舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

止めなさいってばっ!

ペキ丸君に会う為に9月20日(木)の夕方お家を出て
蛭ヶ野高原の山小屋にきました。

21日(金)朝のお散歩で・・・
櫂くん、歩きながらも寧々たんにちょっかいばかり掛けるから
文句言われてます。

寧々:ちょっと、兄たん、歩いてる時じゃれないでよ!煩いでちゅ!!
櫂:ふ~んだ!僕何にもして無いでちゅよ!
20070924084716.jpg


寧々:ちょっかい出したでちょ!!o(*゚□ ゚*)oむかっ
   もう~、頭にきたでちゅ!!どうよ!

櫂:ふんぎゃぁ~ぐ、ぐるちぃ~!!
20070924084730.jpg


櫂:もうしないからゴメンナサイ。許してなの。
寧々:ホントにしないでちゅか?
20070924084648.jpg


ちょっと!ちょっと!!お散歩に来てまで止めなさいってば。
二人とも喧嘩ばかりしてると置いてっちゃうわよ!

寧々:ふん、寧々は悪く無いでちゅ!
櫂:ママ、ゴメンナサイ。もうしないから置いてかないでなの。
20070924084741.jpg


はい、はい、じゃぁ早く帰って朝ご飯よ。

お家に戻ると先にお散歩を済ませ、お留守番の舞はテラスでひとり、
ちょっぴりおかんむり・・・かな?( ̄▽ ̄;アハハ・・

舞:もう~帰って来るの遅いでしゅっ!(。-`ω´-)
20070924084630.jpg


ご免ね。櫂と寧々がお散歩中に喧嘩して遅くなっちゃたの。
さあ、朝ご飯食べましょうね♪


ランキングに参加してます。
すねてる舞ちゃんにポチッ!っと応援してね♪
        banner2.gif

こっちもポチッ!と応援してね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


| 山小屋生活 | 09:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 はあーい一番! いいですねえ お散歩。二人の立ち姿、りっぱな犬になりましたね! そちらもさぞ涼しいことでしょう。風邪など引かないようにネ!

| purio | 2007/09/24 10:00 | URL |

(´▽`)

確かに自分の子供がギャイギャイけんかしてたらイラッとするけど
カイたん、ネネたんがじゃれているのはとても微笑ましいわ~♪
帰ったら今度は舞たんがご機嫌ナナメだなんて…おかぁしゃん気を使いますね(^▽^;)

| kyonk | 2007/09/24 18:58 | URL | ≫ EDIT

か、かい、櫂君~v-22ゴージャスだわ~v-10

もはもはv-57お顔も可愛いし、性格も良いし、何か?悪いところないのかしら?


うちは・・・いびきが煩いのと!かなりの!文句屋さんです。

テンは・・・。

舞ちゃんは淑やかだし表情がすごく穏やかになり、安心しましたi-175

本当~自分でもおかしいと?思うときあります。

舞ちゃんの方がテンより可愛いいってi-237

このお顔はね~なかなかイナイですよ~ネットで見ていて!
【可愛いi-175】って思うと舞ちゃんの親戚さんばかりですもん(笑)

今度、誘拐しちゃう・・・がははぁ~i-184

| テンママ | 2007/09/25 02:25 | URL |

ワァ~
兄妹喧嘩すごすぎ~
櫂くんも頑張らないとねェ

舞ちゃんはご飯が遅くなって
ご機嫌斜めですね

| チャピモモのママ | 2007/09/25 09:39 | URL | ≫ EDIT

purio様
お顔は別としてやっとペキっぽくなりました(笑)
この一週間9月も半ば過ぎだというのに
毎日30度を越す勢いです。
山小屋の夜は8月に来た時は寒かったのに
今回は涼しい(爆)ここ数年季節がずれている様に感じます。
秋の紅葉もここ数年遅いですものね。
そちらは今、どんな季節?

| fumi | 2007/09/25 10:34 | URL |

kyonk様
微笑ましいですか~。
でも事有るごとに喧嘩勃発!ぎゃぁぎゃぁ
ドタバタ凄いですよ!
そして舞はやたら拗ねますし。
舞にはホント気を使います。(--;

| fumi | 2007/09/25 10:38 | URL |

テンママ様
舞は大分穏やかなお顔になりましたが・・・
最近寧々虐めが酷いです。
あまりに酷い虐め様なので時々パパに怒られてますが
その時のお顔は酷いですよ!
思いっきり不貞腐れます(--;
気持ちが顔に現れる子なので・・・気を使います。

まぁ、救いは寧々がまだ舞の事を恐がったり、
嫌ったりしない事かしら。。。

テン君もいびきが煩いですか~。舞も一緒よ。
あっ、文句屋さんなのも一緒!(笑)

| fumi | 2007/09/25 10:45 | URL |

チャピモモのママ 様
毎日暇さえあれば喧嘩してますよ~(笑)
舞は自分の思うようにならないと怒るし、
私、毎日わんこに使われてます(--;ハァ~

| fumi | 2007/09/25 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/183-cb7d32be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

