舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ素敵なサプライズ♪

じゃ~~~ん!!
ワォ~~ン♪

見てよ!これ!!
昨日、ブロ友の「おっさんと二匹のハフンハフン絵日記」のイケてるおっさんから
贈られて来た30000ヒットのカウプレ。
私、家族で山小屋に出かけていてず~っとブログをお休みしてたのね。
っで、帰ってその日にハフンハフン絵日記を見に行ったの。
そしたら「30000を踏んだ方はお知らせ下さい」って・・・・・
えっ、又、カウプレやってるんだぁ。っで、今、何番?ってカウンター見たら
おぉーっと!Σ(・oノ)ノ 何と30000番!!
びっくらだわ!♪
当るかな?なんて意識して訪問する時には当らないのに
知らずに訪問したらカウプレやっててキリ番踏んじゃった!
って事がもう今年、3回よ。しかも舞の出産後。
舞が出産で苦労したからきっと神様が「舞ちゃん頑張ったね」って
ご褒美かも・・・。d(ゝё・*)Nё☆

っで、このカウプレを頂いたって訳。(❤ฺ→艸←) うふっ、嬉しい♪

・おっさんと二匹のハフンハフン絵日記オリジナルTシャツ
  (わざわざ舞&櫂&寧々も絵の中に入れて下さったの。嬉しいわ♪)
・山梨県お土産グッズの数々。
・ワンワンおもちゃの数々。

箱の中からこ~んなにいっぱい出てきたの。


pure.jpg


舞・櫂・寧々も「何が出てくるのかちら?」と期待に満ちた目で
待ってます。


20070819174658.jpg


直ぐにも遊びたい舞達。
パパがラベルを取ってくれる間も
待ちきれないって感じでしょう。( ̄▽ ̄;アハッハ


20070819174704.jpg


まだよぉ~。
はい。お座りして下さいね。
(別に焦らしている訳では有りませんよ。一旦落ち着かせる為に
我家ではおもちゃを最初に与える時は何時も「お座り」「待て」させるんです。)


20070819174711.jpg


はい。どうぞ!♪

舞は普通だったらだんご3兄弟を取るのだろうけど、
お家にも有るので、目新しいおもちゃが好きだから・・・
やっぱりダックスわんちゃん?を取りましたね。(●´艸`)フ゛ハッ


20070819174718.jpg


ぷぷっ、舞ちゃんと一緒じゃない。(≧∀≦●))ケッケッケッ

櫂くんは?おぉ、刀ぐるみでござるか。


20070819174732.jpg


武田信玄でごじゃる。って・・・
おさるでごじゃるの間違いじゃないの?∴(O艸O★)ッブ


20070819174725.jpg


ママには寧々ちゃんも一緒に見えますけど・・・σ( ̄∇ ̄;)
って寧々ちゃんその目は・・・もしかして、刀ぐるみを狙ってません?

ああ~、やっぱり!!(´Д`;)


20070819174742.jpg

baka.jpg


舞ちゃんの言うとおりでごじゃる。d(≧∀≦)bグーグー!!


ランキングに参加してます。ブログお休み中にぐ~んと
舞ちゃん親子を応援してね!♪お願いよ♪
        banner2.gif

こっちもねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

PS:イケてるおっさん様
こんな風に大喜びでめちゃめちゃ楽しく遊んでます。
数々のプレゼント本当に嬉しいです。
有難う御座いました。



| 日常生活 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄~い!
fumiさん、今年は当たり年じゃないですかァ~
宝くじ買ったら当たるかも~(笑)
やっぱり寧々ちゃんは人の持ってる
おもちゃが欲しく成るんだねェ
家のモモっち見たいダ!
でも寧々ちゃんはまだ子供だから良いんだよね!

| チャピモモのママ | 2007/08/20 10:02 | URL | ≫ EDIT

お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪

すごいね~v-291
私なんかほとんどカウンター見てない…。
今度から見てみよぉ~。

舞ちゃんのダックス、うちの舞も持ってるよ~。
大好きでベタベタ…カチカチにしちゃうから、何度も洗ったら胴体のブコブコが鳴らなくなっても~た…。
鳴らすの下手でも、鳴り物大好きだから、運よく顔のキュキュ鳴らせると大興奮よ~v-266

個人的にσ( ̄。 ̄)アチキは白ワイン風呂が気になります…v-48

| あずみ | 2007/08/20 12:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

fumiさん 舞ちゃん 30000ゲットありがとうございました。
今年3回目なの?
す、すごい・・・ そういう運強い人もいるんですね~
fumiさんが強運なのか 舞ちゃんが強運なのか・・・どっちだ

ささやかではありますが、受け取っていただき感謝です。
舞ちゃん達が嬉しそうに遊んでる画像見て、もう胸がいっぱいです。

引き続き ハフン絵日記をどうぞよろしくお願いします (^^)

| イケてるおっさん♪ | 2007/08/20 16:47 | URL | ≫ EDIT

fumiさん おめでとうございます!
そうですよ、舞たんもfumiさんもネネ、カイコンビが
産まれてから大変だったからご褒美ですよ!

