舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンネルは暗いんだもん!

9月に連続で3連休が有ったばかりだというのに・・・
またまた3連休でしたね。
お勤めをしていた頃は3連休だなんていうと
めっちゃ嬉しいfumiでしたが今は毎日日曜日なので
「又3連休かい!?」みたいな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

っで、この3日間は空模様も曖昧で・・・
でも日曜日は良いお天気だったので
愛知県新城市のドッグガーデンに行って来ました。
最近の休日のお出掛けはわん様を何処にお連れしましょうか?
そんなお出掛けが中心です。(●ゝ艸・)フ゜ッ


11時頃に着いたドッグガーデンではもう沢山のお友達が
楽しく遊んでいました。
入って直ぐにわんこや飼い主さんから
「ペキニーズは珍しい!」だの「初めて見たわ!」だのと
大歓迎を受けました。

驚いた寧々は吠えまくり・・・
舞と櫂は喜びまくり・・・
飼い主fumiは質問攻めに困りまくり・・・(--;

そんな様子をデジカメで取る事も出来ず・・・
十数分後皆さん、昼食の為ガーデンテーブルに付いたり
お帰りになったりしたのです。

「やっと落ち着いたわ~」の飼い主を尻目に
舞はみんな、何処へ行っちゃうの~と行方を見つめたり・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


20071009072814.jpg


櫂と寧々は飼い主同様、たったの十数分ですっかりお疲れの様で
イスの陰で涼んでいますしー。


20071009072827.jpg


折角来たガーデンで寝そべってるだけじゃつまらないでしょ。
と仕方なく私も走って櫂と寧々を走らせたり・・・
可愛いイスに座らせてパチリ!!

それにしても・・・
櫂と寧々不細工な顔してる~。(*≧m≦*)プププw


20071009072738.jpg


初めてのトンネル!
3わん通り抜けられるかしら?と挑戦!
舞ちゃん、逆から呼んでも中々出て来れません。


20071009072725.jpg


「櫂くん、おいで~♪」と呼ぶと・・・
櫂くん、舞を追い越して出てきました。


20071009072712.jpg


櫂が出てくると舞も後から着いて出てきたり・・・( ̄▽ ̄;アハハ・・
因みに寧々っち・・・恐がって中に入れませんでした。(*`▽´*) ウケケケッ

何時もは遊びのリーダーシップを取っている寧々っちが通り抜けられず
ボケラ~な櫂くんが恐がらないのが不思議です。
(恐いとか危険だとか)の思いが頭に回らないとか?・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


お弁当を持って来なかった我家、サービスのコーヒーを頂いて一服。

「あらっ、舞ちゃんパパとタオルの引っ張りっこなんてしてないで
広い所に来たんだもの、追いかけっこして遊んだら?」


20071009072748.jpg


周りを見渡しても確かに・・・
みんな飼い主さんが座るイスやテーブルの下に入り込んでますねぇ。
じゃぁ、もうお腹も空いたし、帰ろうか。と帰り支度。

櫂くん、寧々たん、身体も拭いたし、アンヨも拭いたから
汚れない様にちょっとイスの上で待っててね。


20071009091759.jpg



ランキングに参加しています。
よろしかったら舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
        banner2.gif

こっちもポチッ!と応援してね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



| お出掛け | 12:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

櫂くんが先頭に立って出て来たのは驚き~
やっぱり男の子だァ~

寧々ちゃんが怖がり屋さんだったんですね
それまた驚き~

舞ちゃんも楽しめて良かったね!

| チャピモモのママ | 2007/10/09 14:26 | URL | ≫ EDIT

(^◇^)

ドッグランの人気者だったのね~(´▽`)
fumiさんはさしあたりマネージャーさん?!アハハ失礼。
私も外で初めてのわんこ見たら興奮してしまいそう。
こーんなフワフワわんこ触りた~い!
そういえば他人が触っても3わんちゃん達は大丈夫ですか?

