舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いに行きます♪

先日「値下げ」の文字に魅せられてお買い上げのキャミドレ、
わん達に着せてみたの。

フリルがピラピラしていたし、ちょっと長めだったから
フリルを上げして、厚みを持たせたらフリルも落ち着き、
長さも多少短くなったから・・・まあまあでしょう。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

ねぇ、ママ~
赤いドレスには赤い小物。これで良いでちゅか~?

20070919202617.jpg


はぁ~!?
赤けりゃ良いってもんじゃぁ無いの!
ドレスに風林火山の刀が似合う訳無いじゃん。ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あっ、刀の鍔をカジカジしてたでしょう?
ドレスを着たらそんな事しないのよ。もっとお淑やかにして頂戴。

ぶひっ、ばれちゃったでちゅか~。
だって、ガジガジは面白いでちゅ。

20070919202632.jpg


ほらっ、
櫂くん見てご覧。静かにしているから
男の子だけど・・・女の子に見えるでしょ。((●≧艸≦)プププッ

えっ、ぼく、女の子みたいでちゅか?
20070919202547.jpg


じゃぁ寧々も静かにしてるでちゅ。
寧々たん狭いからここに来ないでくれる。
20070919202604.jpg


もう~、煩いからお仕置きでちゅよ。
お、重いから止めて~なの。(ノ∇・、)クスン
20070919202647.jpg


コラ!こら!!こら~!!!櫂くん。
どさくさに紛れてマウンティングなんかするなっつーの!(--怒)
それに君はまだそんな年じゃないでしょ!
おませなんだから~全く!!( ;ノ´Д`)ノモウ、イヤ~


えへへ、ママに怒られちゃった。
さっきから寧々っちも櫂くんも煩いでしゅ。
20070919202701.jpg


あっ、舞ちゃんも着てみる?
放っとかれたからってそんなに怒らないで!!

今日は今から山のお家に行くのよ。
ペキ丸君ファミリーの皆さんが今年も蛭ヶ野高原にお泊りなんだって。
会えますか?ってママさんからメール頂いたのよ。
だからペキ丸君に会いに行こうね♪
明日は皆でお食事よ!♪\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
そんな怒った顔してたら笑われるわよ。

・・・(●`Д´)p モウ~シラナイ!!
20070919202713.jpg



ランキングに参加してます。
櫂・寧々にやきもち妬いて、すねてる舞ちゃんにポチッ!っと応援してね♪
            ↓↓クリックでしゅ。
        banner2.gif

こっちもポチッ!と応援してね♪
            ↓↓クリックでしゅ。
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



| 日常生活 | 17:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トリミングしたての3わんちゃん、と~っても
可愛いですよ~。

残暑厳しい下界をはなれて、お友達と
い~っぱい楽しんできてね!!。

おばちゃんも今日、青山にエステに行って
しばし、日常の雑事を忘れてきました~(爆)!。

| マル母 | 2007/09/20 19:25 | URL |

きゃ~あ~櫂君

可愛い~v-22


相変わらず・・・寧々っちは愚連隊のレディスね(ぶはっ)


舞ちゃんはおしとやかな感じ~やんわりしてますね~v-238

今日も~~~舞ちゃん親子にポチv-154送信~

| テンママ | 2007/09/20 20:20 | URL |

(´▽`)いいわね

蛭ヶ野高原ですか~涼しそうですね。
こっちは又残暑がぶり返して朝からムンムン、ベタベタ(>_<)
お友達わんこさんと合流なの~
楽しそう♪写真アップされるの楽しみにしていまーす。

| kyonk | 2007/09/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

皆でおめかししてお出かけですか~
良いですね!!

櫂くんやっぱり男の子ですね

って家のモモもチャッピーにマウンティングするんだけど・・
モモって男の子だったっけ?(笑)です。

| チャピモモのママ | 2007/09/21 11:32 | URL | ≫ EDIT

ぺきまる君と会えるんだね~。
σ( ̄。 ̄)アチキはumiさんとfumiさんのブログでしか見た事ないけど、ルアン君や杏ちゃんと兄弟で、綺麗なパーティカラーの子だよね~。
いっぱいいっぱい楽しんで来てね~♪

キャミドレ可愛いよ~。
でも折角そこまでゴージャスな毛並み隠しちゃうの勿体無い気がしてしまうのは、自分の娘が貧相だかでせうか?

| あずみ | 2007/09/22 10:28 | URL | ≫ EDIT

かかかかか櫂くんたら。

すごく照れてしまったぢゃないの(●´3`●)

教えなくても出来る事ってあるのよね

| hana | 2007/09/22 15:59 | URL |

マル母 様
うっわぁ~!!青山にエステにいかれたんですか~
リッチですねぇ♪
エステして頂いてると本当に気持ちよくて眠くなります。
fumiは久しく行ってないなぁ。。。

マル母さん、一週間、元気で頑張れますね!(笑)

| fumi | 2007/09/24 09:43 | URL |

テンママ様
何時も有難うで~す♪

男の子でもドレスで良いでしょ!(爆)
櫂くん、ミスターレディとして育てます。(≧∀≦)ギャハハハハ!!
テン君にもドレス着せてみて(笑)

| fumi | 2007/09/24 09:47 | URL |

kyonk 様
浜松も暑かったです。
あっ、蛭ヶ野は木陰に入ればとても涼しいですが
太陽の当るところではやっぱり暑いです。
半年振りにペキ丸君ファミリーとお会いしてきました。
でも、画像が・・・(TT

| fumi | 2007/09/24 09:59 | URL |

チャピモモのママ 様
えっ、モモちゃん、チャッピーちゃんに
マウンティングするの?
マウンティングは性行動だったり、
自分の優位性を表す行動だったり、
遊びだったりだそうですが
女の子は発情の時等するそうですね。
モモちゃんがするのも発情の時?

| fumi | 2007/09/24 10:12 | URL |

あずみ様
ペキ丸君のコートは本当に綺麗ですね。
どうしてこんなにロングになるのかしら?
って不思議なくらいよ。
出産で抜けた舞のコート、今やっと生え始め
櫂・寧々よりも短いのが余計みすぼらしかったわ~(笑)

| fumi | 2007/09/24 10:16 | URL |

hana 様
どうも櫂くんのマウンティングはまだ遊びの様です。
性衝動ではないようですし、
勿論優位性は考えられない(爆)
いずれにせよやらないようしつけます。(笑)

| fumi | 2007/09/24 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/182-14461037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

