舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我家の天使達、何時もの朝!♪

我家の天使達?日常生活の朝は・・・
櫂と寧々のパパとのお散歩から始る。
そしてネムネムの舞のお散歩。

舞のお散歩帰りをサークル内で待つ櫂と寧々っち。
ご飯が待ち遠しくて、寧々っちなんて・・・
キューキュー鳴きながら飛び跳ねてます。


20071113101057.jpg


っで、結局サークルから出してあげる私。(--;
でもあの恐怖の10月15日以来、
ご飯の準備中はキッチンに入らなくなりました。
本当にそんなに恐かったんかい!な私です。
ちょっとショックだったり・・(_ _lll)ァハハ・・・


20071113101324.jpg


舞がお散歩から帰るとご飯ですが・・・
櫂君と寧々っちはほんの数分?否、1・2分で食べちゃいます。Σ(゜ロ゜;)!! ハヤッ

その後は・・・
ゆっくり優雅に(本当は嫌々食べている。)お食べになる
舞ちゃんの残りご飯を狙って舞ちゃんの目の前に鎮座するのです。
近付き過ぎて怒られる事も度々。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


20071113101334.jpg


ところが・・・
ざ~んねん!!
最近の舞はドライフードを渋々食べてはいますが
食欲の秋です。残しませんから~!!d(≧∀≦)bグーグー!!

そんなこんなで食事も終わり、遊びタイム♪
始めは3わんで楽しく遊んでます♪


20071113101414.jpg


っが、その内寧々っちと櫂でプロレスしたり、追いかけっこしたり・・・
赤ちゃんの時から一緒の二人の呼吸に付いていけない舞ちゃん・・・。


2007-11-12nene.kai.jpg


弾き出されてママに八つ当たり。
その上、大きなうさちゃん持ってきて、「引っ張りっこ」で遊びます。


20071113101342.jpg


一時間も遊ぶと休憩です。
櫂君前足も後ろ足も落ちてますけどガラス戸の敷居の上が
ちっちゃい頃からお気に入り!♪(❤ฺ→艸←)


20071113101353.jpg


あらっ!?
舞ちゃん。お弁当付いてませんか~?


20071113101403.jpg


拡大図で見てみると・・・
いや~ん、舞ちゃん、それって鼻みず?それとも・・・
鼻くそだったりして!!((●≧艸≦)プププッ


2007-11-12mai.jpg


我家の天使達は悪戯天使?それとも・・・
悪魔だったりして!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
暴れる度にお部屋に毛が舞い、床には鼻水・・・
それでも毎日飼い主に笑みをくれる。

     やっぱり可愛い素敵な天使達だわ!♪ 


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも有難うで~す♪
           

 

| 日常生活 | 16:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´▽`)

だねー!だねー!
やっぱり憎まれ口もたたかないし、反抗もしない天使達よ~♡
わんこ相手にしていると自然と笑みがこぼれますものね。
…でも、fumiさん一時間も舞ちゃん達のお相手するのですか?!
ふえ~(@o@;)えらい!
てかhanaの場合本人がすぐ飽きるのであった。

| kyonk | 2007/11/13 17:45 | URL | ≫ EDIT

確かにあの時の怒り方は一生
舞ちゃん、櫂くん、寧々ちゃんは忘れ無いと思います(笑)
よっぽど怖かったと思いますよ!(笑)

やっぱり怒るときはしっかり怒らないとね!!

櫂くん、寧々ちゃんは喧嘩しながらも仲が良いですね
のけ者にされた舞ちゃん可愛そうですね
でもママさんに遊んでもらえるものね!

| チャピモモのママ | 2007/11/14 09:12 | URL | ≫ EDIT

あははは!!

舞ちゃん ご飯ついてるのに まじめな顔~(爆)

でも すごいよね あの一件だけで もう食事の準備中に 近寄ってこないなんて(笑)
あなた どんだけ 怖かったんよ~(爆)

| ちぃ3号 | 2007/11/14 13:41 | URL |

1時間も遊ぶってびっくりしちゃった
りくは数十秒で飽きるから・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも遊び上手ってのはいいわよね

| キサ | 2007/11/14 13:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~v-254ランキング上位なので気になってみてみたらなんとv-12かわいいぺキちゃんが!しかも×3人もv-237びっくりで見入っちゃいましたぁ。なんせかわいすぎるv-238
みんな同じ色で仲良しさんなんですねv-10
ちびっこたちに圧倒されて舞ちゃんはお疲れ気味かな?笑
でもごはん待ちのときはみんな仲良く待っててえらいですねv-238

| お姉タン | 2007/11/14 13:52 | URL |

kyonk 様

いや~現実には怒れる事も有るんだけど
顔や仕草を見てたら怒れなくなっちゃうよねぇ。
毎食事後、1時間位何もせずテレビ観てるから
その間はテレビ見ながらわん達と遊んでるの。
ほらっ、私ったらなんせぐ~たら主婦だから(笑)

| fumi | 2007/11/14 19:31 | URL |

チャピモモのママ 様

ぷぷぷ~(^m^)あの時の怒り方は
本当にビビッていたわ!
何時もは普通に「だめですよ~」なのが
デカイ声の上に両手でパンと手を鳴らしたから
それが恐かったんだね!

櫂、寧々の遊びに舞の参加はちょっと無理みたい。(--;
結局私に「遊んで!」ってぬいぐるみ持って来るのよ。(笑)

| fumi | 2007/11/14 19:37 | URL |

ちぃ3号 様

いや~何時もが大きな声で
怒ったりしていなかったからよ。(^^;
それが突然大声でその上拍手で脅したから(笑)
でもね、私がキッチンに居ない時は入っても
怒られないと思ってるみたいよ。
だめじゃん。ねぇ。(爆)

| fumi | 2007/11/14 19:43 | URL |

キサ様

櫂と寧々は凄くエネルギッシュなの(^^;
毎朝リビングを走り回っているわ。
お陰で床は傷だらけ!!(--;
舞は5~6回ぬいぐるみを投げてあげれば
気が済むみたい。

りくちゃん数十秒で飽きるの?
お淑やかなのね。羨ましいですw。

| fumi | 2007/11/14 19:47 | URL |

お姉タン 様

初めまして♪
ご訪問、コメント有難う御座います。
かわいすぎるだなんて・・・うっわ~嬉しいです。
なんせ親ばかなもので・・・( ̄▽ ̄;エヘヘ

お姉タン さんもペキニーズ飼ってらっしゃるんですか?
後でお邪魔させて貰いますね♪

| fumi | 2007/11/14 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/213-b7cba3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

