舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ、またお話ちてるでちゅよ。

昨日の夕方、家族揃って公園にお散歩に行きました。
すると舞の仲良しのパグのぶーちゃんもお姉さんと一緒に来ていました。
暫らく振りで会った舞は大喜びでぶーちゃんとご挨拶。


20070720190909.jpg


なんて、会話してるかどうかは不明ですが・・・( ̄▽ ̄;ナハハ
何故か、ぶーちゃんは櫂や寧々には何の関心も示さず、
ご挨拶もしません。


20070720190902.jpg


舞がぶーちゃんと遊んでいる間
櫂と寧々はぶーちゃんのお姉さんに良い子良い子して貰い
暫らく遊び、何時もの休憩場所に行きました。
パパから水道のお水をお手手で飲ませて貰い休憩しました。


20070720190940.jpg


するとシェットランドのお姉さん(何時も会うのにお名前知りません(^^;)が来て、
舞とご挨拶、暫らく遊んでました。
それを見た寧々っちは自分も傍に行きたいと言うのでイスから降ろしてあげると・・・
シェットランドさんの前に行きご挨拶してました。


20070720190922.jpg


シェットランドさんが行っってしまうと、
今度はダックスさんが来たのでまたまた舞は
ご挨拶をして遊んでました。
櫂と寧々はイスで休憩しながら
ちょっと呆れ顔で眺めてました。←えっ、本当?


20070720190915.jpg


あはっ、何だかなぁ~
舞を見ていて会う人事にお喋りしていた
ある奥さんを思い出したりした私です。( *´艸`)クスッ♪


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

| 日常生活 | 08:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわい過ぎ!

親子3人の3ショット 
やばいです かわい過ぎます おっさん 溶けます・・・
もうね ここを訪問すると他にな~んにも言えません
“恋は盲目”とはよく言ったもんです・・・v-238

| イケてるおっさん | 2007/07/21 09:07 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃんは沢山ワン友がいてうらやましいなァ
チャピモモは何時になったら出来るのやら
チャッピーは逃げの一手だしモモは吠えまくるし・・・。
櫂くん、寧々ちゃんもワン友沢山できそうですね

| チャピモモのママ | 2007/07/21 09:39 | URL | ≫ EDIT

舞ちゃんはフレンドリーな性格なんですね~
いろんなワンちゃんとお話しできて羨ましいわ。
小さい時からいろんなワンちゃんと挨拶してたら、
櫂くん、寧々ちゃんも友達いっぱいできそう。
でもちょっと呆れ顔っていうのが子どもっぽくて面白いわっ(^w^)

| たごさく | 2007/07/21 12:45 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶出来るでしゅか~。
ちっこいのに偉いのぅ~e-343
素晴らしい~v-424パチパチ
うちの舞ちんは、ちゃんとご挨拶も出来ないでげすv-356
でも最近は自分から☆チュ(^.^*)くらいは出来るようになりましたが、相手に主導権が移るとフリーズするです…情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)ノ|塀
女は井戸端会議でストレスを解消するんでしゅ。
櫂くん寧々たん覚えておきましょう~v-462

| あずみ | 2007/07/21 17:13 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん様
わ~ん有難う♪親ばか全開の私ですので
可愛いと言う言葉は大好きです♪(^^;

>“恋は盲目”とはよく言ったもんです・・
ちっ、私じゃなくて、舞ちゃんかっ!(--;(笑)



チャピモモのママ様
本当に小さい時から舞は人間にもわんこにも
フレンドリーでした。
っが、中には苦手な人間・わんこが居るようで
その時には知らん顔してますよ(笑)

チャッピーちゃんもモモちゃんもお嬢様で育ったから
他のわんちゃんが恐いのかしら?

櫂や寧々も誰にも平気ですからお友達が
沢山出来そうですね。

| fumi | 2007/07/21 19:47 | URL |

たごさく様
舞、フレンドリーは良いのですが・・・
相手の子が知らん顔して通り過ぎると怒って
追い掛けますしー。恥ずかしいですよ(--;

メイちゃんやハナちゃんも他のわんちゃんと
ご挨拶は平気でしょ?



あずみ様
家の舞も相手が主導権を取ってくると
知らん振りする事ありますよ。
めっちゃ我が強い子ですから(笑)

井戸端会議は舞にとってもストレス解消の様ですよ。
あずみさんと一緒でしゅ(笑)

| fumi | 2007/07/21 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/130-1a9c4177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

