舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゥワァ~オ!めっちゃ似てるわ♪

月曜日は中学時代の友人達と南信濃に
紅葉狩り&温泉(かぐらの湯)に出かけ、
昨日は月例の野外講座で京都・大覚寺に
門外不出の名花佐賀菊を見に行って来ました。
(続けざまでちょっと疲れています。)ε=( ̄。 ̄;A 


ただでさえ最近さぼり気味のブログ、
コメントを頂いた皆様にはレスが遅くなり
大変申し訳御座いませんでした。


さて・・・
先日、櫂と寧々を親戚探しサイトに登録したのですが・・・
そこで登録されていた兄弟犬の桃太郎君と栗太郎君のママさん
コタママさんの許可を頂きましたのでご紹介です。
二人とも、ふっわふわ、もっこもこのイケメンです!♪v(@∀@)vィェ~ィ

      栗太郎君             桃太郎君
     2004年9月24日       2003年3月23日生 で~す。
             カッチョイイでしょ!♪
                         

kotapara_1567156029.jpg


そしてこちら!
桃太郎君と栗太郎君ではないですよ~♡(。→ˇ艸←) クスッ

11月にドッグガーデンでご対面の同じくパパが一緒の兄弟さん
       茶々ちゃん(♀)    しし丸君(♂)  で~す♪


shishimaru-chacha.jpg


桃太郎君としし丸君、栗太郎君と茶々ちゃん
       めっちゃ似てるでしょ!♪(*^-^*)


そしてこちら↓
生後5ヶ月の時の・・・・
いや~ん、私も間違えそう。(--;

コタママさん家の栗太郎ちゃんなんですよ!


kotapara_1567899991.jpg


ほらっ!
我家のワンキッキーズ生後5ヶ月の時と同じ顔!!┌(。Д。)┐ あはは♪


kotapara_1567528010.jpg


兄妹犬の小さい時のお写真見るのって楽しいですね。
似ていることで親しみも倍増です!♪(*^□^*)♪ルン②♪


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも有難うで~す♪

PS:可愛い桃太郎君と栗太郎君がいっぱい見られる
   コタママさんのHPにも行ってみてね♪



| 日常生活 | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親戚犬みつけるとうれしいですよね!
ここがどっちににてるとか探すのが楽しくて楽しくて♪
りくの兄弟も近くに住んでますように

| キサ | 2007/11/21 13:39 | URL | ≫ EDIT

やっぱりご親戚様は似てらっしゃいますね
私もダックスの親戚探しに登録したんですが
お爺チャンのひ孫さんとかお婆チャンのひ孫とかで
今だ兄弟犬には出会う事ができずじまいです

私もチャピモモの兄弟犬に会ってみたいです!!

| チャピモモのママ | 2007/11/22 08:47 | URL | ≫ EDIT

キサ様

りくちゃん、まだ親戚さんと会った事無いですか~。
きっとよく似てるでしょうね。
早く合えると良いですね。

| fumi | 2007/11/22 21:03 | URL |

チャピモモのママ 様

ダックスちゃんは人気犬種だから広いものね。
ペキニーズって狭いですよ。曾爺ちゃん、曾婆ちゃんが
一緒の親戚さんでしたらHP持ってらっしゃる方が
何人か見つかります。
結構何処かで繋がってるんでびっくりです。

兄妹犬の登録が無ければ分からないもの。
残念ですね。

| fumi | 2007/11/22 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/217-f86897b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

