舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己満足の為です。( ̄▽ ̄;

昨日は3わん達がトリミングモデルの日なので
学院まで送って行き、帰りにお買い物。

ペットショップにも寄って、リードを2本買いました。
今迄お散歩は舞ちゃんのリードが3本有ったので
寧々っちはそれを借りてお散歩だったの。
櫂君にはネットでおやつを買った時1本買ったのだけど
安物だったから毛羽立っちゃって・・・(*ノω<*) アチャー
使う気になれない。(--;安物買いの銭失いだわぁ~。。。
っで・・・
寧々っちのと一緒に買っちゃいました。

だからって決して高額な物ではではなく、
ごく普通の金額のリードですけど・・・
2本買わなきゃ。って思うと貧乏人の悲しさ、
高級品には手が出ません。( ̄▽ ̄;アッハッハ

20071031131810.jpg


舞ちゃんのリードが3本、櫂君の安物リードが1本有るのだから
買う必要も無いのだけど・・・

お古とか借り物じゃぁ無くて、その子の為に買ってあげたい。
なんて思ったり・・・。(❤ฺ→艸←)
だからって櫂君も寧々たんも決して喜ぶ訳でもないんだけど・・・

お散歩係のパパだって
「何?リード買ったの?有るのに・・・」で終わりだよね。(--;


でもトリミングから連れ帰った櫂君と寧々っちにリードを見せたのね。(笑)
櫂と寧々は「あっ、新しいおもちゃ!♪」って大喜びして
1本づつリードを咥え同じクッションに持ち込んだの。(*≧m≦*)プププw


20071101101954.jpg


櫂君は寧々っちに文句言われて直ぐクッションから追い出されちゃったけど・・・
                        (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

                         
2007-10-31-kainene.jpg


寧々っちはあちこち噛み噛みして・・・鎖の部分をカジカジ!!
ちょっと噛んで止めちゃった!
やっぱりおもちゃじゃぁ無いな!って思ったのかしら?(○´艸`)フ゜ッ


2007-10-31-nene.jpg


寧々っちがクッションから去るや、今度は櫂君がガジガジし始めたの。

あ~~!!そういえば櫂君にリード噛み噛みさせたら・・・
                     潰れちゃうわ!!(´・艸・`;)ぁぁぁ
櫂君、もうガジガジはお終いよ!!


2007-10-31-kai2.jpg


だって君はブル足を1週間で6個も破壊してるもん。
これはおもちゃじゃ無いのよ。
この新しいリードで今度お散歩しようね。
折角買ったので君達の喜ぶお顔が見たかっただけなの!♪

              ママの単なる自己満足の為です。。。゚(ノД`゚)゚ゴメンチャイ。。。


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
banner2.gif 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも有難うで~す♪



スポンサーサイト

| お買い物 | 11:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりかわいいですね

 カットモデルをやってるんですか?v-221お利口さんでやってもらうんですか?

 やっぱりお揃いのものを買ってあげたくなりますよね。
 私は、いつも服もリードもおもちゃも2つ買います。決して高価なものは、買えないんですけどv-22

 クルミもかみかみ大好きですよ!!特にひも系 リードは、すぐにぼろぼろ担ってしまいます。何度、買い換えたことやら・・
 最近は、すぐ壊れちゃうから安いものを買うようにしています

 3枚目の写真 すごく癒されます。兄弟っていいですね。きっと心強いでしょうね。 一度 離れた兄弟で何年か後に再会したら分かるもんなんでしょうか?
 
 我が家は、来月、クルミの姉妹に会いに行く予定なんですが・・生まれて 2ヶ月くらいで離れ離れになり2年ぶりくらいの再会になるんですけどねv-25
 

| クルナル | 2007/11/01 11:48 | URL |

はじめまして♪
リード買ったんですね~
可愛いリードですね♪
噛み心地がよさそうです
でも噛まれると困りますよねo(ToT)o

| キサ | 2007/11/01 14:13 | URL | ≫ EDIT

(^-^)

おぉ~♡
またまたシャンプーしてもらてプリチーになってきましたねっ!
学校のお姉さん達もやり甲斐が喜ぶでしょう?
質問)お手手・あんよの先はカットしているから出ているの?
    自然のままだとボーボーに長いのかな?

hanaのリードは壊れないかぎり新調されません。ガハハ

| kyonk | 2007/11/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

お洒落なリードですね
櫂くん、寧々ちゃん喜んでる様ですね
って言うかおもちゃと勘違い(笑)

早くおニューのリードつけて散歩させたいですよね

家でもワンコをもう一匹飼うとは思ってなかったので
チャッピーの時は高級な皮のリード買ったけど・・・
モモには悪いけど安めのリードを買いました(笑)
ワンコが増えると高級なのは無理だわ~

| チャピモモのママ | 2007/11/02 08:52 | URL | ≫ EDIT

クルナル様

トリミングモデル舞はもう2年してるので最近は
学院で「舞ちゃん、舞ちゃん」と声を掛けられるのが
嬉しいんです。
櫂も寧々もお願いして、始めは心配しましたが
3わんとも大人しく出来ると言ってました。
真意の程は分かりませんが・・・(笑)

クルミちゃんリードも噛み噛みしちゃうんですか~(^^;
それじゃぁ直ぐぼろぼろになっちゃいますね。
我家はリードはお散歩の時出すだけなので
通常はリードでは遊ばせません。
舞のリードも最初に買ったものも綺麗なので
未だに使ってますよ。(笑)
飼い主が飽いて新しいのが欲しいだけです。(--;

あらっ、クルミちゃんも姉妹で会うんですか~
2ヶ月で離れ、2年ぶり・・・覚えているのかしら?
楽しみですね♪
ブログで紹介して下さいね。
楽しみに見にいきますから!

因みに我家も今度の日曜日に櫂と寧々の兄弟犬と
会うことになりました。(ママ違いですけど・・・)
日曜日を楽しみにしてるんですよ~♪

| fumi | 2007/11/02 11:33 | URL |

キサ様

初めまして♪
ご訪問、コメント有難う御座います。

プププ~そう、噛まれたら困るんです(--;
ただ見せて喜ぶ様子を見たかっただけですから~(笑)

| fumi | 2007/11/02 11:35 | URL |

kyonk様

2週間に1度のシャンプーなのでめちゃめちゃ助かります。
舞は去年は毎週お願いしてましたがシャンプーし過ぎも
被毛に良くないと聞いたので・・・(^^;
ペキニーズのモデル犬が居ないので喜んで下さってます。
我家も1わん500円でシャンプー
出来るので大喜びなんですけど・・・(笑)

ほっとくと指先、足裏の毛も長くなります。
足回り・お腹・肛門周りはカットしてもらってます。

柴犬の桃ちゃんの時は我家も壊れる迄買いませんでした。
でも舞のリード3年で3本買っただけですが・・・
全然壊れないし、痛まないの!
3ヶ月前に買った櫂のリードはちょっとよれってしてるのに(笑)



| fumi | 2007/11/02 11:48 | URL |

チャピモモのママ様

うふふ・・リードが新しかろうが古かろうが
櫂や寧々には「そんなの関係無い!」ですね。(爆)

モモちゃんには安目のリード・・・(笑)
でも本当に頭数が増えると何かに付けお金が頭数分
掛かりますから大変です。
毎月のわんこに掛かるお金は私のお小遣いを
越えてるもの(--;
病気なんてされたら毎月何万も
治療費が掛かりますしーv-404

| fumi | 2007/11/02 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/205-756c193d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

