舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着きませんから~!!!

先日作ったお産箱にしょっちゅう出入りしている舞。

見ていると何だかちょっと奥行きがいっぱいいっぱい!!
っで、昨夜、同じ大きさのダンボールを繋げて広くリニュしました。

どうですか~?広くなったでしょ!♪

4-2.jpg


ところで・・・
今日は出産予定日ですねぇ。

朝の検温では体温は今迄と変らず!
朝食もしっかり食べたし!
お産前に見られる巣作り行為もしませんし!

何時もどおり!
   居間でゴロゴロしたり・・・お産箱でまったり過ごしてますけど・・・

   今日、赤ちゃん生まれるんですか~?

4-1.jpg


体温下がらないし・・・・早くても夜中かしらねぇ。
             ・・・(。-`ω-)ンー
                  明日かも・・・
                      明後日かも・・・

もう~~~!!!イラo((>ω<o))((o>ω<))oイラ
ママは兎に角丈夫な赤ちゃんが
        早く産まれて欲しいですよ!!

      落ち着きませんから~!!!



4.jpg





| ペキニーズ(出産・育児) | 12:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う、生まれたかと思ってやってきてしまった!
まだなのにぇ。
わんこも初産は時間がかかるのかしら。
もうちょっとかな~

| hana | 2007/04/04 14:28 | URL |

舞たん

落ち着かないのはママだよね~( ^^) _旦~~

うちの場合はぴったり予定日でしたが、、、

案外、朝起きたら生まれてました~i-274なんてありますからね~

しかし!待ちどうしいですね~i-175

ビデオ充電OK~カメラOK~
ママだけそわそわ~なのよね~
でも本当に楽しみ~e-420

| テンママ | 2007/04/04 14:55 | URL |

舞ちゃーん

御無沙汰してたら舞ちゃんがもうすぐママに!?
出遅れました。。
わ~~?新しい生命が宿っているのですね!
舞ちゃん! ファイト-!!

| マシュママ | 2007/04/04 15:53 | URL |

もう~ こっちが緊張しちゃって
ドキドキしてます
舞ちゃん~ 

| イケてるおっさん | 2007/04/04 16:10 | URL | ≫ EDIT

 がんば!がんば! 舞とバアバ。

| purio | 2007/04/04 18:06 | URL |

舞たんv-353

まだ?ぽんぽん痛くならないでしゅか~?

舞たん!あ~ちゃんi-274i-274ぽんぽんにいるの?知らないかな~?

頑張ってね~i-184i-228

| テンママ | 2007/04/04 18:18 | URL |

hana 様
テンママ様
マシュママ様
イケてるおっさん様
purio様

皆様応援メッセージを有難う御座います。
舞は食慾が落ちることなく朝・昼・晩とご飯も
しっかり食べ元気してます。
体温は先程の検温で0.5度程度下がってました。
まだまだかなぁ~と言う感じです。
とはいうものの・・・
私、今晩は気になって眠れないかも・・・。C= (-。- )

変化が有りましたらまたご報告致します。


| fumi | 2007/04/04 18:58 | URL |

そうですか~i-237
中間報告ありがとうございます。

気になっちゃって、気になっちゃって、

何度も何度もブログみてます。遅れても2日でしょうから~
無理なく気長に!体、休めてくださいね~助産婦さんi-41

わくわくi-184どきどきi-194

| テンママ | 2007/04/04 20:59 | URL |

fumiさーん、中間報告ありがとです!!
なんか私までソワソワしちゃいます。。
fumiさんも、横になれる時に休んで、体力備えてくださいね。
楽しみにしてまーす!

| マシュママ | 2007/04/04 22:25 | URL |

いよいよですねぇ。
そりゃ、気持ち落ち着かないですよね。
案外、目が覚めたら生まれてたりして。
広くなったスペースで、頑張って生んでね舞ちゃん。
新たな二つの命、そして舞母さんの誕生を遠くから応援しております。
舞ちゃんがお母さんになる・・・。するとfumiさんは(?_?)

| すずぬし | 2007/04/04 22:40 | URL |

↑すずぬしさんの答え!!

ファイナルアンサー!!【ばば様】になるのでしゅ~(爆)

今日はまだ・・・ママでいられそうですね。
明日は・・・?

あ~ァ~わくわくi-237

| テンママ | 2007/04/04 23:17 | URL |

出産予定日ですか!
落ち着かないですよね
頑張ってね舞ちゃん、ママさん
応援しています!!

| チャピモモのママ | 2007/04/05 10:14 | URL | ≫ EDIT

i-1おはよ~でしゅ

舞たん変化あったから。。。忙しくてブログ更新ないのか?

舞たん変化なくて。。。編集に困って更新ないのな?

いずれにせよ!!楽しみ~~(*^。^*)  

| テンママ | 2007/04/05 10:30 | URL |

テンママ様
マシュママ様
すずぬし様
キャピモモのママ様

有難う御座います。
今、ブログにも書いたのですが・・・
変化と言えば、体に触られるのが嫌なのかなぁ?
って事位です。
本当に落ち着きませ~~ん!!

| fumi | 2007/04/05 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/22-96ca58b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

