舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

??で夏を乗り切るぞ!

東海地方は7月27日に梅雨明け宣言されて以来、
暑い日々の訪れでしたが今日は台風の影響で風が有り、涼しいです。
でも湿気た空気が気持悪いの。

何時も拙いブログ「舞の小屋」に遊びに来てくださる皆様の元に
暑中お見舞いに伺うべきですが・・・
画像掲示板の設置がされてない方もいらっしゃるし、
何処のどなたかも解らない方々もいらっしゃるので(^^;(是非一度足跡を残してね!)
失礼かとも思いますが、ここでご挨拶させて頂きます。

shochuuomimai.jpg


どうぞ皆様もこれからの猛暑をその若さと元気と美貌で←えっ(*`▽´*) ケケ
乗り切ってくださいませ。


さて、我家の美貌(脂肪の間違いちゃう?^^)の固まり舞様。
先程まで大股広げのはしたない格好で寝ていたのに・・・
私が、小腹も空いたし煎餅でも食べようかと袋を開けましたら・・・
パチリと目を開けました。   
       私・・・∑(‘0‘@)ハッ!


2007-8-3-1.jpg


でも、そ知らぬ顔をして私、自分のお部屋に移動、ベッドに座って
「さあ、食べよう!」なんて思ったら・・・
何時の間にやら、じ~~っと見てますし。( ̄▽ ̄;

20070803111909.jpg


「え~そんな筈無いわよ!ほら!ママは何にも持って無いでしょ!」
と両手を広げて見せても・・・
信じない舞はベッドに前足掛けて覗き込み・・・


20070803111900.jpg


残念!バレタか~!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
「舞ちゃんのお鼻は良く利きますねぇ。」と言いながら・・・

舞も私もこの夏はこの体の脂肪で乗り切るぞ!
                   と思ったり。( ̄▽ ̄;アハハ・・


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
  

| 日常生活 | 11:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お互い 素敵な脂肪で夏をのりきりましょー!!!

でも・・・脂肪のおかげで
なんだか動きがにぶくって^^;

| hana | 2007/08/03 13:53 | URL |

ほんとに台風の影響かジメジメ暑いですね~
舞ちゃんはお菓子の音に敏感ですね (^m^ )
覗き込んで確認する舞ちゃん面白い。
みんなで脂肪を燃やしつつ・・・元気に夏を乗り切りましょう~ e(^。^)9

| たごさく | 2007/08/03 14:39 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い

ありがとうございます。
とってもカワイイ暑中お見舞いですネ♪

親子並んだ写真をじっくり観察してみると、ネネちゃん・・・
もしかしたら舞ちゃんより美人になりそうな予感・・・
楽しみだなあ~v-238

寝てる姿勢のまま パッチリ目を開けて反応してる舞ちゃん
かわえぇ~v-238 

| イケてるおっさん | 2007/08/03 15:51 | URL | ≫ EDIT

hana様
(*≧m≦*)プププw 仲間がいて嬉しいわ♪
えっ、でもhanaさん脂肪の蓄えなんて
無いでしょうに!



たごさく様
もう食べ物に関しては感が鋭いですし、
諦めるって事はしませんから、恥ずかしいです。( ̄▽ ̄;

えっ、たごさくさんも脂肪の蓄え持ってますか~(笑)
みんなで脂肪を燃やして猛暑を乗り切りましょう!(爆)

| fumi | 2007/08/03 20:23 | URL |

イケてるおっさん様
>ネネちゃん・・・
もしかしたら舞ちゃんより美人になりそうな予感・・・
ふふ・・実は私もそう思ってるんですよ。
お目目は舞の方がパッチリかなと思いますがお鼻とか
お口が寧々、可愛いの♪
毛吹きも舞の子供時代より良いですし、ちょっと楽しみ
なんですよ。
舞には内緒ですよ!♪(笑)

| fumi | 2007/08/03 20:29 | URL |

暑中お見舞いありがとうございます
綺麗な画像で暑さも飛んで行来ますね

舞ちゃんは耳が良いのかな?
それともお鼻が良いのかな?
欲しがってる舞ちゃん可愛い!!

モモも紙袋、ビニール袋、冷蔵庫の開ける音で
すっ飛んで来ますよ
モモの場合は耳が良いのかもネ!

| チャピモモのママ | 2007/08/04 09:20 | URL | ≫ EDIT

チャピモモのママ様
舞は耳も鼻も良いんですよ~。
もう食べ物に関しては凄く敏感なの!(^^;
果物の皮を剥いてても匂いを嗅ぎつけて飛んでくるもの。

モモちゃんも食べ物への関心は強いようですね(笑)
これも健康ならではですから良いか!(笑)

| fumi | 2007/08/04 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/141-6d072578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

