舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(--; ・・・。(言葉が出ません。)

昨日、ジャス○にお買い物に行った時、携帯電話に目が留まり、
眺めていたら使いやすそうな携帯見っけ!!d(*^ー^*

何、ナニ!?機種変更1円。
って事は機種が古いって事かいな。と思いながらも
使いやすければニュータイプでなくてもOKな私。

1円でその携帯お買い上げ。

そしておまけでこれ貰ってきました。v(@∀@)vィェ~ィ
「セラミックピーラー」です。
おまけの方が高いってのが妙に嬉しいんですけど・・・♡(。→ˇ艸←) ウップップ
               (何貰っても高いわい!!ですけど・・・)


20070917225156.jpg


そしてわんこのトイレシートを買いに寄ったペットショップで・・・
買っちゃいました。キャミドレ2点。
同じデザインの色違い。
全くの衝動買いです。定価の半額以下で安かったんです。
「値下げ」の文字に弱いfumiです。( ̄▽ ̄;
              安物買いの銭失いな私。。。


20070917225037.jpg


でもって、お家に帰って面白半分に赤いキャミドレ櫂くんに着せました。
寧々っちは自分のが無いと・・・櫂に怒ってお口にガブリンコン!


20070917225049.jpg


遂にバトル勃発です。


20070917225102.jpg


そうね。後から狙うなんて・・・男らしくないわよ、櫂くん。ヾ( ̄o ̄;)


20070917225133.jpg


Σ(´Д`;) うあ゙ !!
寧々たん痛そう!!大丈夫ですか~?


20070917225144.jpg


   ε-(;-ω-`A) ・・・・・。

        (これじゃぁ櫂くんのドレス姿も撮れないっつーの!!)fumi心の声(^^;


ランキングに参加してます。
歯磨きを頑張っている舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
        banner2.gif

こっちもポチッ!と応援してね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


| お買い物 | 17:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^◇^)同じ~

「オマケ」や「お得」に弱いのよね~(^▽^;)
「キャミドレ」可愛いからfumiさんのかと…!!
残念。
櫂くんったらドレス着ると強気になるとか?ヤバイな~
寧々たん今度着せて貰ってね。お写真撮ってもらおうね♪

| kyonk | 2007/09/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

櫂~君v-22


たまにはやるね~i-175

本当に可愛いしか、言葉がない!!

ましてや、舞ちゃんの子供と思うだけで、震えるは~v-10

| テンママ | 2007/09/18 22:09 | URL |

パチパチ!拍手!

櫂くんおめでとう!!

とうとう寧々ちゃんに勝つ事が出来ましたね!

これからも頑張ろう~(笑)

| チャピモモのママ | 2007/09/19 09:30 | URL | ≫ EDIT

値下げ。
そりは 魅惑のキーワード★

無料。
そりは もう小躍りすらしてしまうキーワード。

主婦は皆同じですだわよー

寧々ちゃんの最後の写真が。。。
最高です!

| hana | 2007/09/19 17:27 | URL |

kyonk様
>「キャミドレ」可愛いからfumiさんのかと…!!
きゃっはっは!kyonkさん冗談きついわ~!
ペットショップで買ったんだし(笑)

櫂くんドレス着て強気になるのは・・・ヤバイ?
そりゃぁもう
「いや~ん、どんだけ~」の仲間入り決定!(笑)

ところで櫂くん、♂だけどさぁ、わんこだから
お洋服は何着せても良い様な気がするわ。
見る人は女の子の洋服着せてれば女の子かな?
って思うだけで・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ

| fumi | 2007/09/19 18:00 | URL |

テンママ 様
いや~ん、テンママさんそれじゃぁ丸で
親ばか&婆バカじゃないですか~。(笑)

でも感謝しています♪
何時も、舞を可愛がって頂有難う御座います。e-266

| fumi | 2007/09/19 18:05 | URL |

チャピモモのママ 様
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いつも負けてばかりいる櫂くん。
遂に勝ちました!!頑張ったでしゅ。
誇らしげなお顔でしょ!?(笑)
あんまり負けてばかりいると
応援したくなりますね。(笑)

| fumi | 2007/09/19 18:09 | URL |

hana 様
キャーhanaさんだ!♪
今日はネットのお散歩してても大丈夫なの?
しかもコメまで・・・
もしかして更新してる?

値下げ、無料は主婦を虜にする言葉よね!
良かった!♪私だけじゃ無かったわ!v(^^*

| fumi | 2007/09/19 18:14 | URL |

あたしも一瞬fumiさんのキャミドレかと思い
ました(ちゃんと読めっつーの!)
ワンキッキのキャミドレファッションショー
是非お願いします。

1円携帯の使い心地はいかがですか?

| トップ | 2007/09/19 20:30 | URL |

トップママ様
あっはっは!私、あんなデーハーなの着そうに
思いますか?(笑)

1円携帯凄く使いやすくて良かったです。
頭文字一字打つと単語・熟語が出て選べるので
メールが簡単になりました。今までのにはその機能
が付いてなかったの(ーー;
何しろ3年近く使ってましたから・・・(^^;

| fumi | 2007/09/20 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/180-9c9e8aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

