舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ&ランに行ったけど・・・ (--;

昨日は秋晴れの良いお天気♪
ランチしながら3わんをドッグランで遊ばせましょうと
2ヶ月振りに佐鳴湖畔のカフェ&ランに行ったの。

こんなに良いお天気だもの、テラス席も気持ち良さそうだわ。
って思ったのに舞はカフェの店内が大好きで
どうしても店内に入るときかないので店内でお食事する事にした。


20071022075034.jpg


ところが・・・

舞ちゃんめっちゃ不機嫌で・・・
見るわんちゃん、見る人毎、やたら吠える!ι´Д`)ノ オーィ!! (#`Д´)
それを真似て寧々ちゃんまで吠え出すし・・・。

もう、ゆっくりお食事♪なんてどころじゃナイ!!
兎に角食べて・・・カフェの外に連れ出して・・・

どんな言葉でなだめすかそうが・・・


20071022081226.jpg


舞ちゃんのご機嫌は直らず。
それどころか更に悪くなるのです。


20071022081212.jpg


「ブランコ乗ってみる~?」と乗せてみても・・・
不機嫌そうな顔!!


20071022074953.jpg


櫂君と寧々たんはそれなりに楽しそうなんだけどね。


20071022074941.jpg


これじゃぁランで遊ぶなんて到底無理ね。
ワンキッキ達には可哀想だけどお家に帰りましょう。


2007-10-21-nene1.jpg


そうよ。
舞ちゃん、多分眠くて怒れてるみたいだから・・・
お家に帰ってお昼寝しようね。


2007-10-21-kai1.jpg


そうだよね。
折角出て来たのにゆっくり遊べないなんてつまらないよね。


そして・・・
家に帰ってデジカメの画像を見たら・・・(TwTlll)ガーン
ワンキッキ+1の顔が・・・
影で更に・・・
          
    真っ黒けで顔が分かりませんしー!! 
           (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・最悪な日曜日。。。 


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
banner2.gif    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも有難うで~す♪

| お出掛け | 11:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵~

素敵なカフェですね。
舞ちゃん、どうしたんでしょうね。
ご機嫌なおりましたか?

| れおママ | 2007/10/22 20:33 | URL |

才オォ(*・ω・*)ォオ才

ここは夏に行ったカフェですねv-238
何か…知ってる場所が出ると、妙に嬉しいのはσ( ̄。 ̄)アチキだけでしょうかv-236
でも舞ちゃん、ご機嫌斜めv-236
3枚目の画像…マジ怒ってますなぁ…。
眠かったなんて…昨夜はグッスリ眠れなかったにょかな…。
しかし寧々たん、舞ちゃんとソックリになったね…しみじみ…。

| あずみ | 2007/10/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

ど~したのかな??

せっかく、素晴らしいお天気に素敵なカフェなのに・・。
 
女心と秋の空って言いますものね。妙齢の舞ちゃん
ですもの、そんな日もきっとあるのでしょう(爆)。

櫂君と寧々たんはすっかり成長して、ちょっと見は
成犬ですね。もう大人の毛に変わったのでしょうか。

9年前の夏に、歯や毛が抜け替わったりして
いたマルを懐かしく思い出しました。

| マル母 | 2007/10/22 23:00 | URL |

舞ちゃん、ご機嫌ななめ・・・・・
何時もドッグラン楽しそうにしてるのにねェ

まぁそんな時も有るよね!

でも櫂くん、寧々ちゃんはゆっくり遊べなくて
残念でしたね

| チャピモモのママ | 2007/10/23 09:25 | URL | ≫ EDIT

ま、まぁ、舞ちゃん・・・i-202


そぉ、そぉ、んな・・・お顔・・・沖縄のシーサーみたいよ~・・・。


舞ちゃんはいつも笑ってるのに???どうしたのかちら???


珍しいですよね~そんな不機嫌なお顔…初めて見た(笑)

面白過ぎる~お顔・・・シーサーYo~

あぁ~長いこと、舞ちゃんみてるけど・・・始めてみたから・・・お写真拝借しておきます。(笑)

舞・・・シーサ~で保護i-175

| テンママ | 2007/10/23 13:13 | URL |

たたしかに!シーサーだ! シーサーのモデルはペキだったのかな舞さん。

| purio | 2007/10/23 20:20 | URL |

れおママ 様

舞のご機嫌の悪さは・・・
最近ご飯をカリカリフードだけにされたり、
櫂、寧々が居ることで自分があまり可愛がられ無い事や何かが
堪っている様で眠い時、一気に怒りが出るようです。
舞は我が儘に育ててしまったようです。(--;
飼い主の責任ですね。

| fumi | 2007/10/24 11:13 | URL |

あずみ様

そうですよね!知っている場所が写っていたりすると
私も妙に嬉しくなりますよ♪

3枚目の画像恐いでしょ?
こうなるともう何しても駄目です。
常にはフレンドリーでとっても良い子なのに・・・(--;
眠くて不機嫌になり、常日頃の我慢が爆発って感じです。
みんなに吠えて怒られたから無性に腹が立ったみたいですよ。

寧々っち、ちょっと下向き加減な顔はもう舞そっくりよ!(笑)

| fumi | 2007/10/24 11:19 | URL |

マル母様

(--;恥ずかしい~!
私、歯の生え代わりが分かりませんでした!
時々お口の中を見ているのですが・・・もう永久歯の様な気がします。

被毛の方は背中に大人の毛が伸びつつ有ります。
何よりも舞に比べてめちゃめちゃ顔デカなのでその事ばかり
気になっています。(爆)

| fumi | 2007/10/24 11:26 | URL |

チャピモモのママ様

櫂と寧々はランで遊びたかったのに残念です。
最近舞は不貞腐れています。
まぁ突然色々な面で状況が変っちゃったから
面白くないのでしょう。(笑)

| fumi | 2007/10/24 11:28 | URL |

テンママ様

v-406ついにシーサー舞・・・ですか。。。ママは悲しい!

あのお顔はシーサーと言われても反論出来ないお顔でしゅ。
今度ママに獅子舞のお洋服、唐草模様で作ってもらうでしゅ。
お正月はそれを着てアルバイトするでしゅ。・・by舞



| fumi | 2007/10/24 11:37 | URL |

purio様

やっぱりシーサー・・・だよね(^m^)プッ

しかし舞は感情がモロ顔に出る子で飼い主もびっくりです。
最近の舞は怒るといつもシーサーですから~(笑)

| fumi | 2007/10/24 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/199-3a27d193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

