舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テラスの遊び場!(ビバ 夏休み!♪ 2.)

8月11日(土)

今回、山小屋へはゆっくり過ごす予定で来たのだが
何もしないでゴロゴロ一日過ごすのは返って疲れる。( ̄▽ ̄)アッハッハ

それで、舞達がテラスで遊べる場所を確保しましょうと
先ずはテラスを水洗いし、
自宅から持ってきた例のミニチビドッグランの残骸(ラテス)を
使用して遊び場を作る事にした。

作るって言ったって・・・
ただテラスの手摺に縛り付けるだけ┌(。Д。)┐ あはは♪

ラテスの足りないところは物置を覗いてみたら・・・
壊した家庭用サウナのドアが丁度ピッタリだわ!
壊した部材を捨てなくて良かった♪

作業の様子をお部屋から網戸越しに覗く3わん。


20070815170139.jpg


勿論、大丈夫ですよ!君達が落っこちない様に囲ってるのよ!
床がまだちゃんと乾いてないけどこっちで遊んでみる?ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
どうですか~?
落っこちそうで怖いですか~?  


20070815171410.jpg


周りの緑も綺麗だし、木々を渡る風も気持ち良いでしょ?
ここで涼しくまったり過ごしましょうね♪o(*⌒―⌒*)o♪


20070815171136.jpg


ここから出られないか?って・・・何よ!君達は
マイナスイオンいっぱいの緑の風を感じるとか・・・
ゆっくり優雅に過ごすとか・・・・・出来ないの?!

言う方が無理かっ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

出たら危ないから周りを囲ったんだってば!
出てはいけないの!


ランキングに参加してます。ブログお休み中にぐ~んと
舞ちゃん親子を応援してね!♪お願いよ♪
        banner2.gif

こっちもねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




| 山小屋生活 | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テラス

いいね~!!!!!!

いい!!!これ 幸せだよね~!!!

でも それでも また そこから 出たいのね(笑)囲まれたら そこが天国でも なにか 出たくなるのよね(笑)

| ちぃ | 2007/08/16 22:30 | URL |

あの~・・・

なんだか・・・ゴーヂャスな雰囲気を
今更感じました。

fumiさんたら・・・もしかして富豪夫人?(笑)
そのマイナスイオンもわけて欲しい!!^^;

| hana | 2007/08/16 22:59 | URL |

こんばんは~

山小屋まで5時間もかかったんですか~?
舞ちゃん・櫂くん・寧々ちゃん、緑いっぱいのテラスでのびのびといいなぁ~~♪
自然の風が心地よさそうですね(^^♪

| tantakunママ | 2007/08/16 23:20 | URL |

山小屋良いなァ

テラスでお遊び出来て気持ちよさそう
楽しんでる舞ちゃん、櫂くん、寧々ちゃん
可愛いですね

結構ワンちゃん達を連れて行く時って
荷物が多くなりますよね

| チャピモモのママ | 2007/08/17 12:53 | URL | ≫ EDIT

ちぃ 様
そうです。やっぱり自由に動き回れる空間が
一番でしょう!
人間もわんこも同じですね。




hana 様
あなた、思い違いもいいとこよ!
山小屋って・・・本当に小屋だし(笑)
マイナスイオン位はいくらでも分けてあげるわよ!
いらっしゃい!蛭ヶ野に!!
何時でもOKよ!♪(笑)

| fumi | 2007/08/17 13:37 | URL |

tantakunママ 様
5時間掛かっても何故か込み合う時って
自分達も出かけたくなるんです(笑)

3わんとも涼しいから良く遊びました。
自宅に戻ったらその反動でぐったり
してましたけど・・・(笑)



チャピモモのママ 様
我家は櫂&寧々がいるのでサークル積んでいきますよ。
車の中でも櫂と寧々は悪戯ばかりするので
サークルの中です(^^;
荷物はワンコのものが殆どです。(笑)

| fumi | 2007/08/17 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/149-893952bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

