舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡わわ・・嫌われちゃったですぅ。

山小屋での金曜日の夕ご飯はペキ丸君、ママさん、ママさんのお母様が
いらっしゃったのでテラスで鉄板焼き。
美人親子さんですがお許しを得てないのでお顔は隠します。(o^^o)♪


20070925081008.jpg


ペキ丸君は・・・
遊び場でたったひとり。
えっ、舞達は?って思われるでしょう?
実は舞・櫂・寧々があまりにがさつなのでペキ丸君ビックリ!!
興奮して泡吹いたりしたので・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
櫂、寧々はサークルに入れ、舞は私の足元で、
人間だけでお食事&会話を楽しみました。( ̄▽ ̄;アッハッハ

ペキ丸君、「ママの所に行きたい!」って訴えてるようですね。(*´pq`)クスッ


20070925081023.jpg


お食事の後はお部屋で遊んだのですが・・・
やっぱり櫂、寧々が加わった上、舞も子供達の影響で
去年の秋お会いした時よりかなりパワーアップされてますので
ペキ丸君には嫌われちゃった様です。(´ヘ`;)とほほ・・
3時間半位一緒に過ごしたのですが画像は有りません。(--;
日曜日、お家に帰る前に近くのドッグランで少し遊びましょう。と
お約束し、ペキ丸君はお宿に戻りました。

ママさんからの沢山のお土産の中に・・・・
舞達にもおもちゃ頂きました。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

新しいおもちゃを見ると大騒ぎするので何時もの様に
「お座り」「待て」させます。


20070925081055.jpg


「はい。どうぞ。」で一斉に自分のお目当てのおもちゃを・・・

舞ちゃんはやっぱり「きのこちゃん」。
この「きのこちゃん」
かさの部分が触るとビニール袋のシャワシャワの音がして
柄の部分にはピーピー笛が入っていて・・・舞の好みのおもちゃです。


20070925081136.jpg


紐が大好きな櫂くんは・・・やっぱり「引っ張り紐のぞうさん」ですか。


20070925081125.jpg


寧々たんは「いも虫さん」
頭の部分がカラカラ鳴って、ちょうちょうさんの部分にピーピー笛が
入ってます。
まだピーピー笛を鳴らせない寧々たん、
頭に付いてる紐噛んでます。( *´艸`)クスッ♪


20070925081336.jpg


ひとしきり遊んだ後、「いも虫ちゃん」とも遊びたい舞は
寧々たんに「貸して」と交渉中!
寧々たん頭の紐がお気に入りで延々と噛み噛みしてました。∴(O艸O★)ッブ


20070925081111.jpg


舞ちゃん、「いも虫ちゃん」とは明日遊びなさい。
さあさあ、今日はもうみんなネンネするのよ!♪


ランキングに参加してます。
おっとこまえのペキ丸君に嫌われてしまった
     舞ちゃんにポチッ!っと応援してね♪
        

こっちもポチッ!と応援してね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


| 山小屋生活 | 10:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは! ペキ丸君に嫌われましたか、ペキ丸君、いかにも箱入り娘!失礼息子、の優しいお顔ですね。
 今日は 確か「中秋の名月」 地元のお酒を片手に、地元の煙草を、月を見ながらふかしてきました。ここでは珍しく雲に覆われていましたが、それにも負けずに輝く十三夜に乾杯!
 山荘でのお月様はいかがでしたか?

| purio | 2007/09/25 13:59 | URL |

ワンコも可愛いけど・・・

ご飯の画像に目が釘付けになりました(笑)

fumiさん あたしにも 食べさせてーーーーー

| hana | 2007/09/25 15:24 | URL |

おはずかしぃ~

あら~三世代で登場だわ\(^O^)/
テラスでのお食事 セレブ気分でご馳走になりました。

元気でカワイイ3わんちゃんに対して 
ぺき丸は一人っ子丸出しの あかんたれちゃんでちょっとショックした(¨;)

んまぁ 大人二人と日中お留守番生活をしているんだからしょうがないかなと(自分に言い聞かせている)

これに懲りずにまた遊んでやってくださいね。
近畿地方にお越しの際はお声をかけていただければすっ飛んで行きますよ。

| ぺき丸家 | 2007/09/25 15:44 | URL |

(^◇^)おぉ~!

