舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽いても食べます。(--;

昨日、敬老の日の今日行けないからと
夫はおばあちゃんに顔見せに出かけ、
実家からまたまた巨峰を戴いてきました。
弟夫婦が趣味でビニールハウスで育てているだけなので
お店に並んだ巨峰と比べたら見劣りしますけど美味しいです♪

巨峰など常日頃買えない我家ではとっても有り難いです。
涙がちょちょ切れるほど、嬉すぃどぇす。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
でも・・・・
8月の後半から「どんだけ~」と叫びたい位
毎日デザートは巨峰です。(--;

                   
20070917172456.jpg


暫らくは又毎日デザートは巨峰です。
っで、私、別な食べ方はないものか?っと・・・・

昨夜巨峰を洗い、そのまま冷凍庫に入れ、凍らせてみました。
しっかり凍った巨峰をおやつに食べてみましたら・・・

皮はとっても薄く抜け、実はサックサクのシャーベットでした。
冷たいのでさっぱりと美味しゅう御座います。v(^-^*)
明日からはアイス代わりに頂きます。
(結局、飽きても食べるのです。)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

我家において、飽きたら食べないお方はこの方だけです。


2007-9-17mai.jpg


この方を見ていますと・・・
一度で良いからあんな風にふんぞり返って
       美味しいだの、
       不味いだの
婆やに言って暮せる身分になりたいものだと・・・思ったり┌(。Д。)┐ あはは♪
それにしても何を作っても直ぐ飽いて、作ってあげる張り合いの無い方です。
                             (´Д`;)/ヽァ・・・


その点ワンキッキは何でもガツガツと気持ちよい食べっぷり!!
舞の残飯もあっと言う間に消えてなくなります。


2007-9-17b.jpg



ランキングに参加してます。
歯磨きを頑張っている舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
        banner2.gif

こっちもポチッ!と応援してね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ



| 日常生活 | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumi~さん


ぶどう~あたち・・・大好物なのです。

お手伝いするです。


トッピングや加工方法などは・・・注文をつけたりいたしませんのでv-10


ぶどう~宜しくです。i-175

| テンママ | 2007/09/17 19:51 | URL |

ぷっ♪

舞ちゃん、ほんとに「いらんわ!!」って言ってる
お顔みたいでしゅ~~。

| マル母 | 2007/09/17 21:41 | URL |

テンママ様
お家が近かったらお届けしたのにね。(^^
昨日、お友達に半分持ってってもらっちゃった!!

去年からぶどう大好きな舞ですが
あげないようにしてるのでなるべく舞に見せない様に
食べてます。(ーー;

| fumi | 2007/09/18 19:39 | URL |

マル母様
でしょう!
おまけに鼻水飛ばしてから
その場を去るんですから・・・( ̄〇 ̄;全く!!

| fumi | 2007/09/18 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/179-20f95426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

