舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井戸水だから冷たいのか~。

土曜日の朝、曇っていたので私の好きな新城のドッグガーデンに
出掛けました。(へっ?)┌(。Д。)┐ あはは♪

途中で寧々は何処に行くのか気になって
何度も何度もフロントを覗いたり・・・

(ん?寧々っちちょっと丸顔になった?)
20070902151927.jpg


は~い。ドッグガーデンに着いたわよ。

ガーデン入園料が800円→1000円に上がっていた!( ̄▼ ̄|||) アラ?イツノマニ・・・
でもここは人間にだけ課金されるので2名と3わんで2000円。
まだまだ他所よりお安いの。

っで・・・
舞は入り口から直ぐそばのここから先に進みませんし・・・

20070902151953.jpg


今日はバスタオルもちゃ~んと用意してきたから
入っても良いのよ。

20070902151939.jpg


深いですか~?
深かったら泳いでみたら?犬掻きで泳げたでしょ!

結局、自分で入らないからパパに入れられちゃったりして。(*´pq`)クスッ

20070902152029.jpg


櫂くんと寧々たんはどうするの?

20070902152037.jpg

20070902152835.jpg

20070902152845.jpg


そうね。中に入らなくてもここに居るだけで涼しいもの。
寧々たんとこはしぶきが飛んで気持ち良さそうね。
櫂くん、やっぱりお手手冷たい?
ここのお水は井戸水なんだって!だから冷たいのよ。

20070902152855.jpg


あはっ、櫂くんったらお風呂の湯加減見てるみたいで可笑しい!!
                       ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あらっ、舞ちゃんも池から上がったし、
タオルで拭いたら休憩しながら乾かしたら?

20070902152904.jpg


じゃぁ、そろそろ芝生の方で遊びますか?


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子を応援してね!♪
        banner2.gif

こっちもねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


| お出掛け | 10:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグガーデン、とても楽しそうですね!
水辺で涼んでするわんこの姿なんともいえないですね!
我が家の近くには、まだまだそんな施設が無いのでとてもうらやましいです。

| おっさん | 2007/09/03 17:55 | URL | ≫ EDIT

もうダメ!

かわいすぎて大爆笑ー!
今 焼酎呑みながら読んでるんですけど
噴出しそうになりました

いや~ いいですね♪
もう かわいすぎてどうしていいかわからないv-238

| イケてるおっさん♪ | 2007/09/03 18:17 | URL | ≫ EDIT

ってか

このブログって おっさん系にえらい人気だな (--;

| イケてるおっさん♪ | 2007/09/03 18:21 | URL | ≫ EDIT

いつも 楽しく読ませていただいてます (^0^)

近くにこんな施設があって羨ましいわぁ~~
この辺は田舎なもんで ありませんよ  A^-^)
寧々ちゃん櫂君可愛い~~ 大きくなりましたね ♪~  
我家のココアと同じくらいかなぁ

また、寄らせていただきますねぇ

| 華ママ | 2007/09/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

おっさん様
舞は水のあるところが好きで
もっと近くにも川も有るのですが流れの
有るところは目が離せませんし、ここの水は
井戸水をくみ上げていて循環させてないので綺麗です。
前回、凄く遊びたがっていたのに今回行ったら水遊びには
舞には深く、泳ぐには浅く・・・(笑)
井戸水なので冷たく・・・5分位しか入っていませんでした(笑)

るう君も水遊びは好きかしら?

| fumi | 2007/09/03 20:21 | URL |

イケてるおっさん♪様
あらっ、お仕事早く終わったようですね。(^^
焼酎呑んでるの~?いいなぁ!

池では櫂の態度がやたら面白くて笑っちゃいました。
片手突っ込むだけでも冷たくて身体も冷えるんでしょうね。
ず~っと片手突っ込んでるの(*≧m≦*)プププw

今日はおっさん2名様のコメが早かっただけでしょ(笑)
でも嬉しいんだわ!イケてる素敵なおっさん様が
お二人も遊びに来てくださるなんて♪いや~んe-266

| fumi | 2007/09/03 20:39 | URL |

華ママ 様
コメ有難う御座います♪

近いと言っても高速1区間使い1時間程掛かるので
月1、位しか行けないんですよ。
でもとっても良い所です。

お陰様で櫂も寧々も順調に育ってくれました。
是非またお立ち寄り下さいね♪

| fumi | 2007/09/03 21:04 | URL |

櫂君と寧々ちゃん、着々と脱・おしゃる!になって来てるねv-238
可愛いじょ~v-10

ヾ(゜、゜*)ネェネェ 
よく舞ちゃんは水遊びをするけど、どうやって乾かしてるにょ?
うちも昔クリスを砂浜に連れて行ったら、帰りが大変…。
一応水で洗って、車にインバターが積んであったから、ドライヤーで乾かしても、やっぱ家に帰って洗い直し…。
みんなはどうやってるにょ?

| あずみ | 2007/09/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

良いところですねェ

舞ちゃん池に入れて嬉そうですね

最後の写真、だれがだれか解んないですねェ

皆、可愛い~

| チャピモモのママ | 2007/09/04 07:55 | URL | ≫ EDIT

最後の画像が「幸せの構図」ですし。(●´3`●)

舞ちゃんの遺伝子なのか
みなさん お水が怖くないのね~

| hana | 2007/09/04 08:24 | URL |

あずみ様
櫂くんはお猿だじょ~(笑)

その場ではタオルで拭いてお天道様と風まかせよ!(笑)
やっぱりお家に帰ってから下半身だけシャンプー
するですよ。
海には連れて行ったこと無いけど・・・
塩水・潮風だからベトベトしそうね。
やっぱり皆さんもシャンプーするのでは?

| fumi | 2007/09/04 11:16 | URL |

チャピモモのママ 様
今回舞は遊ぶには深いし、冷たいし・・・
ちょっと固まってました(爆)
中を歩くのも大変そうでものの5分で
自分で出てきましたよ。(笑)

| fumi | 2007/09/04 11:19 | URL |

hana様
お水が好きって・・・どこのわんちゃんもそうなのかと
思ってました。違うのね。
じゃぁ、櫂や寧々が恐がらないのは舞のDNA?(笑)

| fumi | 2007/09/04 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/166-9742ea89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

