舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日・・・昼下がりの舞。

何気に・・・憂いを帯びた顔をした舞。
何か悩み事でも有るのでしょうか?n(ー_ー?)ン? ナンダロウ?


20070914110355.jpg


えっ、そんな事は無いと思います!きっぱり!!
パパもママも誰よりも舞ちゃんの事を一番に考えてますし。


20070914110321.jpg


うん。確かに。追い出す事は無いですけど・・・
パパやママが居なくなったら君たちが何処で暮せば良いのか?
それはちょっとママも心配だわ。


20070914110336.jpg


はぁ~!はぁ~!!はぁ~~!!!

ちょっと舞ちゃん、さっきの悩みは何処へ行っちゃったの?
もうおやつの事考えてるの?


20070914110345.jpg


(*´д`)もう~~。付き合ってられないわ!!(by・・fumi)

ランキングに参加してます。
舞ちゃんとぶーちゃんの愛にポチッ!っと応援してね♪
        banner2.gif

こっちもポチッ!と応援してね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




| 日常生活 | 11:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃん、居場所が無くなっちゃったの~
そんな椅子の下で悲しげですね

と、同情をしたのにハート型の舌出したり(可愛いよ!)
ただ眠たかっただけかいなァ

| チャピモモのママ | 2007/09/14 19:47 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

まーいちゃん!
何と言ってもあなたが主役よぅ♪
だってそんな色っぽい目もしたり、逆さUの時のお口も類を見ないキュートさだし、ハートの舌なんてすごいでしゅ!(´▽`)

↓ぶーちゃんとネネちゃん、カイ君、おかしぃ!
舞ちゃんのBFだったのね。可愛いっ

| kyonk | 2007/09/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。
初めから、深刻な悩みはなかったのでは(笑)
いつのまにか、ペキランキングができてますね。
しかも1位!

| すずぬし | 2007/09/14 21:08 | URL |

首痛くないのかね?(笑)

い・・いえ・・ 舞ちゃんが それでいいなら
おばちゃんは いいですv-402

| ちぃ | 2007/09/14 23:19 | URL |

秋ですね~

v-34物思いにふけっていたのね、舞ちゃん!。

でも、食欲には勝てなかったのかな?。
若いってスバラシイ(食欲に関しては
おばちゃんも一緒よ!!)v-369

| マル母 | 2007/09/14 23:56 | URL |

v-22舞~ちゃんv-22


舞ちゃん・・・浜松のお家の居場所がなくなったら、いつでも
おばちゃんの家に来てよいのよi-175

いつでも大歓迎よ~i-184i-194
コブ付きは・・・?ちょっと考えるけど、(母子家庭)だから

舞ちゃんだけなら、明日でもおばちゃんお迎えに伺うゎ~i-33

| テンママ | 2007/09/15 03:32 | URL |

チャピモモのママ 様
居間が櫂・寧々に占領されて居場所がなくなったのは
確かですけど、その代わりに
パパの部屋か、私の部屋で過ごす事が多くなりました。

物憂げな顔はやっぱり眠かっただけですね。(^m^)ププッ

| fumi | 2007/09/15 12:40 | URL |

kyonk様
kyonkおばちゃま、ありがとうでしゅ♪
舞の事分かってくれるのはおばちゃまだけでしゅ。
とっても嬉しいでしゅv-346by舞

↓のぶーちゃんお顔に味が有るでしょ。
それに優しいの♪

| fumi | 2007/09/15 12:44 | URL |

すずぬし様
お元気でしたか?
お仕事少しは余裕が出来ましたか?

そうです。始めっから眠かったんですね。(笑)

ペキニーズのサブカテやっと出来ました。
もう20サイトです。v(*^^*(嬉)

| fumi | 2007/09/15 12:47 | URL |

ちぃ様
痛そうですよね。
この時はそのままズズーっとずり下がって
眠っちゃいました。(笑)

| fumi | 2007/09/15 12:50 | URL |

マル母様
わんこも物思いにふけるというか・・・
考え事でもしてるのかな?と思われる事って有りますね。
そんな時、何考えてるのかマジ知りたい飼い主です。(^^

舞の一番はやっぱり食欲!!因みに私も一緒です。v-274

| fumi | 2007/09/15 12:56 | URL |

テンママ様
わぁ~ん、良かった!♪
もしかの時には舞ちゃんはテンママさんに
お願いしても良いのですね。安心しました。(笑)

でもどうなんだろう?
ロン・チャ・テン君達の中で舞はどんな態度を
取るのかしら?ちょっと見てみたい気もしますね。v-391


| fumi | 2007/09/15 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/176-8f8bf5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

