舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変獣「ワンキッキ」!?

手前、いたって不調法、あげますことは前後間違いましたら
ご免なお許しを蒙ります。
手前、生国は遠州・遠江の国は浜松でござんす。
手前、縁もちまして舞ちゃんと発しまするはfumi一家
二代目舞ちゃんのバカ息子・バカ娘でござんす。
姓名の儀声高に発しまするは失礼さんにござんす。
姓は、変獣「ワンキッキ」名は櫂と寧々と申す。しがないかけだしもんにござんす。
行く末、お見知りおかれましてお取り立ての程お願い申し上げます。

っと仁義を切らして頂きました我家の変獣「ワンキッキ」!
(顔も泣き方も犬と猿、どちらとも取れる様相から勝手に命名)(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

最近、
この変獣「ワンキッキ」の櫂と寧々。
早朝3時に「あたち、おちっこ洩れそうだってば!ママ起きて!」
と猿とも犬とも決めかねる様な「キッキ、キッキ、クウクウ」鳴くのよ。

っでこの変獣「ワンキッキ」に悩まされていますのが
二代目お嬢の舞ちゃんと一代目美人妻こと私。 えっ???(❤ฺ→艸←) ププ
               (↑気になさらないでね)

舞は隣のサークルで寝てますからどうしても起きてしまう。
でも眠くて薄目開いて様子を伺ってるのよ。

この画像は違う時のですがこんな感じなので・・・)(^^;
2007-8-25.jpg


サークルにトイレシートが敷いてあるんだから黙ってしろよ!
と思いながらも起きてしまう私。

でもこんなよ!

2007-8-25a.jpg


こんなおどろおどろしい格好でワンキッキのふたりを
サークル外のトイレシートでおしっこさせて寝かせるの。
真夜中の不気味な口裂け女とはあたいの事よ!(≧∀≦)ギャハハハハ!!
皆様これ見て少しは恐怖のあまり、涼しくなったかしら?ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

っで、舞も私も中途半端な時間に起こされて
朝はぐだぐだしてるのにワンキッキの面々ときたら・・・


20070825103817.jpg


キャピキャピして6時にはパパとお散歩です。

若いって良いわねぇ。。。付いていけないわ!!ねっ、舞ちゃん。(●ゝ艸・)フ゜ッ


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子を応援してね!♪お願いよ♪
        banner2.gif

こっちもねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


| 日常生活 | 11:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~!
恐い!!(笑)

夜中に起こされるのは辛いですよね
チャッピーは最初の頃サークルに入れてたので
夜中の2:30位になると何時も起こされてましたよ~

クゥ~ンクゥ~ンって

お猿さんの様な声じゃ無かったけどね(笑)

| チャピモモのママ | 2007/08/25 12:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/25 13:26 | |

ワンキッキー!

ぎゃはは 夜中の3時に起こすなっつーの!
なんちゅーわがままな子供達なんだって

二代目お嬢こと舞ちゃん → わかる 納得!
一代目美人妻ことわたし → 微妙 (--;

いえいえ その画像ってfumiさんなの? メチャクチャかわいいじゃん♪
こんなにかわいい口裂け女ならぜひウチにも来てくださいv-238

さすが 清水の次郎長一家のお膝元ですね
口上 お見事!!

| イケてるおっさん♪ | 2007/08/25 17:59 | URL | ≫ EDIT

チャピモモのママ様
怖いでしょ!少しはゾクゾクしたかしら?(笑)

チャッピーちゃん、サークル内にはトイレシート
敷いてなかったの?それとも櫂・寧々みたいに
サークル内ではしたがらなかったのかな?
結構綺麗好きで寝る傍ではトイレしたくないみたいよね。
我慢出来なければ仕方なく中でするんだけど。
飼い主としてはサークル内のトイレシートを
使って欲しいんだけどね。(笑)

| fumi | 2007/08/25 20:16 | URL |

イケてるおっさん様
そうでしょ!どうぞどうぞサークル内の
トイレシートにして下さい。ちゅーの!
お陰で舞も私も朝6時には半分頭が眠ってる(--;

