舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩で風切る姉さんだ!

朝・昼・夜と30分程度、我家の居間はドッグラン状態で
3わんを遊ばせている。
そのせいか、最近舞もちび愚連隊の抗争に参加、
今では肩で風切る姉さんだ!(*`▽´*) ウケケケッ

ぬいぐるみ投げをしていて自分に突っ掛かって来る者いれば・・・
力で抑え込むし。


20070712101048.jpg


そそくさと逃げ出す者にも脅しを掛けたり・・・Σσ(・Д・;)ェ!?ナナナンニモシテナイヨ!!!


20070712101036.jpg


そんな姉さんに櫂くんはちょっぴりんこ尊敬の念を持ち。

                  櫂くん、お猿時代に突入してない?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
20070712101016.jpg


寧々っちは、今にあたちの時代になるわよ!と闘志を燃やす。


20070712101027.jpg


そんな事とはつゆ知らず・・・

浮かれている君の笑顔がママは好きだよ!(☆▽☆)

2007-7-12.jpg



ランキングに参加してます。
笑顔を取り戻した舞ちゃんにポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


| 日常生活 | 17:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですv-266

お子ちゃまが出来てからのブログ、つい
見に来てしまいますv-238
3わんちゃま其々に個性があって、可愛い。

それにつけても、ふみママ様、子育て
ごくろーさまでした。ここまでが、
ほんとに大変でしたでしょうv-237

| マル母 | 2007/07/12 18:09 | URL |

舞ママから舞姉さんになったのね
3人で仲良く遊べる様になって
ホントに良かったですね。ホッ~

いつ来るのかな?ネネたん天下!
ネネたん頑張ってね~ でもネ
舞姉さんのようになるのにはまだ
まだ修行が必要よ!

| トップ | 2007/07/12 19:00 | URL |

やっぱり政権交代ってあるのかのぅ~v-236
うちは舞の天下ですからね~。
お義母さんは同居の時に、舞の遊び場がなくなるからタンスは1つだけv-237
って釘を刺されてますv-12
しかも…舞に気に入られないと、ここではやっていけないv-237ともアシロ君に言われ…。
お義母さんは今から舞いに嫌われたら…と心配してます…。

櫂きゅんは寧々ちゃんより早く、おしゃるになって来たね~。
ママもパパも美形だから、1年後は相当なイケメンになるのねん…e-343
楽しみぃ~v-343

| あずみ | 2007/07/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

(^-^)

わぁ♪
ちびっち達は丁度3ヶ月位でしょうか?
すんごい成長ですよね~
もうママと対等に遊べるんですから!
ってかママに対抗しようとしてる~(^▽^;)
これからおサルさんになるんですか???
楽しみ~

| kyonk | 2007/07/13 09:15 | URL |

マル母様
ご無沙汰してます。お元気でしょうか?

遊びに来て頂いてありがとう御座います。
ペキの出産は半数以上が帝王切開とは聞いていましたが
正直こんなに大変な事とは思いもよりませんでした。
舞の性格的なものも有るのでしょうが
全然子育てしませんし、逆に敵対視する程でしたので・・・。
今は一緒に暮らす家族として受け入れつつ有りますので
一安心と言ったところでしょうか。(^^

| fumi | 2007/07/13 09:47 | URL |

トップママ様
まだまだプロレスしてる時等ちび達ふたりに無視されて
「私に遊んで~」って怒りながら来る時も度々ありますが
以前に比べたら自分からちび達に挑む様になりました。(^^*

寧々っちが天下を取るのは割と早いかもですよ(笑)

| fumi | 2007/07/13 09:53 | URL |

あずみ様
あらっ、お義母様可哀想、息子のアシロ君にそんな事言われて・・・
でも大丈夫よね。お義母様、ワンコ嫌いじゃないんでしょ。
舞ちゃんだって大好きなパパのお母様を嫌いになったりしないわよ!

櫂くん、数日前からお口周辺が出てきて・・・もうお猿さん!
ありゃ~~だったわ。
寧々っちもそろそろ変身が始るわね(笑)

| fumi | 2007/07/13 10:00 | URL |

kyonk様
一応舞にはお腹見せて参りました~。(笑)
ですが珠に反撃に出てますし、その内舞がやられるでしょう。

ただでさえ鼻ペチャブチャイクなのに・・・
お猿になっちゃうんですよ・・・舞もよく笑われました。
kyonkさん、楽しみにしてて!笑わせますから~(爆)

| fumi | 2007/07/13 10:05 | URL |

いいね~(笑)

おおお~!!
来ましたか!舞ちゃんの天下が ついに!(笑)

お待ち申しておりました!!(笑)

あはははっ!

| ちぃ3号 | 2007/07/13 11:36 | URL |

見てるとほのぼのしますね
産まれ立ての櫂くんや寧々ちゃんには近寄らず、
逃げていた舞ちゃん
今では堂々としてるんじゃないですかァ~

| チャピモモのママ | 2007/07/13 11:39 | URL | ≫ EDIT

fumi家の「岩下志麻」ってとこかしら?

「ちびっこたち 覚悟しぃや」みたいなね~

そのまま女帝街道をつきすすんでね舞ちゃん!

| hana | 2007/07/13 14:11 | URL |

ちぃ3号様
最近舞を一番甘やかしておりますので
またまた我儘炸裂、「あたちの言う事聞くのよ!」
みたいな~(笑)

| fumi | 2007/07/13 18:24 | URL |

チャピモモのママ 様
どうどうと言うか・・・私やパパが舞に甘甘してますので
我儘が出てきただけのような・・・。( ̄▽ ̄;
でも私的にはしょんぼり舞より、我儘炸裂の舞を
見ていた方が嬉しいのです。(^^

| fumi | 2007/07/13 18:28 | URL |

hana 様
>fumi家の「岩下志麻」ってとこかしら?
プププー(^m^そんな粋な姉さんだったら良いのに・・・。
舞は我を通しているだけですから~。( ̄▽ ̄;アッハッハ

| fumi | 2007/07/13 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/123-389b30ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

