舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気まぐれ舞ちゃん

「わんちゃん占い」で舞ちゃんを占ったらピタリと当っていたので笑えました。

特に「気まぐれ」は相当なもの。
先日3わんのサークルを壁一面に並べて置き、
向かって右より舞→櫂→寧々のサークル順に置いたのだが・・・

舞ちゃんは遊び時間中、疲れると自分のサークルには入らず
真ん中の櫂君のサークルに入り、ベッドを拝借していた。

更に櫂・寧々の新しいベッド購入後、寧々っちは何時もベッドを右→左に
移動して人間スペースを見ていたので全て見渡せる真ん中が良いのかな?
っと3わん達のサークルを右から舞→寧々→櫂の順にしてみた。
                    (どうでも良いんだけどね( ̄▽ ̄;アハハ・・)

そしたら今日は舞ちゃん真ん中では無く左のサークルに入り込んでる。
寧々っちのベッドは借りたくないって事?(*≧m≦*)プププw


2007-12-01mai2.jpg



そうなんだけど。
舞ちゃんがあっちこっちベッドを変えると櫂君や寧々っちが迷うでしょ!
そこが良ければもうそこに決めて頂戴!


2007-12-01 050


そう。
櫂君は真ん中のお家で良いわよ。
はい、もうお昼ねの時間だから扉を閉めるわよ。みんな寝なさい♪


2007-12-01 047


あっ、寧々たん、一番右の方がママ達が良く見えるからね。(*^-^*)
ベッドが舞ちゃんのお古になっちゃったけど・・・交換する?*´艸`)クスッ♪

2007-12-01 048


起こしてごめんね。
ベッドが新しかろうと古かろうと君には関係なかったわね。
だって下にもぐって寝てるんだもの何でも良いよね!♪(*`▽´*) ウケケケッ


そして・・・
お昼寝から覚めた舞ちゃん・・・

2007-12-01mai3.jpg


大あくび!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2007-12-01mai.jpg


何言ってるのよ。
朝ご飯要らないって食べないからでしょ!

舞ちゃんの気まぐれには付いていけないわ!!∑(´□`;)


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも有難うで~す♪

カウンタープレゼントのお知らせ♪

      いつも「舞の小屋」に遊びに来てくださり有難う御座います。
      カウンター50000ヒットを記念して皆様に感謝を込めて
      プレゼントを予定しています。
      カウンター50000番を踏んだ方はご面倒でもカウンター画像を
      添付の上、住所・氏名等メールにてご連絡下さいね♪
      尚、
      HP「舞 愛しきもの。」でも同じく50000ヒットカウンタープレゼントを
      行っています。
      どちらを踏んでも・・・両方踏んでもOKですよ!♪♡(。→ˇ艸←)クスッ


      

| 日常生活 | 11:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤ~ン ネネたんたら又ベットの
下に隠れてるぅ~ かわいい~

舞たんはお姫さまだからお気に召された
所でお休みになるのね~ 新しいベット
を愛用しているのは舞たんの方ですね。

気まぐれな舞たん だ~い好きv-345

| トップ | 2007/12/01 15:40 | URL |

気まぐれ舞たんはかわいいねv-238
でもなんでねねたんのお布団で寝ないのかな?
何か特別なにおいがするとか・・・?w
かいくんは謙虚なんだね♪
女の子に囲まれて小っちゃくなっちゃったのかな?w
3人もいると個性がでてて楽しいですよね☆
特にねねたんはいいキャラしてます~w

| お姉タン | 2007/12/01 22:42 | URL |

(^・^)

ふふふっやっぱり舞ちゃんに選択権はあるのね?
そうそう、母は一番よね。
(私も自分が一番 汗っ)

最後のペロリン写真ナイスショット!
おいしいご飯貰ったかな~(´▽`)

| kyonk | 2007/12/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

はじめましてうーです☆
おっさんのとこからきましたぁ♪
いや~んかわいいペキだぁ~
実は、パパの実家は、歴代ペキニーズを飼っていて
らんころ家は、ペキ大好きなのです!
やっぱり最高だにゃ~

| うー | 2007/12/02 20:23 | URL |

その気まぐれな所が可愛いんですよね
舞ちゃんは・・ネ!

朝ごはんを食べない舞ちゃんは
家のチャッピーと同じだわネ!
そしておやつだけは食べたがるしサァ~

| チャピモモのママ | 2007/12/03 09:49 | URL | ≫ EDIT

奥様!
女帝ですから仕方がありません事よ!(笑)

うちもカンナさんが同じ事やって
同じ事言われてましたっけ(^u^)

| hana | 2007/12/03 10:35 | URL |

トップ様

寧々ったらどうして隠れて寝るのかしら?

舞の我の強さ、気まぐれには困ったものです。
周りを振り回してます。
って言うかどのサークルが誰のって決める必要も
無いですね。人間じゃぁないし、
好きなとこで寝れば良い訳で・・・(--;
四角四面に考え過ぎかも・・・( ̄▽ ̄;アハハ・・

| fumi | 2007/12/03 11:33 | URL |

お姉タン 様

舞が寧々のベッドに入らないのはきっと
争いになるからですよ。
櫂は自分のおもちゃと食べ物以外は
盗られても怒りませんけど寧々は凄い怒りよう
しますから・・・(笑)

寧々も舞に負けず劣らずの我が儘娘です。(爆)

| fumi | 2007/12/03 11:38 | URL |

kyonk 様

きゃっ、kyonk さんも自分が一番!?(^m^ププ
そういえばhanaちゃんはいつもおかあしゃんに
やられっぱなしだものね!(爆)

舞のペロリンチョ!凄いでしょ!?
別の生き物みたいよ!(爆)

| fumi | 2007/12/03 11:42 | URL |

うー 様

初めまして♪
ご訪問コメントありがとうです♪

うーさんもペキ好きですか~。
うっわ~嬉しい♪このぶちゃいくな可愛らしさを
解って下さるなんて!(爆)

うーさん家はどんな子がいるのかな?
後でお邪魔させて下さいね♪

| fumi | 2007/12/03 11:47 | URL |

チャピモモのママ 様

そうそう、気まぐれで我が儘。
めっちゃ怒れるのにそれが可愛い飼い主なんだから・・・
親ばかもどんだけ~~です。(--;

朝ごはんを食べないでおやつばっかおねだり・・・
与えなきゃ良いのに与える飼い主。
考えたら飼い主が悪いよね!(爆)

| fumi | 2007/12/03 11:51 | URL |

hana様

奥様お体だ、大丈夫ですか?
無理しないでね。読み逃げで結構よ!(笑)

かんなちゃんもそうだったの。
ここまで勝手にさせたのは・・・
半分飼い主の責任かも・・・(^^;ネッ!

| fumi | 2007/12/03 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/223-d50cc347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