| kyonk | 2007/10/09 16:28 | URL | ≫ EDIT

チャピモモのママ 様

寧々は外ではとても消極的。
全くの内弁慶です。(--;
凄く用心深いってのも有るんですが・・・。
人に対してもやたら吠える様になっちゃって困ります。

舞は色んな方に声掛けられて大喜び♪
わんちゃんも人間も大好きなんです。(笑)

| fumi | 2007/10/09 18:55 | URL |

kyonk 様

ペキニーズはめったに来ないと言ってましたし、
フォーンは見たことない方ばかりの様で珍らしがられました(--;
私も市内でお見かけする子は白ペキちゃんばかりです。
昔はペキニーズと言えばフォーンが主体だったそうですが・・。

舞はもう殆どの方にOK!!触られるのも大好きですよ♪
櫂くんもほぼ大丈夫です。
寧々は初めの内多分吠えます。私の手から他の方の
手渡しすれば抱っこも大丈夫です。

| fumi | 2007/10/09 19:04 | URL |

ネネちゃんってどんな感じで吠えるのかしら?
聞いてみたいワ~
ネネちゃんは内弁慶なのね 可愛い~
トンネル怖くないってカイ君やっぱり男の子!
そのいきで舞ママとネネちゃんのこと守って~

| トップ | 2007/10/09 20:44 | URL |

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

寧々たんって怖がりなの~?
全然そんな感じしなかったなぁ~。
むしろガンガン行きそうな感じしてたのにね~。
舞ちゃんは道具で遊ぶより、お友達と遊んだ方がすきなんだね~。
うちの舞もそうなって欲しいもんでしゅ。。。

| あずみ | 2007/10/09 21:47 | URL |

かくれ櫂くんファンとしては・・♪

凛々しくトンネルを抜けるお姿、うれしいな~。
もちろん、美犬母娘の2わんちゃんも大好き
ですが(爆)。

しっしんのせいで、この1年近くサマーカットを余儀なくされ、
白いコアラちゃん(目は大きいのですが・・)、に甘んじて
きましたが、この冬はロン毛で過ごせそうです。

ちなみに、マルの仔犬のころはキッキというより
チンチラとよく間違えられました~~。
ネコにリードつけてお散歩するか??って思いました
けど(笑)。

| マル母 | 2007/10/10 00:09 | URL |

ボケラ~な櫂くん

ボケラ~な櫂くんって・・・ボケラ~って(笑)

そのボケラ~族に だいも入れて!!

| ちぃ3号 | 2007/10/10 11:28 | URL |

トップママ様

寧々たんとっても生意気な吠え方です(--;
声は小さいですが鳴き方は一丁前ですよ。(笑)
ガーデンでも皆さん笑ってらっしゃったわ!

櫂くん、勇気とじゃなく
何にも考えてないのでは・・・(爆)

| fumi | 2007/10/10 15:50 | URL |

あずみ様

寧々、お家ではがんがん行く子ですよ!
でも知らない人達の前では小さくなってます。(--;
情けないでしょ。(笑)

舞はお家ではぬいぐるみで私と遊ぶのが好き♪
お外ではお友達やその飼い主さんと遊ぶのが好き♪
要するに自分に構ってくれる人やわんこが好きなの(笑)
自己中なわんこですの。(^^:

| fumi | 2007/10/10 15:55 | URL |

マル母様

マル母さん、かくれ櫂くんファンでしたか~(笑)
私の姉も寧々よりも櫂が好きとか言ってました。
いや~櫂くんにもファンさんが居て母としては嬉しいです♪

この冬はロン毛のマル君が見られるんですね。
楽しみです♪
赤ちゃん時はチンチラ!やっぱり可愛かったんですねぇ。
いや~、じゃぁ我家のワンキッキに吃驚だったでしょ?(爆)

| fumi | 2007/10/10 16:02 | URL |

ちぃ3号様

えっ、だいちゃんもボケラ~族に入る?(笑)
じゃぁだいちゃんと櫂でぼけら~クラブでも設立しますか?
ってそこで何するのよ~?
ただぼけら~としてるとか・・・(爆)

| fumi | 2007/10/10 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/193-aa252d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

