舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んっモウいい加減にちてでちゅ。

今日の日記はママの変わりに寧々が書きまちゅ。
ママったら~・・・・あんまりでちゅ。。。。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


昨日の夜、ママは突然・・・
「来年はねずみ年だわね。確か・・・ミニーちゃんのお洋服が有った筈。」
と言ってミニーちゃんのお洋服を出してきて
「寧々ちゃん着てみる?」って着せられちゃったでちゅ。

お写真撮りながら・・・
「何か変ね。んっ、寧々たんの顔が悪いからかしら?」だって!


2007-11-22nene-1.jpg


「あ~~!お耳を出せば良いのかなぁ。。。ん~でも何か変ねぇ。
(●ゝ艸・)フ゜ッ それにしても寧々ちゃんったらぶちゃいく!」


2007-11-22nene-2.jpg


「あっ、そうか!ミニーちゃんのお耳が前に倒れてるから変なんだ!」
「ちょっと広げて撮って見る。」


2007-11-22nene-3.jpg


「あっ、寧々ちゃん、ブスッとしてないで可愛く笑うのよ♪
   ああ~これじゃぁダメだわ!年賀状に使えないわ!
   また何時かもう一度取り直しね。」


                     だって!!

2007-11-22nene-4.jpg


その上、舞ちゃんがやって来て怒られちゃったでちゅ。(*´;ェ;`*) クスン・・・

20071122200634.jpg



ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも有難うで~す♪




| 日常生活 | 09:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりfumiさんも年賀状は
愛犬の写真付きですか?

私もチャピモモが家に来てからは
チャピモモの写真を印刷して出してます
親馬鹿丸だしです

寧々ちゃんのミニーちゃん、可愛いですよ
これで決まりかなァ(笑)

| チャピモモのママ | 2007/11/23 09:46 | URL | ≫ EDIT

キャー!

ぶちゃいくネネちゃん かわいい~~~~v-351
なんちゅーかわいらしさですか
ヤバイです おっさん 絶対このまま溶けます
舞ちゃんのペッタンコの横顔もたまらん!

| イケてるおっさん♪ | 2007/11/23 11:15 | URL | ≫ EDIT

耳がたれてるミニーちゃんは見たことないかも(≧m≦)
ちょっと笑っちゃいました(≧m≦)
でも可愛いわよ~♪

| キサ | 2007/11/23 14:54 | URL | ≫ EDIT

ねねちゃんめちゃくちゃかわいいじゃないですかぁ♪
でも年賀状に使ってもらえなくて残念ねぇ・・・
やっぱりミニーちゃんなのになぜか垂れ耳になってしまったのがよくなかったのかしら???笑

| お姉タン | 2007/11/23 20:16 | URL |

ネネ風ミニーちゃん見てたらホンモノのミニーの
顔が思い出せなくなって来ましたッ!
ちょっとお耳が垂れちゃったけどとってもグーよ!

セレブモデルとして生まれて来てしまったネネたん~
可愛いってことは苦労する事も多いのよ~

| トップ | 2007/11/23 21:48 | URL |

年賀状

毎年、この時期から気重になって、結局
ぎりぎりになって印刷・・e-330、です。

寧々たん、ママは準備がよくてりっぱでしゅよ!!。
気の済むまで、モデルさんになってあげてください。

| マル母 | 2007/11/23 23:23 | URL |

(^▽^;)

たしかに!耳の垂れているミニーちゃんは見たことないかも。。。
3ペキちゃん全員でミッキー&ミニーちゃんに変身しちゃえ!
fumiさんの事だから素敵な作品ができる事でしょうね。
完成したら見てみたいな~

家の年賀状…はぁどうしましょ。

| kyonk | 2007/11/24 21:12 | URL | ≫ EDIT

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

オヒサ~ヾ(*`◇´*)ですぅ。
やっとお嫁さん家業も一段落で、ネットに復活で御座います。

(´゜ω゜):;*.':;ブッ
あまりネズミさんには見えないかも…。
でも寧々ちゃん可愛いよ~。
ドンドン女の子っぽい顔になってきて、もうそろそろヒートでも来るのかなぁ~?

| あずみ | 2007/11/26 04:47 | URL | ≫ EDIT

チャピモモのママ 様

舞を飼ってからの年賀状は
舞の画像です。( ̄▽ ̄;ニャハハ
もう思いっきり親ばかしてますです。(--;
もうちょっと良い画像にしたいです。
これじゃぁ。。。(--;

| fumi | 2007/11/26 10:59 | URL |

イケてるおっさん♪様

そうそう、このブチャイクな顔が良いのです。
ってペキ好きな人だけでしょうけど・・・(--;
マズルの長いわんちゃん飼っててペッタンコの
横顔が好きなんて・・・おっさんだけかも。(笑)

| fumi | 2007/11/26 11:02 | URL |

キサ様

ねぇ、これじゃぁミニーちゃんだかなんだか
わかんないでしょ(笑)

| fumi | 2007/11/26 11:10 | URL |

お姉タン 様

耳垂れミニーちゃんじゃぁお正月早々
へこむでしょ(笑)
元気なミニーちゃんにしなくっちゃ!(●´艸`)フ゛ハッ

| fumi | 2007/11/26 11:12 | URL |

トップ様

>ネネ風ミニーちゃん見てたらホンモノのミニーの
 顔が思い出せなくなって来ましたッ!
ぎゃはっは!丸で別物だものねぇ。
お耳が垂れてるだけでこれ何?になっちゃいますね。
ねずみさんのお耳に撮れる様頑張ります。(^^;

| fumi | 2007/11/26 11:16 | URL |

マル母様

家も同じですよ!
うだうだしていて結局ギリギリになって
出す賀状です。(--;

| fumi | 2007/11/26 11:17 | URL |

kyonk様

hanaちゃん画像の賀状は作らないですか?
hanaちゃんのねずみさんも見てみたいな♪

我家もう少し考えてみます。
せめてねずみさんのお帽子とか・・・。(笑)

| fumi | 2007/11/26 11:20 | URL |

あずみ様

お~~!あずみさんオヒサです~♪
お母様のお部屋も落ち着きましたか?

あまりと言うより全然見えませんから~(●´艸`)プププッ~

後10日もすれば生後8ヶ月、そろそろだよね~?
って言うか舞はもう来てたものね!(--;

| fumi | 2007/11/26 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/218-53b2a76d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

