舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁ~い!食べるでしゅ!♪

さて、ドッグガーデンでの続きです。( ̄▽ ̄;ヾエヘヘ

まず、池に入り満足の舞はやっと芝生の広場に移動です。
我家がINした時にはお客様は1組のみ、
しかも入り口受付前のイスでオーナーとお喋りしながら
お弁当食べてましたからもうガーデンは我家のお庭!
プライベートガーデンです。d(≧∀≦)bグーグー!!

どうよ!舞ちゃん気分良いでしょ?この広いお庭が
み~んな舞ちゃんの自由に使えるのよ♪


20070904090421.jpg


くっ(_ _|||)
それもそうね。だ~れも居ないってのも確かに寂しい。。。


20070904090409.jpg


ワォ!!
お友達が・・・

あらま!舞ちゃん・・・


20070904090456.jpg


ま、舞ちゃん、そちらはママさんですよ。
君のお友達はダックスちゃんの方でしょ。
ダックスちゃんがやきもち妬いてしょげてるじゃない。
もう~~ダックスちゃんゴメンね。<(_ _`*)


そして柴犬君やコーギー君もやってきてご挨拶♪


20070904090448.jpg


このコーギー君とは驚く事に
舞がコーギー君を追い掛けてガーデンを駆けまくっていました。
画像は・・・走りが早くて写せなかったのよ!マジ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
っで、休憩でお水も仲良く飲みました。(●´艸`)フ゛ハッ


9-3a.jpg


櫂と寧々も仲良くお水を飲みました。(*`▽´*) ウケケケッ

20070904090429.jpg


そして・・・
イスの陰で休憩してるとばかり思っていた3わん、気付くといませんし・・・
これはきっと池だわ!と探しに行くと・・・

バーベキューハウスの下に腹這ってますしー。(*′艸`)


20070904090441.jpg


ホント!床も冷たいし、
屋根まで絡まったぶどうの木も涼しげで良いわね♪


20070904090435.jpg


でも、今からママ達お弁当を食べるから一緒に向うに行こうね。


っで、君たちは・・・


20070902152005.jpg



ランキングに参加してます。
がっついてる舞ちゃん親子ですが(--;応援してね!♪
        banner2.gif

こっちもねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


| お出掛け | 10:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒュ~v-237舞ちゃん追いかけっこするんだ~。
凄いね~。さすがお母さんだよ~。
うちの舞なんて、ペッピリ腰で追いかけられて、怖くて逃げ切れず、お腹見せて大泣きっす…情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)ノ|塀
しかし静岡って綺麗なワンコ場がいっぱいだね~。
お店も綺麗だしさぁ~。
栃木なんて全然ダメ…e-43
常連にでもならないと、居場所なくてねぇ…。

| あずみ | 2007/09/04 12:14 | URL | ≫ EDIT

すごく綺麗な芝生広場・・・!
舞ちゃん、コーギーくんと追いかけっこなんてすごい☆
でもコーギーくん、ちょっと毒舌で笑いました (*^ ∋^*)
池や芝生、涼しい場所もあって、みんな自由で楽しそうですね~♪
そろそろ日中でもお外で遊べるようになってきましたね。
こんな良い場所はなかなかないけど~(^^)

| たごさく | 2007/09/04 12:39 | URL | ≫ EDIT

う、うらやまし~ byマル

いいなぁ~!。

おいら、生まれてこのかたドッグラン(ガーデン)に
行ったことがないんだ(涙)。
で、すっかり内弁慶の末っ子体質になってるって
家族に言われてる。おいらだって緑の広い芝生や
井戸水のお池に行けば・・、いや、びびって小さく
なってるかもだけど、行ってみたいよ~~。

| マル母 | 2007/09/04 15:24 | URL |

綺麗!