口上は・・・ネットで調べて真似したの。
仁義を切る様な昔の・・・さんとも、今の・・・さんとも
全然関係ないってば!
それこそ いや~んe-266だわよ。(笑)

| fumi | 2007/08/25 20:24 | URL |

髪の乱れが すてきv-238そうよ 夜中に起こされたら・・・あたしだって・・・あたしじゃなくなってるもんv-402
早朝も 同じく ちわうしとになってますけろ・・・それは しょうがないあるよv-507

| ちぃ | 2007/08/25 22:18 | URL |

お久し振りです。
夜中の3時ですか~><
そりゃ~恐怖のお顔に誰でもなります!!
舞ちゃんのネムネム顔ったら、ココアの朝の8時のお顔と同じですよ。
アルファもココアもお寝坊タイプなので、助かります^^
櫂君、寧々ちゃんのために起きてあげるfumiさんは、エライです~
その後6時にはお散歩ですか~
若いってすごいなぁ。。。
6時なんて、まだまだ夢の中でございますよ~

| アル&ココのママ | 2007/08/25 23:26 | URL |

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ワンキッキって…ネーミングが最高v-411
本当に寧々たんや櫂君の今の時期は、ワンキッキだわぁ~。
舞ちゃんの寝姿可愛い~v-10
…ってか、fumiさん…どうしてそこまで髪型乱れるにょ~?
寝ながら格闘技でも???
以前…そんなメイクをした犬神家とか言うバンドがいたような…。

| あずみ | 2007/08/26 07:42 | URL | ≫ EDIT

ちぃ様
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
改めて見ると自分でもびっくらよ!
女性ってなんで昼と夜中の顔が違うの?(笑)
これ?私ですか~?って人に聞くなって!!(爆)

| fumi | 2007/08/26 10:49 | URL |

アル&ココのママ 様
大分おしっこの間隔も遠退きましたが、
今お水も沢山飲みますし、一晩中、エアコンの中で
冷えるんでしょうね。
ってか、起こさずサークル内のトイレシートで
して貰いたいものです。(--;
舞も毎日寝不足なのか朝は眠そうな顔してます。
櫂と寧々は何時でもお目目パッチリ!
睡眠時間が凄く少ない様に思います。
幼い時ってこんなだったかしら?
舞のときどうだったのかもう忘れちゃいました(^^;

| fumi | 2007/08/26 10:58 | URL |

あずみ様
髪の乱れ・・・凄いでしょ!
夜寝る時にはポニーテールの様に縛って寝るから
動いてるうちにぐじゃぐじゃよ!
明るさとかコントラストでぼかしても解った?(^^;

あっ、ところでワンキッキのネーミングそのまんまでしょ。
舞ちゃんのワンキッキ時代はやっぱり4~6ヶ月の間
でしたか?
家のワンキッキは9月いっぱい迄
きっと変獣ワンキッキだね。(--;

| fumi | 2007/08/26 11:06 | URL |

家にもワンキッキのように鳴く奴約一名おります!
鳴き声がサルにそっくりで「チータ」と呼ばれてます。

ワンキッキ達は自分の寝床は綺麗にしておきたいのね~
でも夜中の3時なんて・・・大変ですね。
舞ちゃんとお昼寝して睡眠不足解消して下さいね。

| トップ | 2007/08/26 17:33 | URL |

トップママ様
えっ、「チータ」と呼ばれているその方はどなた?
まさかトップ君ですか?

おしっこした後直ぐ取り替えないとトイレシートを
グジャグジャにしちゃうんですよ。
舞もそうなんですが・・・
寝る傍に使用済みのシートが有るのは
やっぱり嫌なのかしら?(笑)

| fumi | 2007/08/27 09:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/156-eb9a1718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

