舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意地悪は楽しい!♪

8月23日の今日。暦の上では処暑。
処暑とは暑さが峠を越えて後退し始める頃だそうですが・・・
連日、うだる様な暑さが続いてますね。

クーラーで冷えひえのお部屋からちょっと外に出ますと
頭がクーラークーラー致します。(さむっ!)
          コテン/(_〇_)\もうひっくり返るしかないわ!

いえ、いえ、ひっくり返ったりしてる場合じゃ有りませんよ!(笑)
皆で手を取り合って(えっ?)
兎に角・・・美味しい物をいっぱい食べて(笑)この暑さを乗り切りましょう。

しかし、今日は午前中大雨が降り、少し過ごし易いです。
でも明日からはまた暑い日々だそうですよ。
我家の元気印?舞・櫂・寧々から
皆様に残暑お見舞い申し上げます。


zansho.jpg


さて、涼しい滝の画像と暑苦しい3わんの画像のコラボで
微妙な涼しさを感じて頂けたでしょうか?(*`▽´*) ウケケケッ



先程居間に行くと、このクソ暑い中、プロレスに興じている櫂&寧々の横で
つまらなそうに伏せる舞。
私がイスに座るや直ぐ、イケてるおっさん様が贈ってくださった
ぶたちゃんのぬいぐるみを持ってきて「投げて~♪」とおねだり。

「ちょっとだけよ!」って投げてやり遊んでますと・・・


20070820214645.jpg


悪餓鬼ちび愚連隊が何時もの事ながら
プロレス止めて邪魔しに来ますしー。( ̄▼ ̄|||) 来なくて良いのに・・・。

投げたぬいぐるみを一緒になって取りに行くのならまだしも、
舞が取りに行き、走ってくるところを奪い取るから舞の怒りもMAX。
                   (ノ`ヘ´)コラ!!☆(*゚□゚)ウヒッ!!


20070820214654.jpg


そんな事を5~6回続け・・・

20070820214706.jpg


なんて・・・

舞ちゃん得意気なところにちゃちゃを入れて申し訳無いっすが・・・
彼等は今、この意地悪にも飽きて
櫂くんは「武田信玄でごじゃる」遊びで刀の柄の部分を
ブーブー鳴らして遊んでますし。


2007-8-21-a.jpg


寧々ちゃんはサークルの中でアイスノンで涼んでますわよ。

2007-8-21a-076.jpg


また意地悪を企みながらね!((●≧艸≦)プププッ


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子を応援してね!♪お願いよ♪
        banner2.gif

こっちもねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

| 日常生活 | 10:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これほど雨がありがたいと思ったのは久しぶりですよ~
こちらもザーザー降りました!

こんだけ暑くてもチビッコわんこって
元気ですよね
舞ちゃんも意外とタフ?
若いって素晴らしい(T-T) ←何故泣くあたし。

| hana | 2007/08/23 11:24 | URL |

朝 あなたのコメ見て 笑ったわ!!!

あなたんちのわんこが 面白いのは あなたに似たのぢゃないかしら?(爆)

| ちぃ | 2007/08/23 13:14 | URL |

 櫂ーいの山々 日に映えて!  各々 馬を櫂たるやー!ううん   武田節、  ちゃんちゃん!

| purio | 2007/08/23 13:39 | URL |

おかしー!

今日も全開の3ワンですね(^^)
なんかさ 3つの毛玉が転がりあってるみたいですね
もう おかしー 最高にかわいい!

カイ君 風林火山の刀 鳴らせるんだー いいないいな
見たいなー♪

| イケてるおっさん♪ | 2007/08/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

hana様
ザーザー降りの雨のお陰で午前中だけは
涼しかったですね。

いくらエアコンの効いたお部屋の中とはいえ
ちび達のパワーは凄いです。
毛玉同士重なり合って遊んでいますから
見ている方は暑苦しい(笑)

舞も長続きはしませんがそこそこ走り回ってますよ。

| fumi | 2007/08/24 08:54 | URL |

ちぃ様
えっ、笑えました?(^^;
でも正直な気持ちをコメにしたのよ・・・へん?

家のわんこが面白いのは顔でしょ?(爆)

| fumi | 2007/08/24 08:56 | URL |

purio様
武田節・・・懐かしい思い出に浸ってます?(笑)

| fumi | 2007/08/24 08:59 | URL |

イケてるおっさん♪様
今日気が付いたんですけど・・・名前の最後に何時から♪
付いてました?(笑)

風林火山の刀は櫂も寧々も鳴らせるんですが
鳴らしの女王舞さんは近付く事も出来ないんですよ!
風林火山の刀が怖くて・・・(笑)
めっちゃお嬢育ちだから可愛い物にだけ興味を持つの。
あっ、おっさんとお会いしたら逃げるかも・・・(爆)

| fumi | 2007/08/24 09:04 | URL |

櫂くん、寧々ちゃん達はおもちゃを取りたいんじゃ無くて
お邪魔したいだけなんだねェ

お邪魔された舞ちゃんの怒りは恐いね(笑)

舞ちゃん、また邪魔されない様にね
でも舞ちゃんなら大丈夫だね!

| チャピモモのママ | 2007/08/24 09:54 | URL | ≫ EDIT

チャピモモのママ様
ちび達はおもちゃで遊びたいんじゃなくて
邪魔して舞が怒るのが楽しい様ですよ  
その後、いつもおもちゃはそっちのけで
喧嘩してますから~。(笑)


| fumi | 2007/08/24 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/153-35a833d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

