舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞ちゃんを占ったら・・・。

暇に任せてネットサーフィンで見つけた「わんちゃん占いのサイト」
面白いので早速舞ちゃんを占ってみたの。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


2007-11-29mai.jpg


違う!違う!!
恋愛運じゃぁ無いの!性格占いよ。(*`▽´*) ウケケケッ

舞ちゃんは ・・・社交的な活動家
そうそう、当ってる♪

舞ちゃんは、好奇心旺盛でとても頭のいいワンちゃんです。
こまめに動き回ることが大好きで、ワンちゃん自身も気づかないうちに、
周囲に自分の可愛さをアピールしています。
とても気まぐれな面があり、自立心旺盛なので、
干渉されることがあまり好きではないようです。
遊ぶことが大好きですが、興味の対象は広く、
いろいろなものを試したがる傾向が強いようです。
しつけもゲーム感覚を取り入れることでうまくいくでしょう。
お散歩や人前に出ることが大好きで、人見知りなどはあまりしないので、
多くのワンちゃんとすぐに知り合いになれるようです。
風邪をひきやすいので、空気を乾燥させすぎないように気配りしてあげましょう。


いや~、凄く当っている。
特に・・・自分の可愛さをアピールするとか、 とても気まぐれな面がある。
なんてピタリ!!だわよ。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


2007-11-29 009


だからぁ~恋愛占いじゃぁないんだってば!!

あっ、ついでに舞ちゃんとの「相性占い」もしてみたの。(暇人でしょ?(^^;)

★★fumiと舞ちゃんとの相性★★
楽しくコミュニケーションを取れる関係です。
一緒にいると人間関係が広がるし、
いろいろなところに出かけるのが楽しくなるでしょう。
お互いあまりべったりと一緒にいたいほうではないので、
遊びや食事、睡眠など、メリハリを持ったリズムで生活できるでしょう。


これってめっちゃ当ってると思う。
櫂君や寧々たんを占ってないのでどう出るかも楽しみ♪
今から櫂君と寧々たんも見てみよう。(❤ฺ→艸←) プッ!

あなたも「わんちゃん占い」やってみる?
えっ、fumiさんの様に暇人じゃぁ無い?  
                   ( ̄▽ ̄;エヘヘ・・気分転換だわよ!♪

ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも有難うで~す♪

カウンタープレゼントのお知らせ♪

      いつも「舞の小屋」に遊びに来てくださり有難う御座います。
      カウンター50000ヒットを記念して皆様に感謝を込めて
      プレゼントを予定しています。
      カウンター50000番を踏んだ方はご面倒でもカウンター画像を
      添付の上、住所・氏名等メールにてご連絡下さいね♪




| 日常生活 | 18:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この占いをどこかのブログでも紹介してて、やってみようと思ったら…、これ2007年生まれのはないんで、舞を占う事が出来なかったよぉ~。

プレゼント???
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル

| あずみ | 2007/11/29 21:24 | URL | ≫ EDIT

今日は舞たんが主役ね
すごい当たってる~ 
>自分の可愛さをアピールするとか、
笑ってしまいました!

私もやってみます~

| トップ | 2007/11/29 21:45 | URL |

「わんちゃん占い」おもしろそうですね

すごい舞ちゃんピッタリ当たってる~

こりゃチャピモモも早速やってみようっと!!

| チャピモモのママ | 2007/11/30 09:27 | URL | ≫ EDIT

まぁ~、舞ちゃん可愛いわ[絵文字:v-238]

アップで登場すると、美貌が一段と
映えるわ~!!。

おもしろいサイトの紹介ありがとうで~すv-28
マルの性格は、「自由奔放な気分屋」だそうです。
当たっています(わはは)。

明日、相性の方もやってみよっとe-328

| マル母 | 2007/12/01 00:16 | URL |

あずみ様

ホント!2007年生まれは無いね!
でもちょっと~舞の誕生日で年を変えて出してみたら
何年生まれでも一緒だったよ。
っで櫂・寧々を2006年で占い、舞の名前で櫂のお誕生日
で占っても一緒。
って事は年度、名前は関係なくお誕生日だけみたい(爆)

あずみさん、50000番しっかり踏んでくださいね♪

| fumi | 2007/12/01 13:06 | URL |

トップ様

舞はバッチリ当ってました。
トップ君はどんな性格かな?
当ってるかしら?
ブログでも紹介してね。(笑)

| fumi | 2007/12/01 13:08 | URL |

チャピモモのママ 様

舞、当ってるでしょ(笑)
チャピモモちゃんは当ってるかな?
面白いから是非やってみてね。
ブログで紹介してね。
楽しみに見に行くからね~♪

| fumi | 2007/12/01 13:10 | URL |

マル母様

マル君の性格は、「自由奔放な気分屋」!
当ってましたか~(笑)

>明日、相性の方もやってみよっと
って・・・マル母さん、わんちゃん占いですからね(爆)
ottoさんはわんちゃんかい?(--;

| fumi | 2007/12/01 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/222-77d0e5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

