舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君達の元気に・・・乾杯♪

昨日で生後丸4ヶ月の櫂と寧々。
体重は共に2.6kgです。
生後2ヶ月の頃からの二人はずっと同じ体重!
いくら同じ様に食べてるからって本当に不思議です。

今日は朝食後生後4ヶ月記念のお写真撮って見ました。

只今猿顔真っ只中の櫂くん。
愛想良しで誰にでも尾っぽフリフリ寄って行きます。
性格もおっとり大人しく、何をするにも寧々より一歩引いてる。
そしてちょっと臆病かな?
そんなところが可愛くもあり・・・・歯がゆかったりもする私。(--;


2007-8-8kai.jpg


寧々たんも人見知りはしないけども櫂くんほどには愛想良しではないかな~。
ちょっぴり猿顔入ってます。(^^;
気が強くて利発です。
そんなところが誇らしくもあり、女の子なんだから優しく育って欲しい
と願うところでも有ります。
でもやっぱりお顔は櫂くんより優しいお顔をしてますよ♪


お顔はママ(舞)にそっくり!♪
2007-8-8nene.jpg


性格が正反対の兄・妹ですが日々元気に相変わらずの
プロレスごっこに興じては・・・
櫂くん悲鳴あげてますしー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


20070808094656.jpg


帝王切開で生まれてからの苦労の日々を思うと
何はともあれ無事に元気に育ってくれた事に感謝です。

  君達の元気に・・・乾杯!♪ ^▽^)/q□☆□p\(^〇^ ) カンパァーイ


ランキングに参加してます。
プロレスごっこ大好きな櫂&寧々にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




| 日常生活 | 10:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう櫂くん、寧々ちゃんが産まれて4ヶ月になるんですねェ

早いものですね
立派に成長しましたねェ

櫂くんはいつまでもおっとりとした子でいてね
でもプロレスごっこでは寧々ちゃんに勝つようになろう!
寧々ちゃんはもう少し女の子らしくなろう(笑)
って家のモモにも言えるけどね

| チャピモモのママ | 2007/08/08 10:39 | URL | ≫ EDIT

ほんとに立派に成長しましたね~ 乾杯v-275
櫂くん、おっとりとはいえ、だんだん男らしい顔になってきましたよ。
お猿期もかわいいわ♪
寧々ちゃんは舞ちゃんにそっくり、おてんばだけどレディな雰囲気が
出てきましたね v-254
これからの成長もますます楽しみにしています (^ ^)

fumiさんお風邪なんですね。お大事にしてください~

| たごさく | 2007/08/08 15:08 | URL | ≫ EDIT

乾杯!!!(^^)/

生きてるだけでまるもうけ!よ!
これからも元気はつらつで行ってちょーだい★

生まれてからあっという間にここまできちゃいましたね
これからも成長が楽しみです♪

| hana | 2007/08/08 16:22 | URL |

芋虫ちゃんが立派な蝶・・・じゃなかった、
立派なペキに成長して~ いつの間にか舞
たんにそっくり。
fumiさんカイ君とネネたんが産まれた時が
大変だったから元気に成長して舞ママとも
仲良しで喜びも一段と大きいでしょう。

お二人の成長をリアルに見ることが出来て
嬉しいです。ありがとう~

| トップ | 2007/08/08 16:29 | URL |

hanaさん

>>生きているだけでまるもうけ・・・
なるほど~
なんちゅー素晴らしい表現ですか!
なるほどね
ほんとその通りですよね

今日は舞ちゃんどこに行ってるでつか?

| イケてるおっさん | 2007/08/08 17:17 | URL | ≫ EDIT

fumiさん、お風邪の具合はいかがですか?