素敵なドックランですねー
舞ちゃん親子にぴったり!
こういう場所で本物の舞ちゃん 見てみたいな~
かわいいだろうなあ

最後の3ワン親子の画像・・・ なぜか吹き出してしまいました 爆)

| イケてるおっさん♪ | 2007/09/04 18:00 | URL | ≫ EDIT

あずみ様
舞の追いかけっこも最近なんですよ。
以前はランに行っても一人でふらふらしてるだけでした(笑)
これも櫂と寧々が産まれ、一緒に遊べる様になってからです。
こんな風に他のワンコと追いかけっこしたり、
プロレスしたりして遊べる様にしてあげる事も
舞に出産させる目的の一つでしたから私はとても
嬉しく思っています。

ここのガーデンは愛知県なんですよ。
静岡県も伊豆にはラン等の施設も沢山有るようですね。
浜松にはランは2ヶ所だけです。(--;

| fumi | 2007/09/04 20:27 | URL |

たごさく様
ここはわんこというより私のお気に入りの場所です。(^^;
もう少し近かったら良いのですが・・・

直ぐ近くにも素晴らしいラン&カフェが有るのですが
我家2人と3わんで行ったら土・日ですとランが7500円、
お食事したら一万円を超えちゃうの。
ちょっと勿体無いかなぁなんて・・・。(--:

| fumi | 2007/09/04 20:34 | URL |

マル君へ
舞も前はドッグランに連れてってもらっても
お友達と遊ばないで隅っこの方で匂い嗅ぎしてたの。
ママが「お金出してランに来てもお友達と遊べないんじゃ
勿体無いわね。」って文句言ってたよ。
それでその後、ママ達がお食事にドッグカフェに
行く様になったんだけど、お友達や他所のパパ・ママに
会えるから舞はランよりカフェの方が好きだよ。
マル君も始めカフェに連れてってもらえば?
楽しいし、美味しいよ~o(*^▽^*)o~♪あはっ
             by舞


| fumi | 2007/09/04 20:45 | URL |

イケてるおっさん♪様
ねっ、素敵でしょ~♪
でもね、ここにはカフェが無いのよ。
それだけが難点!
なんせ、食いしん坊家族だからね(笑)

最後の3ワン親子の画像・・・なぜか吹き出しちゃったのは
変顔ワンキッキ軍団が飢えた顔してるからでしょ!
私だって櫂のさも舌なめずりしてるかのお口に
噴出しちゃったわよ!(爆)

| fumi | 2007/09/04 20:52 | URL |

なんだか外国のお庭みたいなランですね~
素敵!!

でもってランにいくときも
おもちゃ持参でいくのね♪
(あのカラフルなやつはおうちのおもちゃですよね?)

| hana | 2007/09/05 07:21 | URL |

(´▽`)

とても気持ちよそさう~♪
お友達と沢山走って遊んで楽しそう~♪

3わんのお顔もすっかり個性が出てきましたね!
確かにワンキッキ…(^▽^;)
お水を飲んでいる顔が最高でしゅ。

| kyonk | 2007/09/05 08:14 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん、櫂くん、寧々ちゃんは
他のワンチャン達と仲良く出来るんですねェ
うらやましい~

家のチャッピーは逃げ回ってるし
モモは吠えまくってるところだわ~

| チャピモモのママ | 2007/09/05 09:40 | URL | ≫ EDIT

hana様
そうです。オーナーさんの拘りで外国のガーデン風に
してるんですって!

おもちゃ持って出かけます。
しかも何時もいも虫ちゃん。(笑)
舞の一番のお友達♪(爆)

| fumi | 2007/09/05 13:02 | URL |

kyonk様
変顔ワンキッキは大変楽しめたようです。
人間もそうですがわんこも自然の中では
のびのび遊べますね♪
お家に帰ったら3わんとも爆睡でした。
勿論わたしも・・・(--;

| fumi | 2007/09/05 13:06 | URL |

チャピモモのママ 様
最近舞もですが、櫂、寧々も離れた所に居る
わんこや人間に吠えるようになっちゃって・・困ってます。
でも近くに来ると結構喜んで一緒に遊びます。
吠えない様にするにはどうしたら良いのでしょうね?
特に寧々は誰にでも吠えますよ!(--;

| fumi | 2007/09/05 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/167-58f1bc8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

