舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋滞だ~!(ビバ 夏休み!♪ 1.)

ご無沙汰です。コメ頂いている皆様、何日も放置で済みません。
本日、レス&ご訪問させて頂きます。m__m

8月10日(金)の夕方お家を出て山小屋に行きました。
夕方とあって、当然行楽・仕事帰り・夏季休暇帰省に依る渋滞は
予想していましたが・・・
なんと!豊川から豊田JCTまで渋滞とは・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
がっくり!!
本来なら自宅から豊田JCTまではほぼ1時間の道程なのに
なんと2時間半も掛かるって・・・何?!!ャダ((o(;□;`)o))ャダ


20070815104837.jpg


約5時間掛かって到着。
でも舞も櫂も寧々もめちゃめちゃ元気!
何時もでしたら寝ている時間なのに到着するやもう遊んでますしー。


2007-8-15a.jpg


山小屋には舞のサークルしか置いてないので自宅から持ってきた
櫂&寧々用サークルを設置すると
さすがに櫂くん、疲れたのか自分でサークルに入り寝てますと・・・


20070815111713.jpg


「舞ちゃん、櫂くんもうネンネなの。舞も寧々も寝なさい!」と私。
舞&寧々に怒るも・・・・不満顔の二人です。┐( ̄_ ̄*)┌


2007-8-15.jpg


めちゃめちゃ元気な女組み(*´[]`)=3 はぁぁぁ
あっ、そう。もうママは電気消して寝ますから・・・おやすみ。


ランキングに参加してます。お休みの間にぐ~んと
舞ちゃん親子にポチッっと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



| 山小屋生活 | 11:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5時間の移動は大変でしたね。
普段はどれ位で着くのかしら?
お山の方は下界より涼しそうですね~(´▽`)
羨ましい~
しかしやはり♀軍のほうが元気なのね。

街中は逆に道路スキスキで我が家の初心者v-116の練習にはピッタリでした。
でも恐かった。。。(^▽^;)

| kyonk | 2007/08/15 12:38 | URL | ≫ EDIT

つながってる(笑)

3わんが おもちゃをはさんで つながってる(笑)

一直線に!!(笑)

| ちぃ | 2007/08/15 13:35 | URL |

渋滞の中のドライブお疲れ様です。
涼しい山小屋なんてとてもうらやましいです。
我が家のるうは、家の中でごろごろしてて
外は猛暑なのでクーラーつけてなんとか涼んでます。

| おっさん | 2007/08/15 16:01 | URL | ≫ EDIT

長時間の渋滞ドライプお疲れさまでした。
家の車はオートマではないので渋滞の時は
とても辛いです。膝が・・・

電車のように繋がってる3ワン可愛いです~
カイ君を誘いに舞ちゃんサークルに入ってるし・・・
やはりパワーあるのはどの世界でも女性なのね

| トップ | 2007/08/15 17:20 | URL |

はじめまして!
はなケンママといます。バセンジーとラブラドールの母をしています。
楽しくて以前の記事を読んでいましたら、見慣れた町が・・・・
ひょっとして同じ市かも知れません。
また遊びに来ます。。。

| はなケンママ | 2007/08/15 20:47 | URL | ≫ EDIT

☆ヾ(。・ω・。)ォヵエ㍑(。・ω・。)ノ☆

この時期だから、高速は混んでるよね~。
うちの方もTVのニュースで、30km渋滞なんてやってたよ~。
実はfumiさん達とバイバイした後に、東名で事故渋滞に巻き込まれまして~、家に帰ったの12時でした…。
でも舞ちゃん&寧々たん同様、舞も元気100%でした…。
うちの舞は根性ないけど、体力だけはあるらしい…。

| あずみ | 2007/08/16 05:51 | URL | ≫ EDIT

すげー!

