舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君の娘なんだし・・・。

久々に我家の3わんの日常をお届けします。

最近の舞は櫂や寧々とのバトルや追いかけっこにも積極的に
参加する様になりました。
自分から仕掛けることもしばしばで・・・
でも、飼い主の目に映るそれは・・・どちらかと言うと虐めかな?
と思われるのですが・・・(。´-ω・)ン?
標的になるのはほとんどが寧々たん。
寧々たんは舞がハイテンションで向かって来ても・・・
何時も見て見ぬ振りを決め込みます。((●≧艸≦)プププッ


20070928111525.jpg


そんな寧々たんに舞は容赦なく
     お顔をガブッ!
     お耳をガブッ!
挙句の果てお耳を引っ張って引きずったり!!( ̄〇 ̄;

この画像、一見チューでもしてるのかしら?なのですが
実は舞が寧々のお口を下から噛みついてるのです(--;


20070928111458.jpg


寧々たんは無抵抗でやられるがままになっていますが
「もう、止めて!」の時には降参ポーズで舞に訴えます。

それでも気が治まらない時の舞は執拗に続けますが
そんな時には夫や私が止めに入ります。


20070928111534.jpg


そんな様子を離れた場所から気にする櫂くん。
こんな時は何時もすすすーとその場から姿を消すのです。(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


20070928111417.jpg


寧々との一方的なバトル(虐め)に大満足の舞ちゃん。
高笑いです!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
舞ちゃん、今は笑っていられるけど今に君がやられる時代が来るのよ。
だから虐めないで優しくしてあげて下さい。
寧々たんは君の娘なんだしー。( ̄▽ ̄;ワカッタ!!


20070928111434.jpg


寧々たん、君が櫂くんにする様に舞ちゃんにも珠にはガブッしても良いのよ。
あらら、お耳がベトベトになっちゃたわね。


20070928111448.jpg



ランキングに参加してます。

     苛められてる寧々っちにポチッ!っと応援してね♪
        

     こっちもポチッ!と応援してね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


| 日常生活 | 13:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃん・・・汗)

舞ちゃん けっこう激しいんですね・・・
やる時はやるなv-91
かわいい顔してガウガウしてるのがまたかわいい~♪

平然と傍観してるカイ君・・・しっかりオモチャをキープしてるし・・・爆)

| イケてるおっさん♪ | 2007/09/28 16:15 | URL | ≫ EDIT

fumi~さんi-175


やはり、舞ちゃんも子供たちと仲良く遊び交わる日がとうとうやって来ましたね~i-175本当に嬉しいです。



でぇ!!寧々っち悪っりは・・・舞たん譲りなのが。。。
判明しましたね~ぷぷぷぅ~i-184


舞っちゃんの悪っぷりなんて初めて見ました~i-6

なんか…新鮮ですi-175

| テンママ | 2007/09/28 17:23 | URL |

(^▽^;)

舞ちゃん、それって「教育的指導」なのでしょうか?
素晴らしい母です。
でもいつの日か逆襲が???
それは見たくないなー悲しいもの。

↓「まきばの森」も素敵なところですね♪
舞ちゃん・寧々たん・櫂くんも存分に楽しめたでしょうね~
ブログも拝見してきました。
お兄さんケータイでブログって…高級ケータイなのかしら?
私も欲しい。
ペキ丸くんほんとキレイなロングコート!
シャンプーしたら半分くらいに小さく見えるのかな。

| kyonk | 2007/09/29 09:08 | URL | ≫ EDIT

そうなんだァ~
寧々ちゃんは舞ちゃんに虐められてたんですね
可哀想にネ!

櫂くんは要領が良いのかなァ?

舞ちゃん、寧々ちゃんに優しくして上げてね

| チャピモモのママ | 2007/09/29 09:48 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん♪様
舞は結構きついですよ。自分のこどもだっつーのに
とことん苛めます。(--;
櫂はこりゃヤバイと思うといつも逃げてます。
おもちゃ持っていっても寧々が気になって
遊べないんです(笑)

| fumi | 2007/09/29 19:10 | URL |

テンママ様
仲良く遊ぶだけなら良いのですが
やきもち妬いて苛めまくるのは困り者です。(--;

舞は一人っ子の時は我が儘ですけど周りに対しては
フレンドリーであんな風にガウガウする遊びは
知らなかったんですが何頭も居ると覚えるんですね。
子供の頃そういう遊びを知らないから
どこまでやってもいいかの限度も分からないんじゃないかと
ちょっと心配です。
家の子にしかやらないので今の所は良いのですが・・・。

| fumi | 2007/09/29 19:17 | URL |

kyonk 様
あんなに綺麗に撮れるんだったら携帯でOKですよね(^^
それとも・・・腕も有るのかしら?(笑)

ペキ丸君去年は舞より一回り大きかったんですが
ダイエットしたようで今反対に舞が太ったので
体重同じくらいです。
胴回りが舞より一回り細いの!(^^;

| fumi | 2007/09/29 19:23 | URL |

チャピモモのママ 様
舞はやっぱり自分が何でも一番でないと
怒れるみたいです。(--;
でもねぇ。そういう訳にもいかない時も有りますし。
何時までもやきもち妬かれても困ります。
遠慮してやられっぱなしの寧々が可哀想です。

| fumi | 2007/09/29 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/187-5a9e7dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

