舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世にも恐ろしい物語の始まりの・・・予感。

先日山小屋で撮った3わんとっておきの写真。(v^ー°) ヤッタネ
上を向いてるけど・・・仲良く並んで撮れたわぁ~♪
なんてつくづく眺めていたら・・・ガーーー(TДT|||)ーーーン

櫂くんったら・・・めっちゃお猿さんしてるしー。
ってか、舞も寧々もよく見たらやっぱり・・・お猿。Σ( ̄ロ ̄lll)
「猿の軍団」かよ。って感じでしょ?
どぉう?

舞はもう今のままだけど寧々はこれからもっとお猿化してくしね。


maikainene.jpg


なんて思いながら舞の子供時代の画像を引っ張り出し比べて見た。
2ヶ月の頃は・・・
   やっぱりこの頃はみ~んな可愛いかったわ~o(*⌒―⌒*)o


mai.kai.nene2.jpg


2ヶ月後半は・・・
   舞も櫂も寧々もまだ変身は始ってないね。(^^

maikainene2.5.jpg


3ヶ月後半・・・(櫂・寧々は今現在)
   げっ、舞ちゃんこの頃既にお猿さん!
   櫂くん、お猿さんになっても決して早くないんだね。
   寧々っちも・・・えっ、やっぱりお猿?(*≧m≦*)プププw

しかし、櫂くんはパパ似だと思うけどこの画像で見る限り
櫂くんも寧々っちも舞にそっくりじゃん♪( ̄ー ̄ニテルワァ~

maikainene3.5.jpg


因みに舞4ヶ月の頃のお写真!
   どうよ!どう見てもお猿でしょ!しかも悪戯盛りで・・・

我家では「怪獣舞ゴン」って呼んでたの。(*≧ε≦*)ノ彡☆ギャハハハハ!!
            意地悪そうなお目目してるし~


4kagetunomai.jpg


ん?(。´-ω・)ン?
考えてみたら後半月もすれば・・・
     櫂も寧々もお顔はお猿、行動は「怪獣舞ゴン」2世にと変身するのかしら?
   ぎゃっ、世にも恐ろしい物語の始まりの・・・予感。。。( _ _ )..........o
    

ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

スポンサーサイト

| 日常生活 | 10:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ヶ月後半のお顔は櫂くん、寧々ちゃんホント舞ちゃんに
そっくりですね
猿軍団はちょっと可愛そうだヨ

最後の「怪獣舞ゴン」 怖~イ!!
櫂くん、寧々ちゃんも怪獣に成っちゃうのかなァ(笑)

| チャピモモのママ | 2007/07/26 13:48 | URL | ≫ EDIT

お猿を貶すな!ずう~と人間に近いんだぞ! 近いから人の顔を基準に「変な顔!」ってなるんだよ。 そして舞軍団、出来ますか?「反省を」う!! 古い!!

| purio | 2007/07/26 14:40 | URL |

怪獣舞ゴンの舞たんは寝起きでしゅか?
頭がボシャボシャでつよ~

怪獣になっても可愛さには全然かわり
ありませんよ~ 3人ほんとにそっくりで
ビックリしました。

| トップ | 2007/07/26 16:33 | URL |

わわっ

猿の軍団だ・・・
ぶわっはっは おかしー でも 3匹そろって超かわえぇ~
でも おかしー ぎゃはは
いったいどうしたらいいんでしょうー わっはっは 
この子達は、なにしろかわいいんですよね この顔が この体型が
すべての雰囲気が!

| イケてるおっさん | 2007/07/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

来ましたね~。おサル時代…v-14ウッキー
舞いも5月頃はすんげ~サルv-14だったけど、ピークは過ぎたのか、大分見れるようになりましたv-291
ペキニーズはなると分かってても、実際になると“どんな顔になるんだろう?”って不安もありましたね~。
よくここの舞ちゃんのアルバムを見て、こんな感じになるのね~って参考にしてましたe-343
今はヒートの時期を参考にしまふ~v-290v-221

| あずみ | 2007/07/26 23:26 | URL | ≫ EDIT

猿でもいい。
たくましく育ってくれれば(笑)

最後の画像がチベタンスパニエルに似てる~

| hana | 2007/07/27 05:57 | URL |

チャピモモのママ様
ねっ、なんか画像で見ると実物よりより似ている様に
見えます。

「怪獣舞ゴン」恐いでしょ!この頃私の手足は
舞の甘噛みで傷だらけでした。( ̄〇 ̄;
育てられるのかしら?って真剣に悩みましたしー。
櫂や寧々は?・・・舞より楽かも・・・
二人でプロレスやって暴れてますし。(笑)



purio様
貶すとは・・・ちょっと違うでしょう?
ワンコがお猿の顔に似ているって言うのは飼い主として
ちょっと悲しい。・・そんな気持ちに他ならないのですよ。
ってか・・・本当は変化を楽しんでいるのかも。(笑)
舞軍団、出来ますよ!ペキ流反省!(爆)

| fumi | 2007/07/27 08:54 | URL |

トップママ様
頭のポシャポシャはこの頃くせ毛だったからです。
怒った顔つきは怪獣だったから?かな。(爆)

これからあんな顔した櫂と寧々に睨まれるのかしらと
思うとちょっと恐いですよ。



イケてるおっさん様
この頃から6ヶ月頃まで猿顔なんですよ~。
ペキって面白いでしょ。こんなに大人になるまで
顔が変化する犬種って他に居るのかしら?
これからも顔・体型を楽しんで下さいね~♪

| fumi | 2007/07/27 09:03 | URL |

あずみ様
舞ちゃんはもう脱皮したでしょう(笑)
舞のアルバムが参考になりましたか~。
でも舞はお猿がまだのこってますしー(爆)

ヒートは舞はアンネブルーが酷い方だと思います。
舞ちゃんはヒート中もけろっと過ごせると良いですね。(^^



hana様
もう大丈夫ですか?元気が取り戻せましたか?
チベタンスパニエルってペキとは親戚みたいなものですよね!
やっぱり似てますか?

| fumi | 2007/07/27 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/134-50c4852a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

