舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W舞はそっくりさん!♪(^^

暑い最中、栃木の舞ちゃんファミリーが今、浜名湖SAに着いたとのを頂き、
車にナビも付いているとのことでしたので直接浜松西インターから15分程度の
ドッグカフェでお会いする事にしました。

解らないかも・・なんて丁度出会わせたオーナー夫人とお外でお話していたら
カフェの中から「舞ちゃんですか~?」って・・・
御免なさい。我家の方が着くの遅かったんだわ。( ̄〇 ̄;アリャリャ

カフェの中に入り、ご挨拶!♪
わんこ達は・・・・・ご挨拶もしないで・・・・何見てるの?
ってかあずみさん家の舞ちゃん、引いてますしー。( ̄▽ ̄;アハハ
「あっはっは!怖いっすか~?fumi家の舞親子!」

んっ?画面に何やらぼわ~~んと怪しい白い影が・・・
もしかして・・・霊が映り込んだり・・・コエエヨ~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


20070805192101.jpg


カフェなのに注文も忘れてわんこの事で盛り上がり、抱っこしたり、
お写真撮ったり・・・オイ!注文しろよ!みたいな。( ̄▽ ̄;アハハ

あずみさんがfumi家の舞を抱っこして、「舞ちゃんだよ~」って
あずみ家の舞ちゃんに近付けたら舞ちゃん妬いてますしー。

20070805192131.jpg


更に寧々っちをだっこして・・・

20070805192123.jpg


それにしてもあずみ家の舞ちゃんとfumi家の舞ちゃん、横顔そっくりね!
↑の画像、言われなければ解らないでしょう?(❤ฺ→艸←)

∑(゚ω゚ノ)ノ オォ!!! こっちも似てる!♪
20070805192111.jpg


そうよねぇ。舞ちゃん慣れないおばあちゃんのお家で気を使ったし、
車の長旅だものねぇ。
もうちょっと我慢してお外でお写真撮りましょうね♪

20070805192142.jpg


ちょっと~!みんなシャンとして頂戴!

20070805193426.jpg


もう~~!!みんな好き勝手な事言って~
お写真撮ってるママだって疲れるわよ!(#`д´)
あっ、これは飼い主の勝手ね。(--;ゴメン・・・

そんなこんなで気付いたら3時間近くもカフェにお邪魔してました。
楽しい時間は本当にあっっと言う間に過ぎ去るものですねぇ。
お写真もいっぱい撮ったのに・・・まともなものは有りませんでした。
あずみさん、パパさん、そして舞ちゃん暑い中、お家まではまだまだ遠いのに
舞親子に会いに来てくれて有難う♪
本当に嬉しかったです。また会えたら良いね♪(*^-^*)v☆


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
  


| 日常生活 | 21:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

W舞ちゃんだ!
ちびっこも加わって、もうどれがどの子なんだか状態ですね~

4ペキでユニット組んで
デビューするってのはどうでしょ。(笑)

| hana | 2007/08/06 07:13 | URL |

W舞ちゃんも櫂くん、寧々ちゃん
誰が誰だか解らない状態に成ってる~
でも皆、可愛いですね

| チャピモモのママ | 2007/08/06 09:50 | URL | ≫ EDIT

わー、あずみさん家の舞ちゃんに会ったんですね~♪
私も大阪で会いたかったんですが、用事が入ってて断念しました (T_T)
ほんと、W舞ちゃん似てますね。4匹で並んでおもしろ~い。
いつもブログで見ている舞ちゃんと舞ちゃんが並んでるのが不思議なかんじ。
最後の2枚とも寧々ちゃんが「あじ~」のお顔になってるのもウケました。
かわいいっ。(=^m^)

| たごさく | 2007/08/06 14:29 | URL | ≫ EDIT

hana様
みんなフォーンの顔黒ですので解んなくなりますね。
唯、今櫂&寧々が猿顔だからW舞ちゃん達とは
直ぐ違いが解りますよ。

4ペキユニットは無理でしょう。
みんな自分勝手なことしてますしー(笑)

| fumi | 2007/08/06 20:39 | URL |

チャピモモのママ 様
そうですねぇ。見慣れないとみんな同じ顔に見えるでしょ。
私も白ペキちゃんが何頭か集まるとお顔が解らなくて
リードの色とかで覚えるんですよ。(笑)



たごさく様
大阪ではumiさん達とお会いしたお話は伺いました。
たごさくさんはご都合悪かったんですね。
でも又大阪に行かれる事も有るのではないでしょうか?
パパさんのご実家が有るそうですので・・・。

>最後の2枚とも寧々ちゃんが「あじ~」のお顔になってるのもウケました
御免なさい。たごさくさん。あれは左から舞・櫂・舞ちゃん・寧々
と並んでいるので・・・
2枚とも「あじ~」の顔は舞なんです。(--;
やっぱりみんな似てますかねぇ?

| fumi | 2007/08/06 20:50 | URL |

そっくりなW舞ちゃん

良かったですネェ~ fumiさんv-238
同じ名前で、お顔もそっくりな舞ちゃん同士が会えるなんて\(^o^)/
櫂くんも寧々ちゃんも、とってもお利口さんで、
4人揃ってのお写真、すご~く可愛いわ♪
それぞれが、個性豊かな表情なので、いつまでも飽きずに見てました(^・^)

| tantakunママ | 2007/08/07 10:34 | URL |

tantakunママ様
はい、ありがとうです♪
あずみさん家の舞ちゃん、ちょっとした表情が
家の舞にそっくりでした♪
カラーも良く似てますし、舞ちゃんはまだ7ヶ月位なので
まだまだ変化するでしょうから顔立ちも変るでしょうが
親戚犬の様で何だか嬉しいですね。

また大人になった舞ちゃんとも会って見たいです♪

| fumi | 2007/08/07 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/143-66c9254c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

