舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペキニーズになれた舞一家!

何時も、こんな稚拙なブログ「舞の小屋」に遊びに来ていただき
本当に有難う御座います。

このブログ、三日坊主にならぬ様と自分を叱咤激励する意味で
ブログランキングに参加しています。
ブログ村・犬ランキング・サブカテを「珍しい犬」で
参加していたのですが・・・

今日を持って「珍しい犬」を卒業し、「ペキニーズ」に移行する事と
致しました。

変顔、珍獣なお顔の舞一家では有りますが何気に少しづつ
ペキニーズっぽいお顔になってきたかな?と思うfumi。
サブカテにペキニーズが出来た事を昨日見つけ、
「ペキニーズ」の仲間入りを決意した次第です。  
                  ↑大袈裟な奴!安部総理辞意の影響かっ。(*`▽´*) ウケケケッ

20070912141112.jpg


どうぞ、今後共ご指導、応援宜しくお願い致します。σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪


ランキングに参加してます。
がっついてる舞ちゃん親子ですが(--;応援してね!♪
banner2.gif

こっちもねっ!♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


| 日常生活 | 14:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします

はじめまして~ホワイトのペキニーズを飼ってます
フォーンのペキちゃんかわいいですね~
しかも3匹も(●´∀`●)
写真見てるだけで、癒される~・*:..。o○☆*゚¨゚゚
ブログ村のペキニーズに所属してます
よろしくですm(ーー)m

| ハナテカ | 2007/09/12 15:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ふぉーんがいっぱいですねー。
うちは白いのがいます。
またあそびにきます。
サブかてのペキニーズもう20匹近くなりますね!
すてき。

| momoko | 2007/09/12 15:28 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは。
 ペキニーズのサブカテゴリが出来たのですか。良かったですね!
 我が家はラブラドールなのでつい当たり前のように思ってました。珍しい犬種を飼っていると思わぬ苦労があるんですね!

| おっさん | 2007/09/12 15:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ペキニーズのカテゴリできましたね・・やっと。
これからいっぱい増えると楽しいですね。
これからも舞ちゃん親子を応援してますよv-254

| たごさく | 2007/09/12 16:37 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

「ペキニーズ」カテゴリできたんですね!
早速覗いてきました~
ばっちり一位でしたね(^◇^)V
なにせ3ワンですものねっ力強いでしゅ!!

舞ちゃんみたいなカラー(フォーンていうのかな)が普通だと思ってたら真っ白い種類もあるんですね~
まぁ「ペキニーズ」自体知りませんでしたから(^▽^;)失礼っ

| kyonk | 2007/09/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

祝「ペキニーズ」の仲間入り

ペキが知れ渡ってきたみたいで、うれしいです!。
飼う前は、私自身も知りませんでしたが(汗)。

「どんだけ~」の次、息子をつかまえて確認しますね。
バイトで夜中に帰ってきて、我々が仕事中に出かける
もので、中々聞けなくて・・(苦笑)。

| マル母 | 2007/09/12 22:54 | URL |

v-22舞~たんv-22

fumiさん?ペキカテゴリ~知らなかったすか~?

我が家はバラバラ犬種だからペキにしたかったのですが・・・。止めました・・・残念


でも、いきなり!!v-3521位v-353良かったゎ~v-308

舞たんってなんて可愛い~の白ペキ♀が欲しぃ~い~i-184やっぱり♀はお洋服が可愛い~i-175

| テンママ | 2007/09/12 23:14 | URL |

「どんだけ~」→「おびえる~」→「いかほど~」って
両手を波のように振りながら言う?。
だそうです。
「良く分かんないけど」ってe-263

| マル母 | 2007/09/12 23:49 | URL |

とうとう登場しましたね~v-291
いつ来るのかなぁ~?とお待ちしておりましたe-266
私が登録した時は、まだ4人しかいなくて、毎日少しずつ増えてくのが楽しみだったのぉ~e-291
しかし寧々たん、丸顔になってきて女の子っぽくなったね~v-410

| あずみ | 2007/09/13 06:50 | URL | ≫ EDIT

ハナテカ 様
初めまして♪ようこそで~す。
サブカテにペキニーズが出来た事を知り
参加させて頂きました。
こちらこそ宜しくです。仲良くして下さいね。

白ペキちゃんを飼ってらっしゃるんですね。
後程ブログにお邪魔しま~す。(*^〇^*)

| fumi | 2007/09/13 08:36 | URL |

momoko様
初めまして♪ようこそです♪
サブカテにペキニーズが出来て嬉しいです。
しかも20サイトも!どんどん増えると良いですね♪

白ペキちゃんがいるんですね。
後でペキちゃんに会いに伺いますね。
momokoさん、また遊びに来て下さい。
お待ちしてま~す♪

| fumi | 2007/09/13 08:43 | URL |

おっさん様
サブカテにペキニーズが出来て本当に嬉しいです。
まだまだ人気犬種ではないペキニーズなので・・
っていうか・・・知らない人の方が多いかもですから
仕方無いですね。(--;

| fumi | 2007/09/13 08:47 | URL |

たごさく様
あずみさんのブログでペキニーズのバナーが
張って有るのを見つけ知りました。
たごさくさんももう既に参加されてたんですね。(^^
サブカテにペキニーズが出来てやっと落ち着けます。(笑)
大勢のペキちゃんが集まると良いですね♪

| fumi | 2007/09/13 08:52 | URL |

kyonk様
昔の主流はフォーンだった様ですが
今はホワイトちゃんの方が多いですよ。
ペキちゃんもカラーは色々有ります。
ブラック、レッド、パーテイ等・・・
ペキニーズを知らない方は多いです。
お散歩でもこの子何て犬?なんてよく聞かれます(--;

| fumi | 2007/09/13 08:57 | URL |

マル母様
実は私もどんな犬種を飼おうかと本やネットで
検索し、この愛くるしいペキニーズを知ったんですv-402

「どんだけ~」→「おびえる~」→「いかほど~」となるんですか。
う~~ん。まぁ私達おばさんには使い方も分かりませんし、
使う場面も有りませんね。(笑)

| fumi | 2007/09/13 09:04 | URL |

テンママ様
あずみさんのブログに貼って有るので知りました。
それも2・3日前。
ブログ村に見にいったらもう20サイト近く
ペキちゃんサイトが登録されてて・・・嬉しくなっちゃった!♪
テンママさん家もテン君がいるんですからペキニーズでOKでしょ。v(^ ̄^

白ペキちゃんはどんなお洋服着せてもお似合いだから
可愛いでしょうね。
>白ペキ♀が欲しぃ~い~
って4頭育てるのは大変でしょう?
お散歩だってはちゃめちゃになるわよ(笑)

| fumi | 2007/09/13 09:12 | URL |

あずみ様
貴女のブログにペキニーズバナーが張って有ったので
知りましたのよ。(●ゝ艸・)フ゜ッ
ブログ村HPもめったに見ないし、サイト巡りも
しないのであずみさんに遅れを取っちゃったわ(笑)

ペキオーナーが増えて嬉しいですね♪

寧々っち顔まん丸ちくなったでしょ!
舞よりデカ顔だし(--;
櫂はそれ以上にデカ顔なんだけどさ!v-406

| fumi | 2007/09/13 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/174-c130c3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

