舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とかくこの世は儘成らぬ。

静岡県はまだ梅雨明け宣言されてませんが・・・
今日は朝から気温は高く、暑い!!
朝からエアコン全開の我家です。

このクソ暑さにもめげず、我家の3わん、暴れてますしー( ̄〇 ̄;

櫂と寧々は相変わらずのプロレスごっこ。
そこへぬいぐるみで皆と遊びたい舞が誘いをかけますが・・・


20070727101850.jpg


軽く拒否られ・・・怒り心頭!
実力行使に出たものの・・・完全無視!!


20070727101523.jpg


でも暫らくするとプロレスで負けた櫂くんがやって来て、
舞のいも虫ちゃん鳴らしの講義を受けてました。(*≧m≦*)プププw


20070727101509.jpg


そこに寧々っちが現れて・・・

20070727101503.jpg


いも虫ちゃんを引っ張り始め・・・
櫂くんも一緒になって引っ張りっこの始まり。そして喧嘩に発展。

いも虫ちゃんを鳴らしてご満悦だった舞はかなりの立腹。
ガウガウ言って別のぬいぐるみで誘ってますしー( ̄▽ ̄;アッハッハ


20070727101537.jpg


がっ、
櫂と寧々は舞のサークルに逃げ込んだり、片隅に隠れて完全拒否。


20070727101531.jpg


舞ちゃん、櫂も寧々も今日はぬいぐるみ遊びはイヤだって!
        諦めなさい!ネ!♪ (・д・;)  

ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

 

| 日常生活 | 11:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

櫂くん、寧々ちゃんのプロレスごっこは迫力ありますねェ
揉みくちゃになってる櫂くん、寧々ちゃん可愛い~

舞ちゃんも入って行けないみたいですね

無視されて怒ってる舞ちゃん怖いよ~(笑)


| チャピモモのママ | 2007/07/27 11:25 | URL | ≫ EDIT

わー!

舞ちゃん ぬいぐるみ遊びの講義してるし・・・ 爆)
わっはっは かわいい~
ちょっと得意げの舞ちゃんもかわいいネ♪

| イケてるおっさん | 2007/07/27 14:08 | URL | ≫ EDIT

ちびっこたちよ。
たまにはママの思うとおりにしてあげなさい
ママがいるから君たちは今遊べるのだから。

なんて言っても通じないよね。。。(笑)
舞ちゃん!頑張って!

| hana | 2007/07/27 15:02 | URL |

梅雨明け宣言されてないって 梅雨ってこんなに
長く続くんでしたっけ?

プロレスごっこに入れてもらえなかったり
おもちゃの鳴らし方教えてあげたのに
取られちゃっとり~ 可哀想・・・
そんな日もあるよ!舞たん元気出してね。

| トップ | 2007/07/27 15:05 | URL |

チャピモモのママ様
プロレスは見てると怪我しないかしら?と心配なくらい
凄いですよ!噛み合ってギャーギャーいってますしー。

舞は無視されるのが怒れるらしく2匹に
つっかっかっていきます。(^^;



イケてるおっさん様
舞は時折、ぬいぐるみを櫂や寧々に押し付けて
誘うんですよ~。それで鳴らして見せたり・・・
そういう時は本当に得意気なので笑えます(^m^

そんな時の舞は可愛いから私も好きです♪(笑)

| fumi | 2007/07/27 17:44 | URL |

hana様
ちび達は始め舞も混じって遊んでいたとしても
直ぐふたりの遊びになってしまうので・・・
舞は怒れるのよね!
でも最近舞も負けてませんよ(笑)



トップママ様
今年は全国的に梅雨明けが遅れている様です。
東海地方今日の午後に梅雨明け宣言が出ました(^^
そして今日は本当にめちゃめちゃ暑かったです。

舞に応援ありがとう♪
最近舞も頑張ってますよ~。

| fumi | 2007/07/27 17:51 | URL |

舞ちゃん、3ペキ生活に慣れましたね~^^
すっかり、お顔がイキイキしています。
やんちゃ盛りの櫂くん、寧々ちゃんに負けてないですね。
プロレスごっこに混ぜてもらえず、怒り心頭の舞ちゃんの
横顔がステキ~♪

| アル&ココのママ | 2007/07/27 23:08 | URL |

(^-^)

いいなぁ~3ペキちゃん!
仲良くケンカして仲良く遊んで~
楽しそうだけど…舞ちゃんどぅなの?
やっぱ思い通りにならなくてイライラなのかちら?

| kyonk | 2007/07/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

アル&ココのママ 様
最近はストレスも感じず遊べるようです。
自分の子供なのにここまで掛かるとは・・・
情けないですが・・・安心しました。

やっぱりちび達はプロレスごっこが一番
楽しいみたいですね。(^^♪



kyonk 様
舞も最近はプロレスごっこにも参加したいみたいなの。
自分から仕掛けていく事もしばしば見られます。
がっ、櫂と寧々は舞が入らないほうが楽しいみたい。(--;
イライラはまだたま~に有る見たいね。

| fumi | 2007/07/29 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/135-a3ab91dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

