舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れるお散歩なの。

今日・明日と夫が一泊で伊豆の海にお出掛けです。
こんな時はわん達のお散歩役が私に回ってきて・・・ε=(‐ω‐;;)チッ!!
でもね、夫ったら
「きっとお散歩も一度行けばいいところだな。」なんて・・・
            (お察しの通りなので反論出来ません)o(TヘTo) くぅ
今日は何時もより1時間も早い(5時)にさっさーと舞のお散歩してから出かけました。
まぁ、有り難いのですが・・・
本当は彼は彼なりに後ろめたさが有っての事なのよ。きっと!d( ̄ー ̄ ソウヨ!

伊豆の海に出かける目的が12月に1週間の予定で行く
パラオ・ダイビングの予行練習なんだって!
予行練習って必要なのかよ!!だわよ。(○`ε´○)

まぁ、台風一過、お天気も良くてよう御座いました。
くれぐれも事故の無い様遊んで訓練に励んで来て下さいませ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それで今日は夕方、舞のお散歩行って来たの。
何時もの公園なんですけどね。
公園までの距離が60~70m。公園に入って20m位の所で
舞ったら動きゃしない!!
ちょびっと歩いただけで抱っこだなんて冗談じゃない!
それにこのクソ暑いのに毛皮を抱きしめる気も起きないわ!
10分位道路に腹這う舞の横でぼーっと突っ立てたの。。。(/ω-\*) ウソナキヨン

そこに天使様が現れて・・・


20070908211956.jpg


俄然、元気な舞に変身!Σ(゚∀゚*) ナント!変わり身の早い事!!

でも、あっさり振られ・・・
その後は暫し、その子をストーカー。Σ(´Д`;) うあ゙ ゴメン!
私としては歩いてくれればストーカーだろうが・・・良いのです。

その内ちっこもうんPもしっかりして、トイレ横のイスで休憩。


20070908213039.jpg


なんて、親を顎でこき使い・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル
しょうがないから歩いてあげる。見たいな顔して歩く帰り道。
久し振りにシーズーのレン君と会ったの。


20070908214038.jpg


舞の執拗な匂い嗅ぎにレン君固まってましたしー。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

公園出口付近ではパグの仲良しぶーちゃんとも会え、
一緒にルンルン気分でお散歩から帰って来たのです。

はぁ、舞のお散歩って疲れるんだわ!明日も有るのよねぇ。。。(_ _|||)

ランキングに参加してます。
がっついてる舞ちゃん親子ですが(--;応援してね!♪
        banner2.gif

こっちもねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


| 日常生活 | 21:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石?砕石?飲み込んだ?
食べたってこと?
散歩のときかなんかに?

食べてるところ見たことある?
見てる前でも 食べちゃう?


| ちぃ | 2007/09/08 23:24 | URL |

ほぇ~。パラオかぁ~。
素敵な所なんだろうね…海外旅行した事ないから、南の島の想像がイマイチ品祖だわ…。
fumiさんは一緒に潜らないの?

お散歩…うん…面倒…。
ってか暑いのに歩きたくないねん!
でもお散歩連れて行かないと、v-294のリズムが狂うんだよね…。
チビコ達は毎日行かなくても平気なんでしか~?

| あずみ | 2007/09/09 04:14 | URL | ≫ EDIT

ぶわっはっは

わがまま舞ちゃんかわいい~
お姫様状態だな
ってか きっと 普段 舞パパが至れり尽せりなんだろうな
男親は甘いですからねー (^^;

ちょっと散歩に出るといっぱい友達犬に逢えていいね
ウチの回りなんかガラの悪い雑種ばっかだぞ
お互いに近づけない

バナーの画像 かわいいー! けど・・・
この画像を突然見せられるとなんの生物かわからんな・・・いやんv-238

| イケてるおっさん♪ | 2007/09/09 16:55 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)うひひ

あらーっ舞ちゃん達お散歩はパパさんの役目でしたのね~
だからブログのアップもてきぱきと!!
ってそういう訳ではないですね。
まめまめさんなんですよね(^▽^)

一週間パラオにダイビング!!
なんて優雅なの~(´▽`)fumiさんは潜らないのですか?
私はもぅ20年以上潜ってないわん。

| kyonk | 2007/09/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

事後承諾ですが(あせあせ)

fumiさんにお話ししないで、ブログに舞ちゃんの
ことを書いてしまいました。ごめんなさいです。

慣れないお散歩、ご苦労様です。
それでなくとも早朝起こされて消耗されて
いるんですもの。ご自愛くださいね。

| マル母 | 2007/09/10 00:03 | URL |

舞ちゃんはお友達が来ると元気が出るんですねェ
お友達と仲良くできる舞ちゃんが
羨ましい~

チャッピーも散歩中に抱っこをせがんで来るけど
ホントこんなに暑いのに冗談じゃないよ~
ですよね!(笑)

| チャピモモのママ | 2007/09/10 09:41 | URL | ≫ EDIT

ちぃ様
櫂と寧々は今何でも口に入れて遊ぶの。
勿論お散歩の時なんだけど、
ほんのちょっとのすきにお口に入れ口の中で
コロコロしてるんだけど飲み込んじゃったりするみたい。
怒られるの分かっているから気付いて取ろうとすると
口の奥に隠すのよ(--;

Drのお話では幼犬の時は何処の子も色んな物
飲み込んじゃって手術したりも有るみたい。
常に気をつけているんですけどねぇ。(^^;

| fumi | 2007/09/10 09:43 | URL |

あずみ様
私は一緒には行きませんよ~。
12月のお散歩、今から憂鬱だわ!

そうそう、お散歩行かないと舞もよほどまで我慢してるから
うんPのリズム、狂いますね。
櫂と寧々はちっこもうんPも殆どお家でしてるので
影響なしです。
彼らのお散歩はまださっさと歩く事に慣らす為だから
毎日行かなくても全然大丈夫です。(笑)

| fumi | 2007/09/10 09:50 | URL |

イケてるおっさん♪様
男親ってどこのお家でも甘いんですか~(^^;
なんだか舞はどんどん我が儘になってく感じ(--;

>なんの生物かわからんな・・
ってオイ!!(--;
だからランキングサブカテを「珍しい犬」にしたんだけど・・
正解じゃん!いやんv-344

| fumi | 2007/09/10 09:57 | URL |

kyonk様
ぷぷぷ~ブログアップは暇人だから
どうにかって事かな?

私は潜りません。
kyonkさんもダイビングするの~。
あの海中の美しさに魅せられたら
止められないみたいね。(^^
でも私は山の四季の移り変わりを見ている方が
楽しいわ♪


| fumi | 2007/09/10 10:04 | URL |

マル母様
舞の事ですか。良いです良いです。
何でも書いて下さって結構ですよ。(笑)
でもちょっと気になったり・・・こっそり見にいこっ!(爆)

最近私ったら蓑虫さん状態。
ってか引きこもりじゃないかと思われる位
外出が億劫で・・・(--;
お買い物も週一まとめ買いが精一杯。
なのでお散歩もはっきり言って苦痛でしたv-404


| fumi | 2007/09/10 10:13 | URL |

チャピモモのママ 様
舞のお散歩=お友達と遊ぶ
みたいに思っているのかしら?
誰もいないと動かないの(TT

チャッピーちゃんも甘ちゃんですねぇ。
でも夏は抱っこはいくら可愛くてもお断り!よねぇv-397

| fumi | 2007/09/10 10:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/171-2e58552d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

