舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわぁ~ん、会えて良かったぁ~!♪

先日、9月7日の記事でワンキッキ達、
櫂も寧々も目が離せないと書いたばかりですが・・・。

またまた寧々っち、
今度は輪ゴムを飲み込んじゃいました!!(゜0゜;)ギャッ!!

「飲み込んじゃダメ!!」と叫んでみても・・・
時、既に遅し、口に入れた時点でもう止められません。
お口に手を突っ込んで出させようとしても「あたちの!!」と
取られまいと逆に口の奥に仕舞い込み
急いでゴックンしちゃいます。(--;

っで、その輪ゴムが今日の朝、
うんPと一緒に出てきたの。(*^-^*)
飲み込んだのが二日前の朝、二日振りのご対面に
大喜びした私。( ̄▽ ̄;アッハッハ


2007-9-16a.jpg


違うわよ!君のうんPは欲しくないワイだわよ!!(○`ε´○)プンプン!!
君が飲み込んだ輪ゴムが何時出るかと待ち望んでたのよ。
もし出なくてお腹のどこかに入っちゃって・・・
手術だなんてなったら大変でしょ!
君はポンポン痛くなかったかも知れないけど
うんPが柔らかくなって一昨日は一人でネンネだったじゃない。


2007-9-16b.jpg


でも今日はすっかり硬いうんPに戻って良かったわね。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
櫂くん、君だってしょっちゅう石をお口に入れるけど
 
   飲み込んじゃぁ絶対ダメだからね!!

      (Ⅲ-`Д-)-`皿-) ダメよ!めっ!!



ランキングに参加してます。
歯磨きを頑張っている舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
        banner2.gif

こっちもポチッ!と応援してね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


| 日常生活 | 10:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(0_0;)おぉ…

まだまだ目が離せませんね~
ネネたん、無事出てきてよかった。
hanaのウン〇にイカのように固い白い物体(全長10cmほど)が入っていた時は「こりゃ一体何?!」と仰天してしばらく棒でツンツン…
よくよく考えてみたら「牛アキレス」だかをオヤツにあげた数日後でした。
あんな丸々呑み込まにくてもいいのに~(>_<)

| kyonk | 2007/09/16 10:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・悪ね・・・ねねっちv-12


舞お母しゃんの寝ている隙に・・・。

櫂君の方が?大人しそう~・・・?


我が家の怪獣ギズモはガラスの器を齧ったり、リビングとベランダの掃きだし口のサンを齧ったり、破壊型です。


一番助かるのは・・・靴・電気コードをやらないので助かります。

| テンママ | 2007/09/16 18:35 | URL |

小さい時は何でも興味があって口に入れてしまいますよねェ

ホント、気をつけないとですね

でも出て来て良かった!!

チャッピーも呑み込んだ事ありますから
ウンPの中探して呑み込んだ物が出て来た時の
嬉しさわかるわ~

| チャピモモのママ | 2007/09/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

気をつけて

輪ゴム、出てきて良かったですね。
うちは、うららの方が何でも口に入れるんです。
小さい頃は破壊魔でしたよ。
畳は掘られるし、木の椅子はかじられるし。
れおは、イタズラもしないので、見習って欲しいんですけどね。(興味がなさすぎって噂も・・・)

リンクさせていただいてもよろしいですか?
不都合でしたら言ってください。

| れおママ | 2007/09/17 00:29 | URL |

kyonk様
有難う♪出てきて一安心です。

hanaちゃんも「牛アキレス」大きいままゴックンするの?
舞もちゃんと噛まずにゴックンしてげぇげぇする事
有ってびっくり!
ちび達はもっと悪く、がっついてご飯食べるから喉に
つかえてげぇげぇしてます。(--;
ご飯喉につっかえるなんて・・・がっつき過ぎだっつーの!

| fumi | 2007/09/17 08:57 | URL |

テンママ様
寧々っちは食いしん坊で何でもお口に入れ、
その内飲み込んじゃうんですぅ。(--;
でも悪戯はしないのよ。
お家の物は一切齧ったりしないの。
あっ、今、一番直したいのは櫂と寧々トイレシート
を噛み噛み、その内ゴックンすることかな。。

テン君靴・電気コードを齧らないのは助かりますね。
靴はともかく、電気コードは危険だものね。

| fumi | 2007/09/17 09:04 | URL |

チャピモモのママ 様
本当に出てきて良かったです。

舞は小さい頃、よく木の枝噛んで飲み込んだりして
心配しましたが・・・
子供時代は何を飲み込むか心配で目が話せませんね。
人間の赤ちゃんと一緒ですね。(笑)

(^m^)ププッチャピモモのママ さんもうんPチェック
しましたか~(笑)

| fumi | 2007/09/17 09:10 | URL |

れおママ 様
有難う御座います。一安心です。

えっ、うららちゃんあんなに可愛いお顔して破壊魔だったの?
れお君は優等生なのね。v(^^*
家の3わんは家具類には悪戯しませんが
トイレシートを噛んだりぐちゃぐちゃにしたり・・・(--;

リンク有難う御座います。嬉しいです♪
全然問題ありません(笑)
舞の小屋にもリンクさせて頂きますね。
どうぞ仲良くして下さい。宜しくです♪

| fumi | 2007/09/17 09:19 | URL |

輪ゴムと再会…おめでとうございますv-291
舞は輪ゴムは食べたことないけど、ティッシュを食べまくります…。
何がそんなに美味いのか分からないけど、どうしてあんなに夢中で食えるんじゃろね~?
舞なら中国製段ボール肉まんも、美味しく食いそうな気がする…。
麒麟の田村のようです…( ̄― ̄°)涙がキラリ

| あずみ | 2007/09/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

あずみ様
有難う♪
舞ちゃんはティッシュ食べますか~。
我家ではワンキッキがトイレシートを
常食にしてますよ(--;
舞は怒れる事が有るとグジャグジャにするし
トイレシートはトイレ以外でも大活躍!
ってそんな事に使うなっつうの!です。v-406

| fumi | 2007/09/17 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/178-e0795c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

