舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ETかっ!!

昨日午後から舞を出産前、最後のシャンプーをした。

ドライヤー前の舞をデジカメで撮ってみたんだけど・・・

      ・・・・・(;´艸`)ぁぁぁ

         ・・・・・(;´艸`)ぁぁぁぁぁぁ


ブロ友のイケてるおっさん様が「おっさんと2匹のハフンハフン絵日記」
舞の事を 「未知との遭遇」 だの 
      「なんという生き物なのだ」 だの、ほざいていたが・・・←言葉悪っ!^^;

確かに・・・
   イケてるおっさん様の仰る通り!!

この顔は・・・
   未知との遭遇・・・ETそのものよっ!!! 

  Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガチョ~~~ンだわっ!!         
       


shanpu.jpg


大丈夫だからね。舞ちゃん。
ドライヤーしたらちょっとは増しになるから・・・

 あっ、パパのお腹でお顔拭いたりして~~
     余計にぶす不細工になっちゃうってばっ!!(*`▽´*) ウケケケッ

shanpu-1.jpg


は~い!綺麗に乾いて出来上がり!!

「未知との遭遇」 だの・・ 「ETそのもの」 だの・・・
              舞の事じゃないからね!

舞は立派なペキニーズよ!♪
   さあ、後は元気で可愛い赤ちゃん産むだけよ!♪
   

shanpu-2.jpg






| 日常生活 | 12:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょぶ!

うちにも 今 未知との遭遇 滞在中。。。

ET顔・・・大好きですし。
今日も獣医さんで シーズーさんが併設美容院で
未知との遭遇になってましたよ
好きなもんで じぃぃぃぃーっと見ちゃった・・・

| hana | 2007/04/02 13:00 | URL |

舞たん~

みんなシャンプーすると!i-281

ギズモになるの~i-236

心配いらないゎv-425

あなたは日本1v-219
可愛いペキだから~v-238
明後日はリラックスして助産婦さんに任せて!
頑張ってNE!お応援してるNE

| テンママ | 2007/04/02 13:02 | URL |

こちらの舞ちゃんはETっすか!
うちの舞はチューバッカです…。
SF繋がりって事で…ナカマ(*^^)人(^^*)ナカマ

| あずみ | 2007/04/02 15:02 | URL | ≫ EDIT

あははは!!

目が 目が キョドってます(笑)
そんなこんなだったのに 最後は おすましで
そのギャップが たまりません(笑)

| ちぃ3号 | 2007/04/02 16:35 | URL |

ぎゃはははー おかしー!
濡れ濡れの舞ちゃん 普段の雰囲気とは別人のようですね
ちい3号さんがおっしゃるように「ギャップ」がたまんないですね(^^)

しかし・・・どっからどう見ても・・・
宇宙人だっちゅーの!

舞ちゃん もうちょっとだ ナムナム

| イケてるおっさん | 2007/04/02 16:49 | URL | ≫ EDIT

fumiママさん はじめましてぇ~v-411
遊びに来ていただいたのに お返事できずv-356 何時も舞ちゃんのいろんな表情の画像楽しみです。 そして、服もfumiママさんが作ってるんですねv-424可愛い  私も始めてペキ飼った時「ギズモだ」と思いましたヨv-410  可愛いですよねv-343

舞ちゃんママになるのももう少しですね 楽しみv-415 安産で産まれる事を祈ってますねv-343


| 華ママ | 2007/04/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

ワァ~!
偶然にもうちのブログでもお風呂の事、書いたの!!
ETとか解かりますよ
シャンプーしたらこんなに身体痩せてたっけ見たいにね
やっぱりシャンプー後は舞ちゃんも眠たくなるんだね!

| チャピモモのママ | 2007/04/03 09:33 | URL | ≫ EDIT

「ブロ友」も「ガン見」みたいにギャル語ですか?fumiさん語?
1枚目、可愛いじゃないですか!ETみたい年寄りくさくないし。どっちかというと、驚いた針千本かな?
ほっぺたの毛が濡れてペタッとなると、マズルが以外に長いのだと良く分かりますね。目のクリクリも強調されてラブリー♪

| すずぬし | 2007/04/03 12:08 | URL |

hana様
hanaさん家にご滞在中の未知との遭遇ちゃんは
おかめさん?Σ(゜ロ゜;)!! アワワ

ただでさえこの子何?見たいに見られているのに
濡れた顔はドヒャー!!^^;
目が飛び出して凄いでしょ?

| fumi | 2007/04/03 12:59 | URL |

テンママ様
そうなのよ!
シャンプーするとみんなギズモよ!
がっかりしたでしょ?^^
でもそれも又可愛いの♪←かなりな親ばか!

| fumi | 2007/04/03 13:01 | URL |

あずみ 様
家の舞も4ヶ月の頃はチューバッカだったわ。
               ププッ ( ̄m ̄*)
いずれにしよ何時までも「SF」からは
抜けられそうも無いですぅ。T_T

| fumi | 2007/04/03 13:06 | URL |

ちぃ3号様
>目が 目が キョドってます(笑)
おっこちそうで恐いっす!!(笑)
おすまししてたら少しは可愛いでしょ!♪
駄目?

| fumi | 2007/04/03 13:09 | URL |

イケてるおっさん様
濡れ濡れの舞はどうでしょう?
水も滴る・・・ギズモだす。(笑)
>どっからどう見ても・・・宇宙人だっちゅーの!
そんなに強調せんでも解った!ちゅーの!(笑)


| fumi | 2007/04/03 13:15 | URL |

華ママ 様
遊びに来て下さって・・・嬉しいです♪
濡れたお顔は本当にギズモですね。でも可愛い♪

舞も予定日が明日に迫ってますが元気してます。
いっぱい食べて1kgも体重増えたんですよ~!
応援有難う御座います。予定通り明日か?・・・
兎に角頑張ります♪

| fumi | 2007/04/03 13:23 | URL |

チャピモモのママ様
チャッピーちゃんもモモちゃんもシャンプーしたんですか~。
後で濡れ濡れの色っぽいシャッピーちゃん達覗きに行きますね。
シャンプーは結構疲れるようですね。
やってるこっちも疲れますが・・・。^^;

| fumi | 2007/04/03 13:27 | URL |

すずぬし様
>驚いた針千本かな?
(●´艸`)フ゛ハッ 顔だけ見てたら頭の毛がたってるから
そうも見えますね。

目は恐いほど大きくて落ちそうなの!

ブロ友って普通に言いません??メル友みたいに・・・
言わないのかぁ。。。
って事はfumi語?(。´-ω・)ン? ワカンナイ!!

| fumi | 2007/04/03 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/20-8b3b873e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

