舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙を流すのでしょうか?

先日、寧々っちにミニーちゃんのお洋服を着せ、
大失敗に終わったのですが・・・
実はその時櫂君にもクリスマス用のお洋服を着せ遊んでみました。(●´艸`)フ゛ハッ

何と、櫂君ったら寧々っちの様に固まらず、舞ちゃんの様に暴れず・・・
大人しくお帽子も被ってます。


2007-11-22-kai-2.jpg


こんな事なら櫂君にミニーちゃんのお洋服を着せて、年賀状用の
お写真撮れば良かった!なんて思いながら・・・
「櫂君お利口ね。良い子、良い子。」と褒めちぎりイスから降ろすと・・・
櫂君、褒められ事で寧々っちに誇らしげ!


2007-11-23-1.jpg


あらっ、櫂君そんなデカイ態度はまずいんじゃない!
っと思う間も無く舞ちゃんと寧々っちに怒られてますしー。(*`▽´*) ウケケケッ


2007-11-23-2.jpg


でも櫂君が降参し、小さくなっている傍らで・・・
ま、舞ちゃん、お目目から何やら光る物が・・・
もしかして・・・それって・・・涙?


2007-11-23-4.jpg


だって、舞ちゃんお帽子被せると怒って暴れるじゃぁないの。。。
だから・・・
けして仲間はずれにした訳では有りませんから・・・ヾ( ̄o ̄;)


2007-11-23-3.jpg


ああ~トナカイさんのお帽子!
破かないで下さい。(´・艸・`;)ぁぁぁ
今度舞ちゃんも頑張ってお帽子被ってみる?

わんちゃんも悲しい時、悔しい時、涙を流すのでしょうか?( ̄ロ ̄lll)??


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも有難うで~す♪



| 日常生活 | 10:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

櫂くん、すっかりモデル犬してますねェ
とっても似合ってますよ

舞ちゃんと寧々ちゃんに責められて可哀相な櫂くん

舞ちゃんは除け者にされていじけちゃったのかなァ?
寂しそうなお顔ですね
ワンちゃんも悲しい時は涙が出るんですねェ

| チャピモモのママ | 2007/11/27 10:56 | URL | ≫ EDIT

たれみみミニーちゃんが忘れられないキサです(≧m≦)
あれ最高だったんですよ~
わんこも涙流すみたいです
動物奇想天外で犬がそうでした

| キサ | 2007/11/27 13:51 | URL | ≫ EDIT

どーなんだろ???

流すのかな?

目やにしか 見たことないケロ・・・

気になるね・・ 悲しそうな顔はするけど・・・
どーなんだろ・・

| ちぃ3号 | 2007/11/28 11:18 | URL |

チャピモモのママ 様

舞は櫂、寧々に比べて感情が凄く
目や顔に出るんです。
悲しい顔を見るのは嫌ですね。(--;

| fumi | 2007/11/28 20:32 | URL |

キサ様

たれみみミニーちゃん、良かったですか~?
でもミニーちゃんに見えないしー(笑)

やっぱりワンコも涙流すんですねぇ。
舞が悲しそうな時、何時も涙が出ている様に
見えるんです。(--;
悲しい顔は見たくないですね。

| fumi | 2007/11/28 20:35 | URL |

ちぃ3号様

ぷぷぷ(^m^)だいちゃん目やにしか
出ないの~。
涙は見たくないから出ない方が良いわ~(笑)

| fumi | 2007/11/28 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/219-c55890ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

