舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日からは・・・。

土曜日の午前中、ホームセンターに出掛け、
サークル買ってきました。

今迄櫂と寧々は同じサークルで寝てたのですが
もう生後7ヶ月も過ぎたので個々のサークルにした方がよいと思い
離す事にしたのです。

思い返せば・・・
舞は早くも7ヶ月の時、初ヒートを迎えたのです。
って事は、寧々だってもう何時ヒートがきても
可笑しくない月齢ですしね。
そんなに急いで大人になって欲しくはないのですが
こればっかりは変え様が有りませんし(´ヘ`;)とほほ・・

っで↓こんな風に並べて・・・
リビングは狭くなる一方です。(○´д`A)フキフキ


2007-11-18-a.jpg


早速午後のお昼寝からは別々に!

記事に関係無いけど、櫂君顔デカ!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
20071118204849.jpg


別々の方が広くて邪魔されなくてゆっくり寝れるでしょ!♪


20071118204907.jpg


あははっ!そうだよね。寧々たん、ゴメンチャイ!((人´Д`;


ところで熟睡しているこの方、サークルに入らないってどうゆう事?
サークルもベッドも一番広くてゆったりなのにさ!


2007-11-18-mai.jpg



ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも有難うで~す♪


| 日常生活 | 21:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kyonk

黒い毛っけの中にキラリンと光るお目目…
一体何者~(@o@;)ってびっくりしちゃいますね。

サークルは出入り自由ではないのですね?
お休みする時にいれるのですか?
お留守番の時?
hanaのケージは出入り自由で実は正しい飼い方がよく分かってませーん。(^_^;)

あっ!手編みのベスト可愛い~♡
櫂くんは着ないの?

| kyonk | 2007/11/19 07:54 | URL | ≫ EDIT

櫂くん、寧々ちゃんもそれぞれのお家ができて
良かったね

これでゆっくりお寝んね出来そうですね

舞ちゃんは・・・
ハウスよりもフワフワクッションの方が
気持ち良いのかなァ

| チャピモモのママ | 2007/11/19 09:24 | URL | ≫ EDIT

ゆったり寝るには個々のケージのほうがいいかもですね♪
でもやっぱりケージの外で寝たいんだろうなぁ
ヒーターもあるし(≧m≦)
あったかいところは知ってるよね

| キサ | 2007/11/19 13:38 | URL | ≫ EDIT

櫂くんと寧々ちゃん 離れ離れで 寂しがらない?
意外と平気?(笑)

| ちぃ | 2007/11/19 14:39 | URL |

お久しぶりです
もう7ヶ月ですか・・・ついこの間生まれたと
思っていたのに、月日が経つの早いですね。
カイ君、ネネちゃん一戸建てのお家にお引っ越し
したのね~ いままで一緒だったから寂しくない
かしら?
トップは新しいクッションをかってもらいました

| トップ | 2007/11/19 22:58 | URL |

舞ちゃん、あなたも~!!

櫂くんと寧々たん、えらいですね~。
これからは、別々にねんねですねっ。

舞ちゃん、話はちがうけど、やっぱりイビキかきますか?。
マルはotto並みにすごいんですよ~~v-16

冬は布団のそばで寝るので(しつけできていませ~ん)、
ステレオで煩いです。

| マル母 | 2007/11/19 23:28 | URL |

すごい!

サークル 3つ並べると見事な光景ですね
みんな独立した我が家を持って、もう立派な大人なんですねー
なんかちょっと寂しいような・・・
さて ネネとカイ君 ちゃんとひとりで眠れてるのかな?

爆睡してる舞ちゃん 「わが道を行くでしゅ」 かわいい~v-238

| イケてるおっさん♪ | 2007/11/20 07:32 | URL | ≫ EDIT

kyonk様

櫂と寧々はフリーにしてません。
目の届かない所で悪戯されるのが嫌なので・・・(--;
朝、昼、晩とそれぞれ1時間位フリーにして
私の管理範囲で遊ばせています。
後はパパと朝、夜のお散歩です。
舞は夜寝る時は必ずサークルですがお昼寝、お留守番
はサークルに入ったりフリーだったり。
基本的に私としては留守番、夜はサークルに
入れた方が良いという考え方です。
勿論事故回避の為です。
思いも掛けない事をしたりも有るのでは?と思って。

櫂君も着てるんですよ~。
首周りの毛で前からは見えてませんね(笑)

| fumi | 2007/11/21 10:10 | URL |

チャピモモのママ 様

やっぱり別々の方がゆっくり出来る様ですね。

舞はもう危険な悪戯もしませんので
昼間はフリーにさせてます。
ゆっくりしたい時は自分からサークル内の
ベッドで寝るんですけどね。
この日は寒かったので温風ヒーターの前が
気持ち良かった様ですよ(笑)

| fumi | 2007/11/21 10:16 | URL |

キサ様

キサさんの言うとおり!
何だか急に寒くなってフリーの舞はいつも
日向ぼっこやヒーターの前ですよ!(笑)

櫂、寧々はまだフリーにしておいたら何するか
分からないので遊び時間が終わったらサークルに
入れてるんです。可哀想だけど・・・。

| fumi | 2007/11/21 10:19 | URL |

ちぃ様

寝るには別々の方がゆっくり出来るみたいよ~。
でも遊び時間に早くサークルから出された方が
出てない方を迎えに行くんですよ。
そんな時やっぱり仲良く育った兄妹だから
一緒に遊びたいんだな!って思います。(^^

| fumi | 2007/11/21 10:23 | URL |

トップ様

うっわ~♪お久し振りです。
お元気でしたか~?。

一戸建てのお家でも素通しでお互いにお顔が
見れますから(笑)

トップ君新しいクッションは気持ちいいですか~♪

| fumi | 2007/11/21 10:31 | URL |

マル母様

舞のいびきも凄いのよ~!
人間と一緒で疲れている時はいびきも大きい!!(笑)
夫の単身赴任が長かったので人の気配が有ると
寝られない私。だから我家は全員家庭内別居で
お部屋別々です。(爆)

いびきのステレオ、
慣れたら子守唄だったりして!(笑)

| fumi | 2007/11/21 10:40 | URL |

イケてるおっさん♪様

サークル 3つ・・・もう場所を取って大変です。(--;
舞はフリーにしてサークルも止めても良いのですが・・・
色々考えるとサークルに入れて置くのが一番安全かと・・・。

この日は寒くて・・・ヒーターの前で気持ち良かった様です。(笑)

| fumi | 2007/11/21 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/216-f3e8482e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

