舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふっくらこん♪?

先日、ブロ友のあずみさんから
「私達、夏休みで大阪のパパの実家に行くので、行きか帰りに
会いませんか?」ってメールを頂いたの。
っで私、「5日ならお会いできますよ。」ってお返事したので明日は、
帰りの途中で浜松に寄って下さる事になりました。(*^ー゚)v ブイ♪

あずみさん家には同じ名前の「舞ちゃん」って言う
ペキニーズの可愛い女の子がいるんですよ。
            ウフッ♪楽しみだわ!O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

っで今日は悪餓鬼の櫂と寧々っちをシャンプーしたの。
何時もプロレス三昧だから毎週シャンプーしないとベタベタ。
あまり汚いと舞お姉ちゃんに嫌われちゃうもんね。

ほらっ!
ふわっふわっのふっくらこんでしょう?ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

20070804172948.jpg


やだ~!ちょっと!!ふたりとも前を向いて
それじゃぁ毛の長い毛虫さんが2匹って感じよ!

20070804173628.jpg


そうか~。怖くって前向けないのね。
じゃぁ、ママ、左手におやつ持ってるのに・・・見れないねぇ。(*゚▽゚)ノ”ホレホレ

20070804174719.jpg


な、何よ!おやつが有れば見れるんかい!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

って言うか・・・こんな風におやつで釣って写真を撮る私ってどうよ。
とか思ったりもするが、成長過程の彼等は日々違う顔を見せてくれるので
しつこい位に画像に残しておきたいの。( ̄▽ ̄;アッハッハ

だってすっかり成長しちゃったこの方!
お肉がふっくらこんと変化するだけだもの。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


20070804180418.jpg

確かに・・・・・(_ _|||) ・・・・・。


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
  

| 日常生活 | 18:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっくらフワフワ

ほんと! フワフワですねー
気持ちよさそうー♪
オヤツに反応してるとこがかわいい~ 

で 舞ちゃんのへの字をお口もやっぱりかわいい~
お肉がふっくらこん・・・ って おいおい 爆)

いつも楽しくて素敵な日記をありがとうv-238

| イケてるおっさん | 2007/08/04 19:38 | URL | ≫ EDIT

明日は楽しみですね~
私はブログのお友達と会った事ないんですよ~
みんな何故か・・・バラバラな方角に住んでるので(笑)

明日の報告も楽しみにまた来ますね!

| hana | 2007/08/04 21:09 | URL |

楽しみですね~♪

舞ちゃんと舞ちゃん、そっくりですね(^^)
明日なんですね(^^)
私は、3月にまめまめ日記の豆太郎君と小豆ちゃん、ぴっこみ思案のまりんちゃんに会ったんですヨ~
ブログの中の主人公に会えるって、感動だったワ♪
ffumiさん、私も楽しみです~

| tantakunママ | 2007/08/04 23:45 | URL |

イケてるおっさん様
舞は出産後体重が2割も増えたんですよ~。
毛はもの凄く抜けたのにその分お肉が増えて・・・
”ふっくらこん”です。( ̄▽ ̄;アハハ
笑ってる場合じゃ無いですけど・・・(--;

こちらこそおっさんの楽しい絵日記を
有難うです♪(*^▽^*)

| fumi | 2007/08/05 09:15 | URL |

hana様
お散歩ではペキニーズとは出会えないので
ブログのお友達に会えるのは嬉しいです♪
年に何度かは県下にお住いのペキちゃんとも
お会いするんですが・・・
まぁどちらかというと飼い主の楽しみですね。(笑)
お写真いっぱい撮ってきますねv(^〇^



tantakunママ 様
はい。楽しみです♪
道中遠いのに浜松にお寄り頂くなんて
申し訳ないのですが・・・。

ブログを読ませて頂いて、どんな子かしら?
って色々想像してますし、わんこ達がどんな反応を
するのか?本当に楽しみです。
仲良く出来るのかしら!?(^^

| fumi | 2007/08/05 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/142-d4df0e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