私も「白ワイン風呂」がみょ~に気になってるんですが・・・
信玄がおさるだったとは知りませんでした。
今度は家のキリ番踏んで下さいね。

| トップ | 2007/08/20 16:53 | URL |

チャピモモのママ 様
寧々だけではなく櫂も人の持ってる物
欲しがりますよ~。
まだおもちゃ遊ぶと言うより、取り合って
喧嘩するのが一番面白いみたいです。(--;
でも最近ゴム製のちょっと押さえればピーピー鳴る
おもちゃに興味を持ち始めました。

| fumi | 2007/08/20 20:39 | URL |

あずみ様
カウンター普段は見ませんよね。
記事に書いてあったりするのでその時は
チェックしてるの。(笑)

「白ワイン風呂」やっぱりワインの香りなんでしょうね。
近いうちに試してみますね。(^^

| fumi | 2007/08/20 20:44 | URL |

イケてるおっさん様
おっさん、沢山のカウプレ有難う♪
私はどちらかと言うと運がない方です。
全て舞のお陰です。今ではお友達も舞繋がりのお友達が
一番多いんですよ(笑)
「舞」と言う名は・・・実はあの子を飼う事によって
幸運が舞い降りて来ますように・・・ってつけたの。
それに舞の字が何気に優雅だし・・・(爆)

こちらこそこれからも仲良くして下さい。

| fumi | 2007/08/20 20:53 | URL |

トップママ様
有難う御座います。
でも御免なさい。トップママさんキリ番狙ってたんでしょう?
40000は絶対トップママさんが踏みますように
祈ってますね!♪

本当、「白ワイン風呂」どんなでしょう?
ワインの香りがするのでしょうね。
今度試したらまたご報告致しますね。(笑)

| fumi | 2007/08/20 20:58 | URL |

おめでとうございま~す♪

舞ちゃんの大仕事(でも、本犬は出産のこと忘れているかも・・)、fumiさんご夫妻のひとかたならぬ子育ての
ご苦労へのご褒美v-274みたいですね。
3わんちゃんのうれしそ~な表情見てると、こちらまで
嬉しくなりま~す。

| マル母 | 2007/08/20 23:24 | URL |

(^◇^)おめでとぅ~♪

おっさんは舞ちゃんの出産前から出産・育児とずーっと応援してくれてたものね~
きっとfumiさんへのごほうびですね(^-^)
結局刀を取り合うちびっこ愚連隊…ププッ
舞ちゃん、櫂くん、寧々ちゃんまでコラボしたTシャツもスゴイ!!
ぜひそれ着てお散歩にレッツゴー♪
いや、舞ちゃん抱っこして宝くじ売り場へ?!

| kyonk | 2007/08/21 08:46 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
きっと今ついてるんぢゃないでそーか。
その勢いで 宝クジを是非!

Tシャツ 素敵~~~!

| hana | 2007/08/21 22:25 | URL |

マル母様
有難う御座います。
実際櫂・寧々の育児は大変でしたがブログを通じて
皆様に応援頂き、ここまで育てられたと思っています。
皆様のお陰で頑張れました。

新しいおもちゃって喜びますね。特に舞は。
櫂・寧々は人の持っているものが欲しいだけな
気もしますが・・・。(笑)

| fumi | 2007/08/22 10:56 | URL |

kyonk様
kyonkさん、ありがとう♪
次はkyonkさんが踏んでおっさんから素晴らしいプレゼントを
せしめて下さい(笑)

Tシャツ着るのはかなり勇気がいりますね。(--;
                 (おっさんゴメン!)
街中お散歩は恥ずかしいかも。って思うほど人は
見ていませんけどね!(笑)
でもあのTシャツ欲しかったのよ。
もっと運が舞い込むように壁に飾っておくわ♪


| fumi | 2007/08/22 11:03 | URL |

hana様
やっぱ宝くじ買うべきでしょうか?
私ってhana様の様に夢を追う少女ではなくってよ!(笑)
舞に関係ない宝くじは運のない私が買っても
当らない気がします。(--;

| fumi | 2007/08/22 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/152-95d86a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

