舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君が飛ばした鼻水だしー。(*`▽´*) ウケケケッ

我家のリビング、3わんのバトルの後の床は鼻水だらけ(TДT|||)
古いタオルを雑巾にして拭くのだが
わざわざ縫ったりしないでそのまま使っているから
それが又、櫂や寧々の興味をそそり・・・

何時も取り合い!!(´ヘ`;)とほほ・・


20071115095648.jpg


最後はガッツの有る寧々っちが奪い取るんですけどね!(*≧m≦*)プププw


20071115095657.jpg


はい、寧々たんの勝ち!♪
もう雑巾返して下さい。それで床の鼻水拭くんだからね!


2007-11-15-nene.jpg


ええ~~!!返してくれなきゃ床拭き出来ないよ!
じゃぁ寧々たん自分で拭いてくれる?

君が飛ばした鼻水だしー。  (*`▽´*) ウケケケッ


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも有難うで~す♪
           

| 日常生活 | 10:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわァ~
この引っ張り合い!!
家のチャピモモは散歩が終わった後に体を拭く
濡れテッシュタオルを引っ張り合いますよ
たまぁーに引きちぎれたりもしますけど
家はモモが勝ちますね

寧々ちゃんの勝ち誇った顔可愛いですよ!!

| チャピモモのママ | 2007/11/15 13:14 | URL | ≫ EDIT

鼻が湿ってるということは
とっても健康なんですね!
りくも鼻水つけてくるんで困るんですよ~
雑巾は返してね♪

| キサ | 2007/11/15 13:51 | URL | ≫ EDIT

分かります~。我が家もタオルを見せた瞬間 クルミが持ってカミカミ ボロボロ。

 それで、2ペキバトルの後は、かなり床が・・

 ナルヤの鼻水攻撃は、凄まじい 常に鼻水出てますから~

| クルナル | 2007/11/15 17:30 | URL |

鼻水ばんざい!

あははは!
拭くほどに 鼻水でるのね(爆)

ねねちゃん いいね~(何が?笑)

| ちぃ3号 | 2007/11/15 17:38 | URL |

元気がなにより!!

寧々たん、ツオイでしゅねっv-91

うちのマルは最近歳のせいか、いままでけっして
しなかった粗相を時折・・e-360

ぞーきんの出番が増えましたe-263

| マル母 | 2007/11/15 22:21 | URL |

ありがとう

うららへのお祝いコメ、ありがとうございました。

そうそう、うちは、私の車の窓ガラスが鼻水だらけです。
拭いても拭いても、ブシュブシュしますからねぇ。

| れおママ | 2007/11/15 22:48 | URL |

ねねタンとかいクンはぞうきんをおもちゃにしちゃったのねぇv-8
うちのギズモさんもよくやってますよぉ♪
雑巾に、洋服に、タオルに、パンツまで笑
布=おもちゃみたい☆バカ
鼻水ぴゅっぴゅっ飛ばすなら、お尻に雑巾つければ自分でお掃除~♪・・・できないか笑

| お姉タン | 2007/11/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

チャピモモのママ 様

やっぱりモモちゃんが勝ちますか~(笑)
何時ものブログで大体予想は付きましたよ!
モモちゃんも寧々もつぉ~いですね!(爆)

| fumi | 2007/11/16 14:31 | URL |

キサ様

お陰様でとっても健康です。
りくちゃんも鼻水くっつけにくるの~
でもりくちゃんはぶしゅぶしゅ飛ばしたりしないでしょ?
ペキニーズって鼻水ぶしゅっ!が凄いんですよ~(笑)

| fumi | 2007/11/16 14:35 | URL |

クルナル様

クルミちゃん、ナルヤ君のバトルの後には
鼻水いっぱい飛んでます~(笑)

クルナルさん家はナルヤ君。我家は舞と寧々が
ブシュッ!!がもう・・・堪りませんv-404

| fumi | 2007/11/16 14:38 | URL |

ちぃ3号様

もう兎に角鼻水ブシュッ!には困ります。
だいちゃんは鼻水飛ばしたりしないのかしら?
良いわね♪

| fumi | 2007/11/16 14:40 | URL |

マル母様

寧々っち、その内我家のボスですね(笑)
母形無しの舞はちょっと可哀想ですが・・・。

えっ、マル君が粗相を・・・v-405
歳のせいって!まだまだ若いですよ。
気に入らない事が有って嫌がらせって事は無いですか?

| fumi | 2007/11/16 14:46 | URL |

れおママ 様

れお君、うららちゃんは窓からお外を
覗くんですか~。
っで覗きながらぶしゅぶしゅ!!(笑)
舞は膝に抱っこしてると窓から外見て
ブシュ!しますが
大体後部座席で伏せしてますので
ワンコ用シートが汚れる位ですよ。

| fumi | 2007/11/16 14:54 | URL |

お姉タン 様

そうそう、洗濯物を干してる時
ちょっと油断すると持って行き遊んでますね。
特にソックスやパンツが大きさが
丁度良いみたいで・・・(笑)
ギズモちゃんも一緒なのね!♪

お尻に雑巾つければ抜け毛はくっ付いてくるかもv-407

| fumi | 2007/11/16 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/215-838bf4a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

