舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配でしゅ・・・。

お部屋の中から心配そうにベランダを眺める舞。


2007-8-24mai..jpg


何がそんなに心配かって?
実は・・・
大事なダンゴ3兄弟を洗われちゃったからです。
しかもママが買ってくれたダンゴちゃんだけでなく
イケてるおっさん様から頂いたダンゴちゃんまで。

20070824110032.jpg


ふふふ(●´艸`)´艸`)´艸`)
でも舞はダンゴちゃん達が遊ばれて・・・汚れて・・・洗われて
やつれていくダンゴちゃんが心配じゃぁないのよ!

ダンゴちゃんがいなくなっちゃうのでは?って心配してるの。

何度もベランダに見に行っては・・・
この仏頂面!!
寧々っちが話しかけても上の空ですしー。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20070824110938.jpg


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子を応援してね!♪お願いよ♪
        banner2.gif

こっちもねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


| 日常生活 | 11:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンゴ様、そこまで舞ちゃんに愛されて。

ほんとに大事なのね~

全てのおもちゃにそうなのかな?

それともダンゴ様だけ?

| hana | 2007/08/24 15:03 | URL |

舞ちゃんって、ホント表情豊かですね~~。

上のツーショットは、美犬母娘わんちゃんというより
姉妹わんちゃんですねぇ。そっくりだし~。

| マル母 | 2007/08/24 16:12 | URL |

かわいい~

舞ちゃん 心配してるんだあ
かわいいな~
だんご3兄弟が大好きなんだね

「イケてるおっさん」って書くとなんか暗いだろ? でも

「イケてるおっさん♪」って書くとさ

リズム感がでてくるだろう?

| イケてるおっさん♪ | 2007/08/24 16:26 | URL | ≫ EDIT

よっぽど愛着があるんですねぇ~。
すずは、その点はあっさりしてますわ・・・。
寧々ちゃんとのツーショットはどちらが子供か分かりませんね(笑)。

| すずぬし | 2007/08/24 18:53 | URL |

hana様
ダンゴちゃんは舞のお気に入りの一つです。
お気に入りのおもちゃはどの子が洗われても
心配で何度も見に行くんですよ。

舞はとってもおもちゃが好きなのですが
数あるおもちゃの中には一度も遊ばないし、
それどころか近付きもしない物も有る位
好き嫌いがはっきりしてます。(^^;

| fumi | 2007/08/24 20:10 | URL |

マル母様
そうですね。今まで実際に会ったペキちゃんの中では
表情が豊かな方だと思います。
顔を見ればその時の舞の気持ちが解りますよ。(笑)

体重は現在舞の3/5程度ですけど見た目的には
舞の方が小さく見えたりもします。
舞が幼稚なので行動的にも親子には見えません。(--;

| fumi | 2007/08/24 20:16 | URL |

イケてるおっさん♪様
心配で仕方無いみたいですよ。
「取って~」って催促しますし(笑)

確かに♪がある事で楽しい感じになりますよね。
私も、「こんにちわ~♪」「初めまして♪」とか
♪はよく使います。
イケてるおっさんに♪を付けると
なんか可愛いわ~♪(≧∇≦)キャー♪ いや~んe-266 
     ここで使うとなんかバカっぽくない?↑

| fumi | 2007/08/24 20:26 | URL |

すずぬし様
すずちゃんはお気に入りのおもちゃとかは
無いのかしら?

体重はまだまだ5:3で負けてませんが
もう舞の方が小さく見えるくらいです。(--;

| fumi | 2007/08/24 20:30 | URL |

心配そうな舞ちゃん、かわいい~♪
新しいダンゴちゃんの方がやっぱりふんわりしてますね。笑
やつれたダンゴちゃんの様子で、愛されぐあいが分かります。
うちのメイもおもちゃを干してると、じーっと見つめて「ガウガウ」と
怒り始めます ( ̄∇ ̄)
舞ちゃんは心配でも表情に出るだけで大人しいですね~v-10

| たごさく | 2007/08/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

(´▽`)

へぇ~!
本当にお気に入りなんですねー
同じ団子でもママのとおっさんのとで好みは違いますか?
刀のピーピーは恐いのよね(^▽^;)
面白~い!

| kyonk | 2007/08/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃん

かわいいー!!!(笑)

うちのだいと おんなじだー!!(笑)

うちもぬいぐるみ洗うと・・干すとき 気づいて・・
じー・・・っと 見てる・・

| ちぃ | 2007/08/24 22:06 | URL |

たごさく様
私が買ったダンゴちゃん、もう二度も
縫合手術を受けているのよ。(^^;
(いも虫ちゃんに比べると破れ易いの。)

メイちゃんもですか~。
おもちゃを取られちゃうって心配なんですね。やっぱり!

舞もね、自分で取ろうとするんですよ。
足が短くて後ろ足で立っても届かないから
諦めますけど・・・。(笑)

| fumi | 2007/08/25 11:14 | URL |

kyonk様
ダンゴちゃんどちらも同じ様に遊びますよ。
ママはもうちょっと前に買ってあげたから
もう何度も洗って大分やつれ気味なの。( ̄▽ ̄;アッハッハ

刀のピーピーは低い音がするの。それと鍔が怖いみたいです。
櫂と寧々はお気に入りなのに・・・(^^;

| fumi | 2007/08/25 11:18 | URL |

ちぃ 様
だいちゃんもですか~。可愛いわ!
心配そうな顔して見てるところが本当に
可愛くて、愛おしいですよね!
(親ばか全開ですけど・・・)(--;

| fumi | 2007/08/25 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/155-af899de0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

