の時は初めてだったのでびっくりだったわ!
hanaちゃん初ヒート前に手術したの~。
家の先住犬の柴犬も6ヶ月で手術だった。
寧々たんはどうしようかしら?

kyonkさん、寧々にヘソピーは有り得ないわよ!
食べ過ぎピーだったら有るかも(爆)

| fumi | 2007/12/04 17:48 | URL |

るーくまま 様

いらっしゃい♪
謝まって頂いても困ります。
私も伺ってませんし・・(爆)
初めまして♪

舞は親らしい事してませんが一応親です(笑)

こんな所で宜しければ足繁くいらして!
コーヒー位・・無理か!出ませんけど・・・(●´艸`)フ゛ハッ
壊れてるって・・・まさか?このブログで壊れたとか?

後でるーくままさんとこにもお邪魔します。
追い返さないでね!(笑)

| fumi | 2007/12/04 17:59 | URL |

チャピモモのママ 様

ありがとう♪
赤飯はスーパーで済ませましたけど・・・(笑)

チャッピーちゃんとモモちゃんサイズ違うの。
同じのでもOKに見えるけど・・・。

櫂と寧々大きく見えるけど今の所は3わん共
同じサイズの洋服でOKなのよ。
櫂と寧々に肉が付くと・・・
うわっ、それぞれに買うの?大変だぁ!(--;

| fumi | 2007/12/04 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/224-0e136739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

