舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜香に誘われて・・・♪

今日は朝の内、雨が降っていたので
      パパとお散歩が出来なかった舞です。

っで、気まぐれに私、舞をお散歩に連れ出そうと
洋服を着せ、リードを付けたのですが・・・


20070916182809.jpg


ぜ~んぜん、出掛ける気の無い舞です。
      がっ・・・無理やり抱っこして連れ出しました。(・。・。;;

気温は高く、めっちゃ暖かいのですが風もめっちゃ強い!!
「けっ、来なければ良かった!舞も喜ばないしっ!」
なんて思いながら公園に着くと・・・
人がいっぱい!「休日か?」と一瞬疑った・・・あっ、春休みって事も有るのかな?

人が居ない所を選び舞を降ろすと・・・

31-1.jpg


人が遊んでいる広場が気になってしょうがない舞です。

30-2.jpg


「行かないのよ!風強いし、木陰が良いの!
     さあ、さっさとうんPしてお家に帰ろう!」

「何しに来たのさ、おばさん!」って突っ込まれそうな事言ってる私。
         舞にも増してかなり自分勝手だわっ!(・。・; アハハ…

そうだ!!桜のお花を見ながら川縁の遊歩道から帰ろうか?
舞の好きな鴨さんも川面に浮いてるかもね♪

       ・・・

        ・・・
    
         ・・・/(。□。ハ ゲッ、ヤバッ!


30-3.jpg


           でも綺麗に桜が咲いているでしょ!♪(⌒_⌒; タラタラ



| 日常生活 | 13:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさんが散歩(笑)。
>無理やり抱っこして連れ出し
強引だ・・・。
下から2枚目の舞ちゃん、かわいらしいなぁ。
薄いオレンジの服がお似合いですね。
舞ちゃん、鯉だけでなくて鴨さんも好きなんですね。
会えなくて、残念だ。

すずの伸びは、めっちゃ可愛いです。撮るタイミングが難しいのが残念。逆に、舞ちゃんがしてるみたいな普通の伸びをあんましないんですよね。

| すずぬし | 2007/03/30 15:52 | URL |

舞ちゃん 表情がまるっきり人間ですね
シャッターチャンス上手です~
ほんと素晴らしい!
今日もセリフも最高です!

| イケてるおっさん | 2007/03/30 19:43 | URL | ≫ EDIT

さくら

 もう、サクラさいてるんですね!いいなぁ‥
 でも、抱っこして散歩に出かけられるんなんて
舞ちゃんは軽いんですね!
 我が家に来たワンコ「るう」はたぶん10kgぐらい
なので、抱っこは難しいです。

| おっさん | 2007/03/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

なんだか舞ちゃんが・・

やんちゃな舞ちゃんの匂いが・・
しなくなってる??

女を感じる・・・

| ちぃ3号 | 2007/03/30 21:12 | URL |

ワァ~!
暖かそうで、桜も咲いててうらやまし~ィ!
札幌は5月の上旬頃桜が咲きますヨ
まだまだです
抱っこしてお散歩良いですね、舞チャン!

うちは2匹なので抱っこは無理ダワ!

| チャピモモのママ | 2007/03/31 10:01 | URL | ≫ EDIT

fumiさん うちもよ!
公園に行ったら平日なのにワンサカ!
というより ウジャウジャ!

人のいないとこを探して放浪してまっせ。。。
何故かって?
だってうちのウナギ 突然人前でv-294するのよ

| hana | 2007/03/31 10:19 | URL |

すずぬし様
きゃははっ、強引・身勝手なfumiだす。
舞は鴨さんも大好きです。じ~~っと見てて
その場を離れようとしないの!
だからママ的には鴨さんが居なくてラッキーって感じ。
帰れなくなっちゃうもの。

確かに・・・
すずちゃんの伸びはお母様に撮っていただいたら?

| fumi | 2007/03/31 12:47 | URL |

イケてるおっさん様
舞は表情豊ですし・・・お目目も人間ぽいですよ~。
第一、本人が人間だと思ってますしー(笑)

| fumi | 2007/03/31 12:49 | URL |

おっさん様
舞は今、出産間近なので重くなりましたが
5kg位です。どうにか抱っこで歩けますが
長距離は疲れます。
るうちゃんはもう10kg有るんですか~。
大型犬は抱っこ出来る期間もほんの一時ですね。

| fumi | 2007/03/31 12:55 | URL |

ちぃ3号様
そうなのよ~~!
妊娠してからの舞は大人しいし、
超甘、甘!!
めっちゃ女の子らしくなったのよ!
出産後もこのままでいて欲しいわ♪

| fumi | 2007/03/31 12:57 | URL |

チャピモモのママ様
やっぱり札幌の桜は5月上旬ですか~。
一度に春のお花や初夏のお花が
わぁ~っと咲くのでしょうね!
2わんこの抱っこは無理よね。
たとえ4~5kgでも腰痛めちゃいますね。

| fumi | 2007/03/31 13:03 | URL |

hana様
きゃっはっは!うなきょんちゃんの得意技っすか?
人前v-294!!(笑)
しかし、ちびっこなんかがうじゃうじゃいると
舞ったら煩い!!って怒り出すから^^;
人が居ない方が気楽です。(笑)




| fumi | 2007/03/31 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/17-cbc7b50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