たいへんな渋滞だったんですねー
舞ちゃん達も辛いけど、人間も精神衛生上よくないですよね

でも 到着した舞ちゃん うれしそうですね
去年まではいつも一人だったんだもんね
なんか親子というよりは、3兄弟みたいに遊んでる
かわいい~な~♪
車の中では、舞ちゃんはどんな風にすごしてるんだろう
いつでもヒマな時で結構ですからご連絡くださいネー

| イケてるおっさん♪ | 2007/08/16 08:12 | URL | ≫ EDIT

やはり・・・女は・・・つおい。(笑)

私は暑さと渋滞が敵なので

連日 引きこもっておりました~(^^)/

| hana | 2007/08/16 08:20 | URL |

やっぱりそちらは渋滞凄いですね

舞ちゃん達も疲れたでしょうにねェ

櫂くんはホント眠そうですね

それにしても舞ちゃん、寧々ちゃん女性達は
元気が良いですねェ
やっぱり女性は強い?(笑)

| チャピモモのママ | 2007/08/16 10:00 | URL |

kyonk 様
普段は3時間で着きます。でもこの日は夕方から
出掛けたので太陽も沈みまだ良かったです。
これが日中だったら・・・ダウンしちゃいそう。(笑)

山は夜寒いですよ!自宅との温度差が有りすぎで
自宅に戻るとぐったりです。

初心者e-179の練習に付き合ったんですか~。
私も昔、友達の横に乗って練習に付き合った事が
有りましたけど・・・ゾゾッっとしました。(--;



ちぃ様
よく一直線に連なって遊んでますよ~(笑)
後はおもちゃの奪い合いの図かな!

| fumi | 2007/08/16 17:29 | URL |

おっさん様
るうちゃんもクーラーで涼んでますか~。
この暑さではお外で遊べませんね。
我家の3わんも自宅にいる時には
朝・夕のお散歩以外はクーラーの効いたお部屋で
ぐでぐでしてます。飼い主も一緒に(笑)



トップママ様
この渋滞だとオートマの有り難味が本当に解りますね(笑)

我家で一番パワフルなのはやっぱり寧々です。
舞は少し大騒ぎすれば後はぐっすりですが
寧々ときたら私達が動く度に目を開けて
チェックしてます。(笑)

| fumi | 2007/08/16 17:39 | URL |

はなケンママ 様
初めまして♪
ご訪問・コメ有難う御座います。
えっ、同市にお住いですか~?
いや~!めっちゃ嬉しいです♪
是非是非また遊びに来てくださいね。
って言うか・・・私も後で御邪魔します♪(*^-^*)



あずみ様
30km渋滞だと~!ざけんじゃねぇ。て感じよね。( ̄▽ ̄;

えっ、この前事故渋滞にはまったの?
家に帰ったの12時!いや~お疲れ様!
めっちゃ疲れたでしょ?
舞ちゃんだけが元気っての解るわ~。
寧々っちと一緒だね!♪(●´艸`)フ゛ハッ

| fumi | 2007/08/16 17:51 | URL |

イケてるおっさん様
出産後、やっと舞にとって良かった。
と言える時期が来たようです。(^^
最近では自分の気分が悪い時など櫂か寧々を虐めて
憂さ晴らししてますもの(笑)
3わんで遊ぶのも結構楽しそうですし。

車の中での舞は大人しいですよ~
伏せしてるか、寝てるかです。(笑)

済みません。後程ご連絡致します。



hana様
本当はこんな時はお家でクーラーで涼みながら
美味しい物食べてTVや好きな映画のDVDでも
見てるのが一番でしょうね。
私も渋滞嫌、暑いの嫌、なのに
お盆休みだの5月連休だの・・・混雑の中に連休の
雰囲気を見つけたり・・・そして疲れる。も連休かな?!
なんて・・・(笑)

| fumi | 2007/08/16 18:03 | URL |

チャピモモのママ 様
夏の北海道も混雑するのではないですか~?

それにしてもこの夏は札幌も連日30℃を越えてる
様ですね。暑さに慣れてないから大変でしょ?
チャピモモちゃん達大丈夫ですか~?

| fumi | 2007/08/16 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/148-8fca9f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

