舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばか丸出し撮影会(--;

9月23日(日)はもう自宅に帰ります。
朝から片付けお掃除に大忙しです。
10時に1km先の牧華温泉駐車場でペキ丸家さんと
待ち合わせのお約束をしてます。v(@∀@)vィェ~ィ

車に荷物を運ぶパパを見守る3わん。
寧々たんドレス長過ぎますねぇ。
まるでスケ番(古っ!!)の姉ちゃんみたい!(●´艸`)フ゛ハッ


20070927084950.jpg


ペキ丸家さんと合流後、牧歌の里に隣接の
「まきばの森」ドッグランに行きました。
まだ新しい施設で奥に森のドッグランも有りましたが・・・
何でもお口に入れてしまう我家のワンキッキはちょっと危険ですし、
綺麗なコートのペキ丸君にも無理なのでミニドッグランで遊びました。

でも、芝生じゃなかったの!(T∇T)アハハ・・
ペキ丸君、綺麗なコートは大丈夫ですか~?


20070927085025.jpg


舞と寧々は匂い嗅ぎ。
寧々たんスカートめくれてるしー。
そんなサービスは無用ですけど・・・(≧∀≦●))ケッケッケッ
櫂くん、いつまでもパパにくっ付いてないで遊びなさいね!


20070927085041.jpg


私が走って(えっ?)
櫂、寧々を走らせた後、折角だからとみんなで記念撮影。

マジ見の櫂くん、ペキ丸君にウ~されてます。(○´▽`)ヶタヶタヶタ


20070927085146.jpg


飼い主だけが大騒ぎの撮影会。
モデルさんはそれぞれ何処吹く風の・・・あさって方向見てますし(--;
これって傍から見てたらバッカじゃないの~。ですよね。(_ _|||)


20070927085134.jpg


それでもめげずにあの手この手で撮影会は続けられますが・・・
はっきり言って何枚も写したのにまともなお写真有りませんハァ━(-д-;)━ァ...
これは!と思えば櫂と寧々、お顔真っ黒で表情が判りませんしー(--;


20070927102903.jpg

20070927093758.jpg


最後に舞親子でパチリ!
っとしてましたら「まきばの森」のスタッフのお兄さんがやって来て

 スタッフ:初めてご来店頂いたわんちゃんで、見た事無いんですが
    犬種は何ですか?写真撮らせて頂いて良いですか?」
 私 :どうぞ。でもお顔が真っ黒だし同じ方向向いてくれないから
    ちゃんと撮れないわよ。
 スタッフ:そうですかね~。携帯で撮らせてもらいます。
    ブログに写真載せてもいいですか?

なんて言って一回パシャっと撮って戻って行きました。

makiba.jpg


ペキ丸家さんとの楽しい1時間を過ごし、ここでお別れしました。
一般道を岐阜大和まで行き、
舞の好きな鯉が泳ぐ道の駅「古今伝授の里やまと」に寄り・・・


20070927102913.jpg


岐阜大和から高速に乗り帰って来ました。

余談ですが・・・
昨日、「まきばの森」さんHPのブログを見ましたらパシャッっと
一回の携帯撮影画像。舞・櫂・寧々が綺麗に撮れていました。( ゚д゚)ンマッ!!
私、500万画素のデジカメで撮ってるんですけど・・・
なんでこんなに下手くそ画像!?
めっちゃ!ぐやし~~~い!!!o((;>口<;))o 《もう、嫌!!


ランキングに参加してます。
おっとこまえのペキ丸君に嫌われてしまった
     舞ちゃんにポチッ!っと応援してね♪
        

     こっちもポチッ!と応援してね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


| 山小屋生活 | 11:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寧々たんスカートめくれてヤ━━━(*」´エ`)」━━━ン

しかしペキ丸君は、見事なゴージャスコートですなぁ~。
ペキ丸君兄弟が、クリクリお目目・お毛々ゴージャス・ニッコリお顔が特徴だね~。
ペキ丸君もブログしてくれないかなぁ…って、願望が…高まりましゅ。

先日、Drスランプアラレちゃんの画像見たら、舞ちゃんファミリーを思い出したです。
アラレちゃんが舞ちゃんで、櫂&寧々コンビがガッチャンって感じv-238

| あずみ | 2007/09/27 13:00 | URL | ≫ EDIT

v-22fumi~さんv-22

ぷはぁはぁ~笑えるくらいi-75i-68良く撮れてますよね~うけるゎ~i-184

しかし、ペキ丸君はお色が白だし、本当に艶っぽくって
お綺麗ですよね~v-353うちのv-14なんて・・ごわ、じゃり、です・・・(笑)

| テンママ | 2007/09/27 15:41 | URL |

こんばんは、「ぱこたんぶろぐ」のともぴです♪
先日はコメントありがとうございました~
3ペキちゃん、とっても立派なゴージャスペキちゃん達ですね~v-353
コートがモフモフで…抱っこしてみたいv-343
お店の人が写真撮りたくなるのわかります
確かに、動く3わんこ一緒に写真撮るのは至難の業でしょうね~v-355
でも、最後から2番目の写真がとってもステキv-426
また遊びにきます~

| ともぴ | 2007/09/27 21:48 | URL |

ペギ丸くん、綺麗な毛ですねェ
すごく気品が感じられますね

でも舞ちゃん、櫂くん、寧々ちゃんも
とっても可愛くて負けてませんよ~

| チャピモモのママ | 2007/09/28 08:56 | URL | ≫ EDIT

あずみ様
ペキ丸君兄弟は本当にみんなコートがロングで
綺麗ですね。
それにペキ丸君は落ち着きが有って物静かです。
我家の3ペキのがさつさが嫌になりますよ。(--;

アラレちゃんが舞で、櫂&寧々コンビがガッチャンですか~
そういわれればそんな雰囲気かも(^^;

| fumi | 2007/09/28 13:18 | URL |

テンママ様
でしょ~!!あんなに綺麗に撮れればデジカメ
要らないわよねぇ。(笑)

エッ、テン君・ごわ、じゃり、!?
じゃぁ舞&櫂&寧々とお仲間でしゅね♪(爆)

| fumi | 2007/09/28 13:22 | URL |

ともぴ 様
わぁ~、ともぴさんようこそです♪
我家の3わん+1わんなので・・・我家の3わんがあまりに
がさつでペキ丸君嫌がってましたし・・(--;
全然4わんでの画像は無理でした。(笑)
1わんだけでも中々カメラの方を向いてくれませんし。
ぱこたんはお写真撮るの嫌がりませんか?
家の舞はカメラ向けると横向いちゃいます。

又遊びに来て下さいね。
私もお邪魔させて頂きます♪

| fumi | 2007/09/28 13:33 | URL |

チャピモモのママ様
ペキ丸君お手入れが行き届いてますし、
その上、絹の様なコートですよ。本当に綺麗です。

まあ、有難う御座います。
でも舞・櫂・寧々が負けてないのは食い気と元気
くらいなものですよ。(^^;アッハッハ

| fumi | 2007/09/28 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/186-c7cc5343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

