舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルクボールだ!頑張るじょー!!

今日もドッグガーデン・・・引っ張ってます( ̄▽ ̄;ゝゴメン!

ガーデンでの舞のもう一つのお気に入りの場所がここ!
アジリティーに使用する「ドックウォーク」の上。
ここに伏せて景色を眺めるのが好きなの。


20070904140135.jpg


登るのはペキにはちょっと難しく、乗せてあげるか
おやつに釣られながらやっと登るって感じです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

櫂くん、登ってみる?


20070904140156.jpg


おっ、大分登れたわね。
じゃぁ、今度はミルクボール2個よ!
ここに置いとくからね。頑張って!

20070904140143.jpg


寧々ちゃんはどうよ!


20070904140150.jpg


おぉ~!!
さすが食い意地 №1 の寧々っちだけあるわ!
櫂くんと勢いが違うね。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


20070904140207.jpg


結局櫂も寧々も途中でリタイヤしたけれど・・・面白かった!!v(@^*^)v*/ニャハハ
このクソ暑い中、ボーっとワンキッキの見張りだけでは
脳ミソ溶けますしー。
こんな事でもして遊んでないとね!(*`▽´*) ウケケケッ


20070904140213.jpg


ママもそう思っていたところ!
さっさ、早く帰ってお昼寝しましょう♪


ランキングに参加してます。
がっついてる舞ちゃん親子ですが(--;応援してね!♪
        banner2.gif

こっちもねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


| お出掛け | 12:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はあ~い一番ゲット! 楽しそうですねえ、そろそろ、
「く○」も、取れるでしょう。台風が狙ってますね。こいつの後に秋風かなあ?

| purio | 2007/09/05 13:36 | URL |

舌が~!

わっはっは 今日の画像全部 舌出してるじゃん
なんで登るのに舌出す必要がある~
かわいい~よ~♪

立っても伏せても目線の高さがほとんど変わらない舞ちゃん
かわいいーv-238

| イケてるおっさん♪ | 2007/09/05 17:04 | URL | ≫ EDIT

ミルクボールのためならエンヤコラ。

二個だとテンションが一個よりあがるのでそーか(笑)
fumiさん おもいきって
ミルクボールを山のように積んでみて!!(笑)

| hana | 2007/09/05 18:26 | URL |

すごいですね!

ミルクボールに釣られながらも
果敢に登ってくる櫂君に寧々ちゃん。
すご~い!
我が家にいたパン吉はラブなのに、全然登れませんでした。
ハー子は得意?るうはまだ未経験です。

| おっさん | 2007/09/05 18:40 | URL | ≫ EDIT

ミルクボールのためなら頑張れるのね~
ミルクボールなしでも舌出してる舞たん
ふふふ~ 親子なんですね~
又ワンキッキのお顔が変わって来た
ような感じがするんですが・・・

| トップ | 2007/09/05 20:28 | URL |

purio様
台風どうなんでしょう?東海をそれてくれると
良いんですが・・・あははどこの地方の方も自分の土地には
来ないでくれ!ですね。(笑)
暑い暑いと言ってもどこか夏もうらぶれて秋の気配です。

| fumi | 2007/09/05 20:45 | URL |

イケてるおっさん♪様
ぷぷぷ~おっさん分かってないのね~
ってか、アル・リンちゃんは暑くっても舌出さないの~?
ペキって殆どの子が暑い日はハァハァ
舌出しっぱなしなの。(笑)

>立っても伏せても目線の高さがほとんど変わらない・・・
って・・・オイ!!お腹にかかは付いてないって!!(--;

| fumi | 2007/09/05 20:50 | URL |

hana 様
>ミルクボールを山のように積んでみて
うん、ぶっ飛んで来るかもね~(爆)
食い意地張ってるのどんだけ~!!(笑)

| fumi | 2007/09/05 20:52 | URL |

おっさん様
ペキにアジリティは残念ながら無理ですね。
でも寧々の筋肉はちょっと凄い!
走りもペキっぽくないので何かさせてみようか?
なんて思ったり・・・親ばか満載な私です(--;

るう君だったら直ぐ出来ちゃうでしょう。v(^^

| fumi | 2007/09/05 20:57 | URL |

トップママ様
我家のわんこはみんな超、食い意地張ってますから
ミルクボールで頑張れます(笑)

舌は暑いので出してるんですよ~
トップ君達の犬種は暑くても出しませんか~?

ワンキッキの顔、ちょっと変りましたよねぇ。
寧々の顔が丸くなった様に感じます。
早く脱猿になってくれ~って思ってます(--;

| fumi | 2007/09/05 21:02 | URL |

珍しく2回目、それは「突っこみ」
 櫂君の2個のミルクボール 櫂君の目線では 踏み段?の影になって見えてないのでは? 置くのをしっかり見せておいたとか! それなら置くふりして だまして、がっかりする顔とか!
 ゴメンナサイ(?_?)

| purio | 2007/09/06 01:44 | URL |

お澄ましして景色を見てる舞ちゃん、可愛い~

櫂くん、寧々ちゃんお菓子にめがくらんで登る姿、可愛い~

舌がペロペロだし可愛すぎですよ~

| チャピモモのママ | 2007/09/06 09:21 | URL | ≫ EDIT

purio様
おぉ~さすがに細かいところに目線が・・・(o;TωT)o"
確かに櫂くん見えないでしょうね。(^^
その前に散々ミルクボール2個を見せびらかして
置いたんですよ~(笑)

>だまして、がっかりする顔とか
それはあまりにも可哀想でしょ!私には出来ないわ。
それって、もしかして貴方の常套手段?(爆)

| fumi | 2007/09/06 10:59 | URL |

チャピモモのママ 様
可愛いですか~。有難う♪

それにしてもわんこって結構高い所が好きみたいですね。
チャッピーちゃんも良く窓からお外眺めてますよね(笑)

この日は朝の内曇っていたんですがお昼に近付くにつれ
お日様ガンガン、暑くてハァハァしてたんですよ(笑)

| fumi | 2007/09/06 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/168-534da10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

