舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄にならなくて良かったわ!♪

先日、フードを購入の為ネット検索中に
ハローキティちゃんの可愛いつなぎを見つけた。(*^□^*)♪ルン②♪
しかも昨年の1/4のお値段の超安売り!!
つなぎこそ試着出来るお店で買った方が良いのだが
サイズ確認のみで注文しゃちゃった。

色違いで2着。
「身体に合わなかったら・・・」の心配も半分有ったが
安いからまぁ良いか!なんて思ったり。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

っで、届いたつなぎが↓これ!!

早速着せてみると・・・
肩で長さ調整出来るのだが・・・気持ち長めかな?
って事はもう一つ下のサイズでも良かったみたいね。
ズボン幅も櫂君や寧々たんの短いあんよには広いから外れ易いかな?

座ったり立ったりしている内に足が抜けてたりして!(*≧m≦*)プププw
面倒だけど縫い縮めてみた。
20071030100253.jpg


着せて暫らく遊ばせて見たが・・・まぁOKでしょう。
でもw・・・後姿見てもつなぎを着てるって分からない!
画像は無いけど・・・お尻の毛でズボンの足部分は隠れちゃうしね。
意味無いじゃん!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


20071030103657.jpg


ああぁ~そんな事ないですよ!
第一つなぎ着てると悪戯っ子って感じで可愛いわよ!♪


微妙でちゅ!by櫂
20071030094933.jpg

微妙でちゅ!by寧々
2007-10-30-nene.jpg


(;´Д`A ``` アワワ・・・

まぁどうにか着られるから無駄にならなくて良かったわ!♪


一緒に買ったシャツはどうかしら?
襟や袖の有るものは以前舞ちゃん用に買った事が有るんだけど
首が窮屈だったり足が動いてる内に抜けちゃったりしたので
以来買った事が無かったんだけど・・・
櫂君用に一着だけ買ってみたの。


2007-10-30shatu.jpg


あら~♪
これはサイズピッタリ!
足も抜け無いわね!♪
う~~ん、似合ってるかも。o(*⌒―⌒*)o♪

20071030094939.jpg


寧々たんも似合うかな?

20071030094948.jpg


あっ!・・・
やっぱりシャツは櫂君のにしようね!♪(●´▽`)ナハハ


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
banner2.gif 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも有難うで~す♪




| お買い物 | 11:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いオーバーオールだねe-266
最近舞の洋服に凝ってるσ( ̄。 ̄)アチキ…昨日可愛いケープを見つけて、アシロ君に哀願して、やっとOKもらったのに舞のサイズが売り切れてた…v-406
fumiさん編み物上手なんだから、セーターとか作って下さいよ~。
うちの舞もそうだけど、櫂君も寧々ちゃんもドンドン性別が顔に出てきましたね~v-343
ちゃんと櫂君は男の子顔になったし、寧々ちゃんも女の子顔になってきましたね~v-71v-72

| あずみ | 2007/10/30 12:20 | URL | ≫ EDIT

今回は櫂くん、寧々ちゃんのファッションショーだね

つなぎもシャッツも似合ってますよ~

可愛いです!!

チャピモモは手足が短いダックスなので
袖有りやズボンなどは無理だもんね
歩くと手足が服の中に入っちゃう(笑)

| チャピモモのママ | 2007/10/30 12:33 | URL | ≫ EDIT

あずみ様

舞ちゃん可愛いお洋服着てるものね~♪
折角お許しが出たのに売り切れだなんて・・・がっかりだね。

櫂・寧々も最近やっとワンキッキ抜けたみたい(笑)
櫂と寧々っち、顔はそれぞれ男の子・女の子のお顔になってきたけど
性格は真逆だよ!!
寧々っちの方がわんぱく小僧って感じ!(爆)

| fumi | 2007/10/31 12:44 | URL |

チャピモモのママ 様

ペキニーズも手足の短さは負けてないよ!(笑)
手足が服の中に入っちゃうのも同じ!!(爆)
挙句に顔デカだから首も太くて・・・。v-356
それで中々ピッタリサイズのお洋服が見つからなくて・・・v-409
裸で良いんだけどね。わん達もその方が喜ぶしv-411

| fumi | 2007/10/31 12:51 | URL |

(´▽`)かわいいっ

わんこがキティーちゃん(猫)柄のお洋服って…!!
なんかウケるわ~
でもジーンズ地とかオーバーオールなんてあまり見かけないしカッチョイイね♪

↓3枚目の写真ったら!
クッションに顔を突っ込んでいるとしか見えないよ~ワハハ
豚骨はお気に召したようですね(^-^)みんな嬉しそうなお顔だもの!
家のhanaも丸呑みしそうで恐くてあげられないな~

| kyonk | 2007/10/31 13:05 | URL | ≫ EDIT

kyonk様

私の好きなドッグガーデンでジーンズのオーバーオールが
2~3種類売られてるのにジャストサイズが無くて・・・(TT)
それでネットで見つけて買ってみたの。バーゲン品だから
着れたら儲けもん。だと思ってね。(笑)
着れて良かったよ!v-411

豚骨、最初は飲み込まないか食べ終わるまで見てました。
最後の子は30分も掛かってた!!
暇な奴でしょw。私(爆)

| fumi | 2007/11/01 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/204-206bb786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

