舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に嫌いなんだ!!( ̄▽ ̄;アハハ

るん♪
今日は大好きなイクラのしょうゆ漬けを鮭と親子丼にして食べた。
本当はイクラばかりで食べたいところだが
先日生筋子を買ってきて苦労して時間を掛け膜を取り除き浸けた物なので
(面倒くさがり屋の私も好きな食べ物には労をいといません。)
2・3回は食べたい。((●≧艸≦)プププッ

でも脂の乗った秋鮭も美味しいからね♪

20071108194210.jpg


今度はウニを買ってきて「ウニ・イクラ丼」にしようかな!(❤ฺ→艸←)
なんて、食べ終わった先から考えてしまう。
こんな食いしん坊では櫂や寧々の事を非難出来ないよね!
                         ┌(。Д。)┐ あはは♪


昨日は我家の3わんにすっかり嫌われてしまった恐竜プーさん。
もしかして被ってる頭を出せばお耳も出るし遊ぶかも?
なんて・・・寧々っちの目の前に「ほらっ」と差し出すと
恐竜の目玉を2・3度ガジガジして

20071108203257.jpg


放り出した!ヽ(。_゜)ノ へっ?


櫂君の前にも置いてみた。(*`▽´*) ウケケケッ

20071108203311.jpg


w(☆o▽)wガーンあんまりだわ!
         櫂君、無視はないでしょ!!


(ノ^o^)ノ オオオォォイ・・ま、舞ちゃん!♪

20071108203329.jpg


うウウ・・そんな冷ややかな目で見なくても・・・ (--;


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも有難うで~す♪



| 日常生活 | 21:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 はああああい!「こら!」旨そうな物を載せないでちょうだい。 プンプン!

| purio | 2007/11/08 22:28 | URL |

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

| みんな の プロフィール
| 2007/11/09 05:39 | URL |

新入りぬいぐるみさん

ね~ね~ それ ひょいと 投げてみたらいかがかしら?
ぽーんと・・

投げたら 反応して追いかけない?(笑)

| ちぃ3号 | 2007/11/09 07:48 | URL |

サケイクラ丼
北海道の名物だ~
美味しそう!!

ホント、イクラの醤油つけ面倒だよね
あのまくを取るのが・・・

やっぱりプーさん皆に嫌われてるみたいだね
可愛そうダ~

| チャピモモのママ | 2007/11/09 10:05 | URL | ≫ EDIT

イクラ…好きなんだぁ…。
σ( ̄。 ̄)アチキはアカンです…イクラもウニも…。
簡単に言うと魚の生は全部アウト!
貝とかエビとかは好きなんだけどね。

やっぱ恐竜ダメっすか…。
仕方ないんで、部屋に飾りましょう…。

| あずみ | 2007/11/09 12:37 | URL | ≫ EDIT

うににいくらですと~~~
私なんてこのまえ人生で初めてうに食べましたよ(≧m≦)
いくらは私も好きですね

| キサ | 2007/11/09 13:49 | URL | ≫ EDIT

(^◇^)いいね~

いくらちゃん♪
確かに手がベトベトになるし面倒だけど「美味しいものを食べるには!」って、fumiさんとはいたく気が合いますわ(´▽`)
食べるのって一瞬なんだけどね。

恐竜プーさんなんだか可哀想ね。
ガジガジに破壊される姿も辛いけど…どっちがいいのかな?

| kyonk | 2007/11/10 10:09 | URL | ≫ EDIT

purio様

そちらでは食べられませんか?
それはお気の毒!見て美味しさを思い出して下さいませ。
って余計ムカつきますぅ?( ̄▽ ̄;)アハハ

| fumi | 2007/11/11 11:26 | URL |

ちぃ3号 様

あっ、そうそう投げるっていう手が有ったわね。
しまった!やってみなかったわ。
それでも舞が取りに行かなかったら・・・
めっちゃ嫌いって事?(--;

| fumi | 2007/11/11 11:28 | URL |

チャピモモのママ 様

サケイクラ丼、北海道の名物でしたねぇ。
いや~ん、チャピモモのママさんはしょっちゅう
美味しいサケイクラ丼が食べられますね。
良いなぁ。。♪

プーさんは飾っとく事にします。(--;

| fumi | 2007/11/11 11:31 | URL |

あずみ様

あずみさん、イクラもウニも嫌いっすか~?
ウワワワ!私の大好物よ♪
でも塩イクラは嫌いなの。
なんかちょっと生臭みが有るから・・・。
えびも蟹も大好き!♪←聞かれてないけど・・・(笑)

恐竜プーさんとは遊びたくないみたいよ。
えり好みするなんて生意気だよね(笑)

| fumi | 2007/11/11 11:37 | URL |

キサ様

人生で初めてのうにのお味はどうでした?
美味しかったでしょ?
ん?不味かったのかな?
でもイクラは好きなのね♪

| fumi | 2007/11/11 11:39 | URL |

kyonk様

そうでしょ♪
なま筋子を見つけた瞬間もう心が躍ってます。(笑)
家の方のスーパーって季節になっても滅多に
なま筋子にはお目に掛かれないのよ。

あのプーさんって・・・
人間の玩具用みたいなの。
わんこの好みには合わないのかも。
なんせビンゴの景品だから売れ残り品を
景品にしてるみたいだし・・・
胸の数字が2001だよ!
2001年に作られたって事?(爆)
仕方無いから飾っとくわ!♪

| fumi | 2007/11/11 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/210-b0ee9895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

