舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコQちゃん。

先日、栃木の舞ちゃんファミリーとお会いした時
お土産に頂いた、たこ焼き形の噛み噛みするとキュ~となるおもちゃ。
我家では「タコQちゃん」と名づけました。


2007-8-09.jpg


音の出るおもちゃは大好きな舞、勿論「あたちのものよ~♪」と
早速、噛み噛み。


20070809101624.jpg


思う様に鳴らせたみたい!♪
ほらっ、得意顔で満面の笑みでしょう!?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


2007-8-09-2.jpg


ところが・・・・
それを狙う輩がひとり・・・・

舞が盗られまいとお口で咥えていても・・・
       無理やり奪い取りますから~Σ( ̄ロ ̄lll)oh!,no.
 

2007-8-09-3.jpg


寧々のあまりの強引な奪取に茫然自失な舞。

2007-8-09-4.jpg


でも盗ったこの方!
タコQちゃんそっちのけで
もう他のおもちゃで遊んでますから・・・。( ̄▽ ̄;アッハッハ


20070809111252.jpg



ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

| 日常生活 | 11:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンモノのたこ焼きにそっくり!
舞ママからタコQ奪ってしまうネネたん
強いわ~ 少々不満ながらタコQ渡して
しまう舞ちゃんの気持ち良く分かるわ~
トップはアイーダにボールだのおもちゃだの
取られています。

アー 美味しいたこ焼き食べたい!

| トップ | 2007/08/09 18:09 | URL |

舞ちゃん 優しいのねん
カンちゃんは とても猛烈に怒るタイプだったので
ヒヤヒヤしてましたよ

寧々たん よかったね ママ優しくて♪

| hana | 2007/08/09 20:38 | URL |

こんなタコヤキあるんですね。おもしろい~v-218
舞ちゃん、うまく鳴らせてすごくいい笑顔♪かわいいww
でも、とられちゃってボーゼン・・・のお顔も好きです。
そして寧々ちゃん、全然気にせず違うおもちゃで遊んじゃうのね・・・
天真爛漫やね~~(=^m^)

| たごさく | 2007/08/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

(^◇^)

寧々たんったら舞ちゃんから強奪なんてすごいねー!!
しかもすぐ放置?!
舞ちゃんも以前ほど怒らなくなったのかしら?
さすがママとしても成長してるのね(^-^)

↓ホント!お2人共随分お顔が変わってきましたねーお猿顔に…?!

| kyonk | 2007/08/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃんの得意そうな顔のあと・・

取られてしまい ぼーっとしてる顔が あまりに違って

笑ってしまったわ!

舞ちゃん ごめんよ~(笑)

| ちぃ | 2007/08/09 22:44 | URL |

気に入ってもらえたんだぁ~v-291
嬉い~e-343
うちの舞がえらく気に入って遊んでたんで、舞ちゃん達にも買ってみたんだ~。
タコQちゃんって命名されたんだ~。
うちはタコちゃんです。
あれ…簡単に鳴くからうるさくないですか~v-236
上手に鳴らせた舞ちゃんの顔…メチャ可愛いv-291v-426

| あずみ | 2007/08/10 06:23 | URL | ≫ EDIT

キスだろ

お顔がぺったんこだから
奪い合うってより、熱いキスをしてるみたいですね

舞ちゃんってさ
とりあえず 「あたちのでちゅ」とか「あたちが貰ったでちゅ」
って自己主張するんですよね
かわいいv-238

| イケてるおっさん | 2007/08/10 07:23 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃんがタコQ盗られるとは
寧々ちゃん大した者ですね

盗ったのは良いけど違うおもちゃで遊ぶ・・・・

他の人が(犬が)持ってる物が良く見えるんだよねェ
まるで家にいるモモと同じだ~

| チャピモモのママ | 2007/08/10 09:52 | URL | ≫ EDIT

トップママ様
舞も結構我は強いのですが
食べ物でもおもちゃでも他の子が取りに来ても
怒りません。「しょうがないか~」みたいな顔してますよ。
でもどうしても自分が欲しい時は盗られると
私に訴えに来ます。「ママ盗り帰して!」って。(笑)
今まで取り合って遊ぶって事が無かったからでしょうね。
あっ、アイーダ姉さんも一人っ子ですよね。
トップ君姉さんに遠慮してるのかしら?

フランスでもたこ焼きって売ってるお店有るんですか~?(笑)
私も大阪の美味しいたこ焼きが食べたい!

| fumi | 2007/08/10 11:25 | URL |

hana様
えっ、かんちゃん優しい子だと思ってました。
そんなに怒る子だったの?
じゃぁ、キョンちゃんかんちゃんには逆らわなかった?



たごさく様
こちらにはタコヤキのおもちゃ見かけませんし、
大阪限定でしょうか~?

櫂や寧々は人の持ってる物は直ぐ欲しくなって
取り合うのですが本当に欲しいかと言えばそうではなく、
ただ人のものを奪うのが面白いみたいですね。
取り上げた後、全然遊びませんもの。(ーー;

| fumi | 2007/08/10 11:32 | URL |

kyonk 様
舞は何かを盗られたからって怒りません。
が、煩くされるのが嫌みたいですよ~。
以前とは違い、最近は自分からさそって遊べる様にも
なりましたが・・・。

なんだか日に日に猿顔に変っていきます。(--;
ちゃんとしたペキになるのかしら?
ちょっと心配だったり・・・。(^^;



ちぃ様
ぷっ(^m^)舞って顔の表情が豊でしょう?
顔を見てると何考えてるかわかり易いです。(笑)

| fumi | 2007/08/10 11:40 | URL |

あずみ様
舞は鳴り物?大好きわんですから
気に入ってます♪
確かに音はちょっと大きいですね。
でも何時も何かしら噛み噛みして鳴らしてますから
我家はもう慣れっこですよ~(笑)
あの手のおもちゃですと櫂や寧々も鳴らせるので
転がしては飛びついてキュッとか鳴らしてます。
タコQちゃん、大モテ中ですよ♪



イケてるおっさん様
えっ、熱いキスをしてるみたい・・・。
いや~ん、おっさんだけでしゅ。
そんな風に見えるのは・・(笑)
おっさん何時もそういうこと考えてるから見えるでしゅよ!

>自己主張するんですよね。
そうです。自己主張の強い子ですから。
お散歩でも行き会う子が知らん振りして通り過ぎると
怒って吠え、挙句に追い掛けて行きますしー(--;
飼い主は恥ずかしさで笑ってごまかすしかないみたいな。(笑)

| fumi | 2007/08/10 11:54 | URL |

チャピモモのママ 様
櫂や寧々ってやたら人が持っているものが欲しくて
いつも奪い合いです。
だからってそのおもちゃは直ぐほったらかし!
モモちゃんは奪ったおもちゃでちゃんと
遊ぶからまだ良いですよ。
この子達はプロレスみたいにじゃれあうのが
一番楽しいのかもです。

| fumi | 2007/08/10 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/146-01753812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

