舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り向けばおやつよ!♪

めっきり秋めいて来た今日この頃、小寒い日のお出掛けには
ワンちゃん達にもお洋服着せてお出掛けしたいですね。

出不精の私、櫂君や寧々ちゃんのお洋服を
中々買って上げる事が出来ません。(--;

っで、お家で蓑虫さんしてる時、テレビを観ながら
二人のお洋服作りました。
昨年秋に作った舞ちゃんのワンピとお揃いで着せたかったので
こんなんですがどうでしょう?
なんせ、編みながら有る材料と相談しながらの作業なので
最終的には思い描いていたデザインはいずこ?って感じなの。┌(。Д。)┐ あはは♪


2007-10-19a.jpg


でもって実は先週の土曜日のわんわん秋祭りに着せて行ったの。
その時プロのカメラマンさんに撮って頂いたお写真が
昨日公開されたのでお洋服着た画像は有るかな~?
なんて見てみたら・・・な~んも無かった!!(●ゝ艸・)フ゜ッ


しかも撮って頂いた画像は3わん分で何十枚も有ったの。ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
その中からそれぞれ一枚選ぼうったって・・・
う~~~決めかねます。ε=(‐ω‐;;)
あれもこれも欲しくなっちゃうよ~!!

でも舞ちゃんの画像はあんまり良いのが無かったの。
何故って・・・あの時思いっきりご機嫌悪くてカメラに向かって
吠えまくっていたから・・・(--;
怒った顔の画像がほんの数枚。(´∩`。)


う~~ん。(o゜ー゜o)?? そうだわ!
お家でちょっと真剣に撮影してみようって撮影会開始。
でも何時ものデジカメで撮るだけだけど・・・。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


20071019105616.jpg


舞ちゃんはちょっと横向き加減の方が良いわね♪
2007-10-19-b.jpg


おすまし櫂君。
2007-10-19-kai-2.jpg


イーしたお顔も愛嬌有るわぁ~♪
2007-10-19-kai-3.jpg


カメラマンさんの真似してアップ画像。あっ、もっとドアップだったわ!
2007-10-19-kai-1.jpg


おすまし寧々ちゃん。
2007-10-19-nene-2.jpg


こっちもおすまし。(❤ฺ→艸←) 結構女の子してるじゃん♪(❤ฺ→艸←) プッ♪
2007-10-19-nene-1.jpg


真剣に考え込む・・・否、真剣に・・食い入る様にかな・・・見るその先には
もちおやつが有ります。((●≧艸≦)プププッ
20071019105606.jpg


そうそう、折角fumiブランドのお洋服(えっ!)着せたんだから
ちょっとお洋服も写る様にねっ!

櫂くん、寧々ちゃん、はい!
      振り向けばおやつよ!♪


20071019105625.jpg

20071019105634.jpg

                 良いわよ~♪d(≧∀≦)bグーグー!!


ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
banner2.gif    にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
                         いつも有難うで~す♪





| 日常生活 | 12:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

け~ぇ~i-184i-175


やっぱし!!櫂くん【赤似合う~でしゅ~i-175


寧々っちは舞ちんそっくり~下向いたりするとわからないくらい(笑)


オダー1枚(ペキニーズ♂・5㌔)

お色指定なし、


無期限、催促なし、


出来上がり次第・・・着払い・ご請求下さい。


宜しくお願いいたします。

| テンママ | 2007/10/19 14:40 | URL |

fumiブランド

ホントに立ち上げたら、注文殺到で3年待ちの
人気になるの受けあいですねぇ~~。

東京も夕刻からの雨で、グンと冷え込んできました。

| マル母 | 2007/10/19 23:06 | URL |

テンママ様

う~ん、確かに櫂くん赤を着るとお顔が優しくなりますね。
寧々っちよりも似合うかも~(笑)

テン君5kgになったんですか~?
あんなに小さかったのに・・・元気で丈夫な子に育ちましたね。
テンママさんの健康管理の賜物ですね♪v-425

| fumi | 2007/10/20 18:12 | URL |

マル母様

プププ~(^m^)多分そんな事は無いでしょう。
デザインも何もかもがいい加減ですから~(笑)

これが平年並みの気温なのでしょうが
急激に涼しくなりましたね。
浜松もこの一週間夜は寒いくらいです。

| fumi | 2007/10/20 18:16 | URL |

fumiブランド 販売してみてはいかがでそーか。
手編みのお洋服 可愛いしきっと売れるわよ~~~

あたしは昔 旦那にセーターを編んでたはずなのに
編みあがったら旦那の「ワンピース」になってました(笑)

| hana | 2007/10/21 10:50 | URL |

hana様

fumiブランドはお針子さんが気分屋なので
ワンキッキ+1のお洋服だけで手一杯!(笑)
商売にはなりませんわ。(--;

旦那様のセーター編みあがったらワンピースって・・・
hanaさん・・・そんなに一心不乱に思いつめて編んでたの!?
その結果がワンピースですかっ(ーー;



| fumi | 2007/10/21 19:36 | URL |

fumiさん、凄いですねェ
お洋服も作っちゃうんですね~

寧々ちゃん、櫂くんも赤いお洋服可愛くて、似合ってますよ!

| チャピモモのママ | 2007/10/22 08:32 | URL | ≫ EDIT

チャピモモのママ 様

いえ、いえ、
お見せする程の物では有りませんが
載せる記事字も無く・・・なのでお恥ずかしいです(--;

| fumi | 2007/10/22 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/198-e4905883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

