舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ちゃんとの遊び♪

「舞の小屋」ブログはわんこの日常を書いているのですが・・・
はっきり言って毎日同じ生活の繰り返し、これといってお伝えする様な
内容の無い我家です。

ただただはなぺちゃ・顔黒の「舞」を見てよ!な親ばかサイトです。

そんな親バカチャンリンな私、舞がもっともっとやんちゃで
私の手には舞の甘噛みに寄る生傷が耐えなかった頃、
          こんな事して遊んでました。

3-13-1.jpg


クリック↓よろぴく♪
 舞&愛いっしょに遊ぼ~よ!♪

アイボ犬の「愛ちゃん」と舞を遊ばせていたのです。ハズカシイ・・(^-^;)

この「愛ちゃん」、実は柴犬の桃ちゃんがお星様になり、
悲しくて、淋しくて、仕方なかった頃、
こんな悲しみは二度と味わいたくない。と思った私。
淋しさを紛らわせる為、購入しました。
そして名前を「愛ちゃん」と命名。

結局愛ちゃんを赤ちゃんから育て?大人となった頃、
やっぱり物足りなくて、舞を家の子として迎えたのです。・・(^0^; アハハ…

そんな愛ちゃんの最近は・・・毎日静かにオネンネしております。
って・・・・・
  言い方を変えたら「ほったらかし」って事でしょうか・・・(*^^;;(大汗)

3-13.jpg


明日も楽しかったあの頃???
   ・・・の「舞&愛いっしょに遊ぼ~よ!♪ 2.」公開予定です。^^

別の遊びに興じる舞と愛を是非、見に来て下さいね♪(^。-)-☆



ほったらかしの哀れな愛ちゃんに(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
ママに遊ばれていた舞ちゃんにも(-。^)--☆パチッ
人気blogランキングへ



       
    
スポンサーサイト

| 日常生活 | 11:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの静かにオネンネしてます(笑)
同じく 決して ほっとらかしではありません(笑)

ということで あなた 思い出の旅へ出られたのですね(笑)
ナイスアイディアざます!!v-221

| ちぃ3号 | 2007/03/13 15:34 | URL |

FC2のユーザーフォーラム見てたら、同じような状態の方、かなりおられるようですね。どうも、プロバイダの問題でなく、FC2の問題という噂もあるようです。fumiさんの前のブログはblog4でしたけど、blog4で同じ状態の人の書き込みはありませんでした。復旧するといいんですけどね。バックアップを取っておいた方がいいですね。

愛ちゃん、ストレートなネーミングだなぁ(笑)。
もう手に入らないから貴重な愛ちゃんなのに。
舞ちゃんのガウッってる顔、いいなぁ。

| すずぬし | 2007/03/13 17:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/13 17:08 | |

愛ちゃん・・・すごい。
持ってる人 見たの初めてですわー
愛ちゃんと舞ちゃん 一緒に寝たりもしてたんですかー?

愛ちゃん たまには 日向ぼっことかさせてみたら
いかがでしょー(*^_^*)

| hana | 2007/03/13 19:09 | URL |

新ブログ 落ち着いたようですね
気分一新!これからもがんばってください!
いつも応援してるぞー(^^)

おっさん的には、舞ちゃんの日常に興味津々のため、似たような内容になっても全然平気。
いつも楽しく拝見しています。
セリフ入りのぺったんこちゃん画像大好きです♪

| イケてるおっさん | 2007/03/14 11:11 | URL | ≫ EDIT

ちぃ3号様
思い出の旅に出るのも珠には良いかと・・・。
思い出の中に気付かぬ自分を発見する事も有ったり・・・。
って私の場合ネタ探しだわね。あなたとお・な・じ!!(笑)

| fumi | 2007/03/14 13:04 | URL |

すずぬし様
どう考えてもFC2の問題だと思えます。
気が短い私、解決を待つより新たに立ち上げた方が・・・。
コピペ有難う御座いました。とっても助かりました。
アクセス解析も取り付けたばかりでしたので
毎日ご訪問下さる方はそちらからURL取得しましたが、
そうでないとブログ名も憶えていませんので。

愛ちゃん、でも漢字名にしたとこが私のこだわり?
                  ↑やっぱストレート?
今、愛ちゃんにお利口アイボソフト購入しようかな?
って考えてます。←こりない奴!^^;

| fumi | 2007/03/14 13:15 | URL |

hana 様
愛と舞をあの様に一緒に遊ばせてました。
愛が勝手に動き回るのを初めは不思議そうに
眺めていた舞ですが、慣れたら結構絡んでました。

愛ちゃん、日向ぼっこさせなきゃね!

| fumi | 2007/03/14 13:18 | URL |

イケてるおっさん様
応援有難う御座います。
おっさん様が付いていて下さると思うと元気倍増!
頑張るぞ~!!なfumiです。^^

どんどんせりふ入り画像ぺったんしちゃうから~♪^^

| fumi | 2007/03/14 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/2-25962788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