可愛く元気に育った櫂くんと寧々ちゃんを見ていたら、今までの子育ての苦労も吹き飛びますね(^^)
それにしても、ふたりの体重が同じってすごいわ~♪

| tantakunママ | 2007/08/08 22:31 | URL |

両方とも可愛かったね~。
寧々たんはやっぱり女の子の優しい顔つきだし、毛並みはゴージャスだし、主人も寧々ちゃんは将来有望な子だね~v-10って言ってたよ~。
同じ静岡だし目指せ森理世v-496
櫂君は威勢よくワォ~ンv-286って吠えてたしv-291カッコイイじょ~。
しかも両方元気印のe-280
でもそれもこれも、頑張って産んだ舞ちゃんと、頑張って育てたfumiさんパパさんの努力のたまもの~v-238
ありがたや~m( ̄ *)

| あずみ | 2007/08/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

残暑お見舞いもうしあげま~す

fumiママさん、お風邪のぐあい如何でしょうか。
舞さんのご出産から今までのお疲れがイッキに出て
しまったのかなぁ~と陰ながら心配していました。

上記の生きてるだけで、まるもうけっていいですねv-238
3ワンちゃんの元気なお姿、一服の清涼剤です。

| マル母 | 2007/08/09 00:01 | URL |

ねねちゃん

ほんと 女の子って顔してるよねっ

2人じゃれ合う姿見るといやされるー(笑)

| ちぃ | 2007/08/09 00:24 | URL |

チャピモモのママ 様
生まれたのがもう髄分昔の様にも思えますが・・・
早い様な長い様な感じです。
でもやっぱり傍からみたらもう4ヶ月なのでしょうね。
健康に育ってくれただけで有りがたいです。
これも周りで応援して下さった皆様のお陰と
感謝しております。

寧々、もうちょっと優しい子になってくれたらと思いますが
わんこって男も女もないのかしら?(笑)



たごさく様
どうも有難う御座います。
夏風邪って初めてひいたんですが・・・それ程酷くもならず
それでいて治り難いものなんですね。

これからの2・3ヶ月はお猿期ですね。
でもそれも良い思い出になりますね。
お写真いっぱい撮っておこうと思います。

寧々、見かけだけでも女の子に見えたら嬉しいわ♪(^m^プッ

| fumi | 2007/08/09 17:50 | URL |

hana様
>生きてるだけでまるもうけ!よ!
は~い。その通りで御座います。
頭がオバカでも・・・
お顔がブーでも・・・
元気に生きてればOKです。
これからも元気で生きて欲しいわ~(笑)



トップママ様
本当に・・・こんな日が迎えられるとは思えませんでした。
3匹で楽しく遊ぶ姿を見ると嬉しいです。♪
これも皆様の応援が有ったお陰と感謝しております。
本当に有難う御座います。




イケてるおっさん様
hanaさんの表現力はピカ一でしょ!(^^
お絵描きもお上手なんですよ~。

舞ちゃんお昼寝中でした。(笑)

| fumi | 2007/08/09 17:59 | URL |

tantakunママ 様
大分良くなりました。有難う御座います。

ふたりの体重が同じ事に私、本当に驚きというか・・・
感心しちゃいます。だっていくら同量のご飯を与えても
排便・排尿。運動量とか色々差が有ると思うんですが・・・
2ヶ月以降違っても5gなんですよ~!!



あずみ様
舞の頑張りと櫂や寧々の生きようとする力が大きかったのでしょう。
本当に予想以上に元気に育ってくれたと思います。
皆様に応援され少しは私や主人も頑張ったかな?(笑)

寧々もあずみさん家の舞ちゃんみたいに
可愛い女の子になるかしら?

| fumi | 2007/08/09 18:11 | URL |

マル母 様
残暑お見舞い有難う御座います。

風邪も大分良くなってます。
ご心配頂き、本当に有難う御座います。

マル母さん、ご家業の方はまだまだお忙しいでしょうね。
一年で一番お忙しい時期でしょうからお疲れだとお察しします。
どうぞお体の方、ご自愛下さいね。

櫂、寧々が元気に育っている事が私にとっても励みです。
毎日が3わんに癒されての生活です♪



ちぃ様
寧々ちゃん、本当に女の子らしい顔してます?
いや~良かった!♪
性格がキツイから顔は可愛くあって欲しい私です。
見かけだけでも女の子らしい方が良いでしょ!(笑)

| fumi | 2007/08/09 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/145-3cc7fc1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