お山のテラスでバーベキュー♪
きゃぁ~(´▽`)ステキ~
…と、つい食べ物にばかり目がいってしまう私。ハシタナイ…

ペキ丸くん初めまして~
カイくん・ネネたん今日はめちゃ気合いれてオシャレしました?
フワフワのボンバーになっててびっくりしましたよ(@o@;)
ステキなオミヤゲ頂いてよかったですね~♪

| kyonk | 2007/09/25 18:44 | URL | ≫ EDIT

あっ!!ペキ丸君だぁ~

ちれいv-353だね~v-344


良いな~テラスでBBQ~


なんか・・・3ワンでいると、舞ちゃんが子供みたいよ~i-175


ぽよよ~んでi-175癒されるな~i-175


舞たん・・・おばちゃんにもお山のご招待状送ってね~i-175


約束よ~i-184


楽しいひと時はあっとゆう間でお写真から楽しさが伝わります。良かったですね~

| テンママ | 2007/09/26 01:04 | URL |

山小屋良いなァ~
テラスで食事、あこがれる~

舞ちゃん、櫂くん、寧々ちゃんは
おもちゃいただいてご機嫌ですね

ベキ丸くんと遊べなくて残念でしたね!

| チャピモモのママ | 2007/09/26 09:30 | URL | ≫ EDIT

purio様
ペキ丸君恐がってましたしー。(--;
がさつな我家の3ペキにびっくりしちゃった様です。(笑)

あらっ、風流に月見酒?そちらでのつまみは何かしら?
山小屋ではすすきに萩の花、他の野の花を摘んで
飾りましたが・・・肝心のお月様を観なかったわ!( ̄〇 ̄;
風流を愉しむ心があせてます(--;

| fumi | 2007/09/26 11:25 | URL |

hana様
こんなお食事で宜しかったらいつでもどうぞ!
貴女のお家からだとちょっと遠いけど・・・
貴女の予定に合わせてお出掛けするわよ♪

3わんこが煩いけど良い?(笑)

| fumi | 2007/09/26 11:29 | URL |

ぺき丸家様
大したお構いも出来ませんで・・・m。。mゴメンネ。
これに懲りずに蛭ヶ野に又来て下さいね。

我家の3わんの賑やかさにビックリされたでしょ?
舞もめちゃめちゃテンション上がってるし(笑)
以前は舞もペキ丸君の様に大人しかったんですけどねぇ。

ペキ丸君にも兄弟を迎えられる日が来ると良いですね。

近畿地方への家族での旅行も考えてはいるのですが
中々予定が取れなくて・・・(^^;
出かける折には連絡させて頂きますので
宜しくお願いします。


| fumi | 2007/09/26 11:39 | URL |

kyonk 様
櫂と寧々、お洒落してる様に見えますか~。
残念ながら何時もと同じ!(笑)
多分横やちょっと上から写しているので
毛がホワホワに見えるんですよ~。
首周りの毛が多くて最近伸びてきましたから
フワフワ感が増しました♪

お土産のおもちゃは大喜びです♪
特に舞はあれこれ噛みまくり!(爆)

| fumi | 2007/09/26 11:45 | URL |

テンママ様
ねぇ、ペキ丸君のコート綺麗でしょ♪
舞が余計にしょぼく見えるわ(泣)

>なんか・・・3ワンでいると、舞ちゃんが子供みたいよ~
でしょ!!まだ体重は髄分差が有るのにちょっと見は
お顔の小さい舞の方が子供みたいでしょ?
他の方からも「どの子がお母さん?」なんて・・・(笑)

あんな所で良かったら何時でも
遊びに来て下さいね。大歓迎ですよ♪

| fumi | 2007/09/26 11:52 | URL |

チャピモモのママ 様
舞達はおもちゃ頂いて大喜びで遊んでます。

ちょっと残念なのは・・・
3わんがあまりに元気なのでペキ丸君を
恐がらせちゃった事です。(--;
折角半年振りの再会なのにね。

| fumi | 2007/09/26 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/184-48b6380b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

