舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな朝は久し振りだわ!♪

昨日はスカッっとしない曇り空の中、野外講座で信州・白樺リゾートへ
黄金アカシア・ユリ・キスゲを見にお出掛けした。
お天気が悪いので欠席者続出。
はっきり言って、行って来た。と言うだけ!
黄金アカシアは綺麗な若草色を茂らせていたが・・・
ユリはまだつぼみ、キスゲだって咲いていない。

友人と「気分転換・おしゃべりも出来たしまぁ良いか!」と
不完全燃焼な気分を納得させて・・・。(@_@;)

20070718071236.jpg


後はホテルでお茶して、お買い物。
自分に( ̄▽ ̄;・・・うさぎさん3匹連なったぬいぐるみの壁掛け。
夫のおつまみに・・・燻製チーズや漬物3種。
舞達に・・・ぬいぐるみ3体。
家族皆で食べる様に・・・帰り道で桃一箱。

っで昨日は帰りも遅くなったので
今日の午前中にわんこにお土産渡したの。
新しいぬいぐるみ大好きな舞はもう、頂戴!頂戴!と飛びついて煩い!
そこで今日も3わん並べて「お座り」「待て」であげます。


20070718081745.jpg


わんこ用ではないので・・・遊ぶかしら?( ̄ー ̄;
大きなアップル・いやし隊Mサイズ・いやし隊Sサイズのぬいぐるみ。

舞は一応3点全てをチェックして・・・


20070718081624.jpg


いやし隊Sサイズが一番気に入った様で一心に遊んでいたところに・・・
寧々っちがお邪魔虫!


20070718081642.jpg


櫂くんは・・・
舞も寧々もぬいぐるみ噛み噛みに熱中しているので
相手もしてもらえず手持ちぶたさなご様子。


20070718081635.jpg


プロレスごっこの奇声も・・・
             聞こえない!
お部屋を走り回る爪音も・・・
             聞こえない!

こんな静かな朝は久し振りだわ!♪(o^^o)ふふっ♪


20070718081649.jpg


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




| 日常生活 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野外講座があるんですか~
お花満開じゃ無くて残念でしたねェ
でもユリ綺麗ですね

舞ちゃんのぬいぐるみを欲しがる寧々ちゃん
食べ物じゃ無くて不思議そうにしている櫂くん
見てるとこちらの方も微笑んで仕舞う光景
良いですねェ

| チャピモモのママ | 2007/07/18 10:15 | URL | ≫ EDIT

わー、信州行ってきたんですか。
お花は満開じゃなくて残念ですが、とっても緑が綺麗ですね♪
舞ちゃんは大きいぬいぐるみでも果敢に挑戦しておもしろい(=^m^)
みんなで大人しくカミカミして和やかな朝の様子が伝わってきます~
ほのぼの~ですね v-254

| たごさく | 2007/07/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

チャピモモのママ様
野外講座は社会保険センター主催で行われています。
どちらかと言うと引きこもりがちな性格なので
お勤めを辞めてから友人と講座に加入、月1回出掛けています。

遊び半分で新しいぬいぐるみを与える時も一度「待て」
させるんですよ。(笑)
ちびたちは「おやつじゃないのに何で~?」みたいな顔
してました。(^^;



たごさく様
黄金アカシアの葉は綺麗な若草色でした。
今年は7月と言えども気温が上がらない為かユリの開花が
おそい様です。残念でした。

舞はぬいぐるみが本当に好きな子だと思います。
次々にぬいぐるみを変えて遊んでますし。
新しいぬいぐるみを与えられると暫らくはそればかりで
遊んでます。与えがいが有りますよ~(笑)
ちび達は二人で育っているせいかどちらかと言えば
プロレスごっこの方が好きかな?

| fumi | 2007/07/19 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/128-73a5621e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

